ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

沓水 静子 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

沓水 静子(くつみず しずこ)

プレイヤー:菜々

種別
ハウンド
ネガイ
表:
究明
裏:
破壊
耐久値
29=(18+5+6)
作戦力
7=(1+5+1)

ヒトガラ

年齢享年31歳 性別
過去 みんな逝った→幸せな家庭を築いていたが一家全員殺されてしまった。
遭遇 買い物→家族でショッピングモールで買い物してる最中
外見の特徴 装飾品(頭)→上記のショッピングモールで夫に買ってもらったバレッタ
ケージ お洒落→ナチュナルな感じの部屋。
好きなもの 食べ物→甘い物に目がない。スイパラとかに行きたい。 メモを取る
嫌いなもの 運動→走るのがかなり苦手。すんげー遅い。
得意なこと 操作→生前はバイクが趣味だった。ドデカいオートバイとか乗ってた。
苦手なこと 芸術→画伯。猫を描いても「えっと・・・・蜘蛛・・かな?」って言われる。
喪失 感覚→痛覚、負傷の恐怖
リミッターの影響 不安定→それを紛らわすように家事を全部請け負ってる。
決意 楽しむ
所属 SID
おもな武器 スナイパーライフル

パートナー:高梨 准(たかなし じゅん)

プレイヤー
三栖寺
年齢
23
性別
ネガイ(表)
守護
ネガイ(裏)
復讐
リリースの方法

マーカー

位置
相手からの感情1
興味
相手からの感情2
劣等感
最初の思い出
ハウンドの捨て身の攻撃

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
ショッピングセンター
最期の記憶の場所。楽しい場所になるはずだったのに。
オーナー
ちょっと自分の子供に似てる(気がする)から放っておけない・・・・
イマジナリー・フレンド
これは重症である。きっと彼にも辛いことが沢山あったのだろう。幼馴染と言っていたが、ハルとはいったいどのような人物なのだろうか… 彼は分別をきちんとしてくれるのだろうか、彼は生活力は如何程の物だったのだろうか、彼のことについて今後知る必要があるのかもしれないが、きっと今は触れてはいけないものなのであろう。 一体彼に言及できる時が来るのか否か、想いを馳せるも未来のことはわからない。

キズアト

《硝子と血潮》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:負傷の恐怖 解説参照 単体 シナリオ1回 対象が[調査判定]を行った直後に使用する。あなたはロールしたダイスから1個を選び、出目に+1する。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
攻撃 エネミー 【耐久値】15 ラウンド1回 [威力(最大値:3D)]で攻撃を行う。また[手番]終了後に[スイッチ]を行う。
《記録依存症》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
好き:メモを取る 解説参照 単体 シナリオ1回 対象が[調査判定]を行った直後に使用する。あなたはロールしたダイスから1個を選び、出目に+1する。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
常時 自身 なし なし 貴方の【耐久値】に+5し、【励起値】の初期値に+2する。

設定・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット