ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

嗚々魅 臣 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

嗚々魅 臣(おおみ おみ)

プレイヤー:Future Planet

種別
ハウンド
ネガイ
表:
復讐
裏:
守護
耐久値
35=(18+11+6)
作戦力
4=(1+2+1)

ヒトガラ

年齢15 性別
過去 愛していた人が自身を裏切り、大切な人を殺した。
遭遇 買い物中にキセキ使いに殺され、それを使う機会は失われた。
外見の特徴 右手首に愛するものからの贈り物である腕時計を付けている。
ケージ 殺風景 生活に最低限必要なものしか置かれていない
好きなもの 甘いもの全般。特に好きなものはクレープ
嫌いなもの ルイボスティー
得意なこと スマートフォン、特に音ゲー
苦手なこと 勉強
喪失 繋がり。人から受け取る感情を理解しているが実感することができない
リミッターの影響 不安定。いつもそわそわしていて落ち着きがない
決意 戦い続けよう。この身が尽き果てるまで。この心が枯れ果てるまで、あの人を見つけるまで
所属 SID
おもな武器 二振りのクナイ

パートナー:上月 早苗(こうずき さなえ)

プレイヤー
trsk
年齢
21
性別
ネガイ(表)
善行
ネガイ(裏)
奉仕
リリースの方法
ハーネスに触れる

マーカー

位置
手の甲
相手からの感情1
尊敬
相手からの感情2
憧憬
最初の思い出
食事、ファミレス、かみ合わない会話、爆破テロの阻止、次は別の店にしよう。

アナザー:月見里 風雅(やまなし ふうが)

プレイヤー
magnet
年齢
15
性別
ネガイ(表)
破壊
ネガイ(裏)
守護

マーカー

位置
相手からの感情1
興味
相手からの感情2
信頼
協定
役割分担

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
嗚々魅 澪
かつて愛していた人。大事で愛しかった弟。
おそろいの腕時計
両親に買ってもらった革製の腕時計。今はこれが復習の道しるべ。
焦る上月
自分の仕事じゃないことを問われてあたふたしてた。やはりこの人のことは安心できる。
スマホからのハッキング
目標を調べるために、その場一帯の監視カメラをハッキングした。

キズアト

《氷情》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:笑顔 常時 自身 なし あなたが[パートナーのヘルプ]を受ける時、その効果で増える出目に+1する。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
常時 自身 なし なし 貴方が行う攻撃の[威力]に+1する。

設定・その他メモ

嗚々魅 臣。身長175cm、体重60kg。

二振りのクナイを自身の手足であるかのように扱う。戦いは右手には『澪標(みをつくし)』を構え、左手の『臣郎花(をみなへし)』で鋭い一撃を狙うスタンス。

好きなものは甘いもので、自宅の冷蔵庫にはコストコで買ったチョコクレープがいつも用意されている。基本的に甘いものを食べる際はブラックコーヒーを好んで飲むが、紅茶は嫌いではない。外に出た際は、自販機で午後ティーストレートを買う。しかしルイボスティーだけは小さいころから口に合わず、彼女の数少ない苦手な飲み物である。

双子の姉であり、弟に『嗚々魅 澪』を持つ。生まれたときから、彼らは二人で一つだった。よく見かける普遍的なサラリーマンである父と看護師として働く母のもとに生まれた二人は、彼らの愛を一心に受けて育っていった。

しかし、幸せは長くは続かなかった。10月の29日、澪は両親を殺して家を出ていった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット