ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

ジャック・ホーエンハイム - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

ジャック・ホーエンハイム

プレイヤー:けーし

種別
オーナー
ネガイ
表:
破壊
裏:
究明
耐久値
25=(12+9+4)
作戦力
9=(4+3+2)

ヒトガラ

年齢35 性別
過去 研究禁止:参加していた研究が一方的に禁止された。
経緯 遺族:家族、恋人、親しい友人が死んだ。あるいは消えた。真相について調べるうちにキセキ使いの存在を知った。
外見の特徴 特徴的な目:珍しい瞳の色や、左右で瞳の色が違う、あるいは目つきが悪かったり、ぱっちりしていたり、特徴的な目の持ち主
住居 施設内:研究室や資料室など、組織の一室に住み着いている。いつか追い出される日が来るかもしれない。
好きなもの 飲み物:甘い、苦い、酸っぱいなど特定の味、あるいはコーヒーや紅茶など具体的な飲み物が好き。⇒珈琲
嫌いなもの 芸術:音楽、彫刻、演劇、絵画などの特定の芸術を作る、あるいは観るのが嫌い。
得意なこと 運動:球技、格闘技、陸上、水泳など特定の運動、あるいは持久走やストレッチなどを行うのが得意。
苦手なこと 日常生活:料理、洗濯、片付け、買い物など日常生活に必要な特定の行為が苦手。
喪失 感覚:色覚、聴覚、触覚、味覚など特定の感覚のひとつを失うか、変調をきたしている。⇒嗅覚の鈍化
ペアリングの副作用 悪夢:毎晩のように悪夢を見てしまう。特定の寝る場所や、誰かと一緒に寝るなど、回避の方法を決めてもよい。
使命 味方:自分のパートナーの味方であろうと心に決めた。――世界中を敵に回すとしても。
所属 SID
おもな武器 警棒

パートナー:銀月遥(ぎんづき はるか)

プレイヤー
青宮
年齢
18
性別
ネガイ(表)
破壊
ネガイ(裏)
守護
リリースの方法
マーカーをなぞる:オーナーがハウンドのマーカーをなぞる。

マーカー

位置
手の甲
相手からの感情1
尊敬
相手からの感情2
劣等感
最初の思い出
ペアリング後、親睦を深める為に水族館へ。
研究職だったからか、存外水族館ネタでの話が弾んだ――が、突如として同じ水族館を訪れていた重要人物一家を狙った襲撃が襲う!
運よく居合わせたハウンドとオーナーで襲撃犯を爆破。疲れた足を引きずって帰途についた。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
水族館
疲れたが、悪くなかった。ペアリング相手のハウンドについて知る良い切っ掛けになった。
ハウンド
自身の日常を繋ぎとめる依存先。共に珈琲を嗜む時間が楽しみになっている。

キズアト

なし

設定・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット