ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

守田 梨花 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

守田 梨花(すだ りか)

プレイヤー:マイキー

種別
オーナー
ネガイ
表:
守護
裏:
正裁
耐久値
29=(4+12+13)
作戦力
7=(2+4+1)

ヒトガラ

年齢27 性別
過去 正義の味方:検察官だった父に憧れた
経緯 真実:兄がキセキ使いへと変貌した
外見の特徴 首に大きな傷
住居 マンション
好きなもの 焼き菓子全般(母が良く作っていた)
嫌いなもの 運動。特に走ること。
得意なこと 勉学(法学)
苦手なこと 他者との交流
喪失 感情:怒り
ペアリングの副作用 幻覚:自分を責める人の姿
使命 正義
所属 SID
おもな武器 日本刀

パートナー:

プレイヤー
年齢
性別
ネガイ(表)
ネガイ(裏)
リリースの方法
アイコンタクト

マーカー

位置
相手からの感情1
相手からの感情2
最初の思い出
高級家具店で金銭目的の強盗に遭遇。気に入ったライトを購入。次は服を買う約束

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
守田実紀(みのり)
明るく優しかった兄。両親を殺したキセキ使い
久慈さんのケージ
お酒が飲める。

キズアト

なし

設定・その他メモ

「わたしは助ける。今のわたしに出来ることをするの」
SIDに所属する監督官。法務省から出向組の元弁護士。

検察官だった父と、キリシタンの母の影響を受け、双子の兄とともに、幼少期より人を守る人、"正義の味方"にあこがれを持つ。

中学生の頃は警察官を目指し始めた兄とともに、体力作りの為に陸上部に所属していた。

高校生の頃、父親がとある公判にて冤罪判決に加担。責任感に負われ職を辞した姿を見て、兄は「父親の汚名を払拭するため」に検察官への道を志し、梨花は「立場の弱い人を守る」ため、弁護士を目指すようになる。
大学卒業後、兄よりも先に司法試験を合格し、一足早く弁護士になる夢を叶えた。

3年前、キセキ使いが起こした事件により、両親を失う。
幸運にも命を拾い、キセキ使いの存在を知った梨花は、法では(守護れない/裁けない)者のため。
そして、両親を殺したあとも未だ逃走し、罪を重ねるキセキ使いである兄、守田実紀を抹消するため。
SIDへと出向願いを出した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット