ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

長谷川 切矢 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

長谷川 切矢

プレイヤー:さみほ

種別
ハウンド
ネガイ
表:
正裁
裏:
破壊
耐久値
35=(18+7+6+2+2)
作戦力
6=(1+4+1)

ヒトガラ

年齢13 性別
過去 消えないアザ(日常的に暴力を振るわれていた)
遭遇 買い物
外見の特徴 メインカラー(白)
ケージ 牢獄
好きなもの カップラーメン(よく食べていた)
嫌いなもの 甘い飲み物が嫌い(飲んだことがない)
得意なこと 絵をかくことが好き(娯楽につかえるのは紙と鉛筆だけ)女装(お兄ちゃんのため)
苦手なこと スマホが使えない(使ったことがない)
喪失 色覚がない(世界も自分の絵もモノクロでできている)
リミッターの影響 幻覚(自分の親が見える)
決意 探す(自分を愛してくれる存在)
所属 SID
おもな武器 鈍器(こん棒)

パートナー:

プレイヤー
年齢
性別
ネガイ(表)
ネガイ(裏)
リリースの方法
手を重ねる

マーカー

位置
背中
相手からの感情1
興味
相手からの感情2
安らぎ
最初の思い出
ハウンドの服を買いに行き、お買い得なものをみつけたところ偶然居合わせたキセキつかいとの闘いのすえ、商品を購入し、次は部屋でゆっくりしようと約束した。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
自分たちの家
他人のいない、安心できる場所
カップラーメン
常日頃の食事はこれだった。
白いゴスロリ服
お兄ちゃんに褒められた。

キズアト

《スクラップビルド》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
好き:パズル 解説参照 単体 ドラマ1回 調査判定直後。好き:パズルをRP。ダイス1個に出目+1
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
戦闘不能 自身 【励起値】3 シナリオ1回 戦闘不能を回復。耐久値を10にする。

設定・その他メモ

幼いころから虐待を受けて育った。
母はとうに父と自分を見捨てどこかへ行き、父は酒浸りで長谷川に暴力を振るう日々。
当然、食事などはまともに与えられず、ときおり父からお金を盗んで日持ちのするカップラーメンを買い、飢えをしのいでいた。
日々の楽しみは絵をかくこと。しかし、クレヨンやスケッチブックを買い与えられたわけではなく、学校の鉛筆とプリントの裏。モノクロの絵ばかりをかいていた。
いつも通りカップラーメンを買いにいっていたところ、キセキ使いに襲われてハウンドに襲われる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
1 1/13 復讐の徒花 耐久値+2 ぱむちゃん 風香きょん

チャットパレット