ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

南雲 キリコ - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

南雲 キリコ(なぐも きりこ)

プレイヤー:べしょ

種別
ハウンド
ネガイ
表:
正裁
裏:
破壊
耐久値
31=(18+7+6)
作戦力
6=(1+4+1)

ヒトガラ

年齢19 性別女性
過去 消えないアザ:日常的に暴力を振るわれてきた。
遭遇 移動中:通勤や通学など、どこかへ移動する最中。あなたはキセキ使いと遭遇し、殺された。
外見の特徴 特徴的な服装:赤いチャイナ服。
ケージ 乱雑:ケージの中は乱雑に散らかっている。本人には必要なものの位置がわかっているらしい。
好きなもの 思考・勉学:数学が好き。中学校の数学の先生になりたかった。
嫌いなもの 服・小物:締め付けられるものが嫌い。ハーネスもかなり嫌。
得意なこと 交流:人の庇護欲を誘うのが上手い。これで人の家を渡り歩いていた。
苦手なこと 操作:家電の操作が下手。洗濯機とか電子レンジとかボタン多すぎ機能多すぎ。
喪失 感覚・繋がり:痛覚。家族の中で唯一愛していた妹への愛。今頃どうしてるかなとは思う。
リミッターの影響 闘争心の低下: 敵に対する闘争心、戦闘意欲が低下する。リリースされている間は反動的に好戦的となる。
決意 楽しむ:消える瞬間まで、何もかも精一杯楽しんでやろう。それが理不尽な運命に対する、あなたなりの反抗だ。
所属 SID
おもな武器 日本刀(ドス)・アサルトライフル

パートナー:北条 ナツメ(ほうじょう なつめ)

プレイヤー
スギタ
年齢
30
性別
ネガイ(表)
享楽
ネガイ(裏)
享楽
リリースの方法
背中合わせで手を繋ぎ、敵に向ける

マーカー

位置
背中
相手からの感情1
興味
相手からの感情2
信頼
最初の思い出

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
バイト先のカラオケ店の屋上
たまにサボって仲良しの同僚と星を見るのが好きだった。
どこかの県のキャンプ場
妹が生まれる前に両親と行った。とても楽しかった。
チャイナ服
初めて目の前に出された時は驚いた。ヤバ。今では慣れたのかお気に入りの一着。

キズアト

《無痛の人形》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:痛覚 調査 自身 シナリオ1回 [喪失:痛覚]を演出したら[調査判定]+1D。(P56)
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
威力の強化 自身 【耐久値】8 ラウンド1回 攻撃の[威力]に+2。(P56)

設定・その他メモ

中学校の数学の先生を目指して教育学部に通っていた。教師を志した理由は、今年中学校三年生の妹に勉強を教える時間が楽しかったから。
母親は愛嬌のある妹(カナコ)を溺愛しており、妹が生まれてからは殴る蹴る軟禁する等の虐待を受けていた。家にいるのも居心地が悪いため高校生になった辺りから知人の家を渡り歩くように。

・鴇色#f4b3c2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
1 4/11 ファーストステップ スギタさん

チャットパレット