ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

来栖 明香 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

来栖 明香(くるす めいか)

プレイヤー:霧咲

種別
ハウンド
ネガイ
表:
無垢
裏:
破壊
耐久値
33=(18+9+6)
作戦力
5=(1+3+1)

ヒトガラ

年齢16歳 性別
過去 趣味の残骸:いろいろ目移りしちゃって、そうして気が付けばもう続けても無意味になった。どうせもう死ぬんだもん。
遭遇 学校:普通に暮らしていただけなのに、同級生に呼び出されて殺された。
外見の特徴 メインカラー:赤 髪まで染めたのは、どうせもう長くないし、派手な髪形にしてれば昔知っている人には気づかれることはないから。
ケージ ケージ:おしゃれ 多趣味で長続きしなかったけど、部屋にこうして物がいっぱいあると、ここまで生きてきたって実感できる。
好きなもの 食べ物:餅が好き 触感といろんな食べ方があって。
嫌いなもの 食べ物:熱いものが嫌い…というより苦手。昔やけどして以来食べれなくなった。
得意なこと 運動:部活には入っていなかったけど、助っ人としていろんな部活に参加した。だから運動はできるほうだと思う
苦手なこと 思考:勉強が苦手 もともとは得意でも苦手でもなかったけど、今はほら。もうしても無駄だから。
喪失 感覚:誰かが触られたり、殴られたりしているのを見ると自分もされている感じがする。だから、戦いは嫌い。だって、殴っても殴られてもどっちも痛いから。
リミッターの影響 不安定:自分がいつ死ぬか、そう考えただけで不安になる。先は短いって受け入れていても、それでもやっぱり死にたくはないから。
決意 遺す:死んでしまった私のことを覚えている人はどれくらいいるだろう。でも、オーナーならマーカー見れば思い出してくれるだろうか。
所属 SID
おもな武器 近接格闘+グレネード

パートナー:東雲 帝(しののめ みかど)

プレイヤー
やまだくん
年齢
22
性別
ネガイ(表)
善行
ネガイ(裏)
享楽
リリースの方法
リードに触れる

マーカー

位置
相手からの感情1
束縛
相手からの感情2
劣等感
最初の思い出
ペアリングを終えた君たちは、人のいない公園で運動をすることにした。[模擬戦闘]を始めたキミたちだが、つい本気になってしまい[テレビに取材される]というトラブルに見舞われてしまう。[裏から手をまわしてもみ消す]ことで危機を乗り越えたキミたちは、[また別の運動の約束を]するのだった。

アナザー:真中 虚(まなか うつろ)

プレイヤー
tori
年齢
19
性別
ネガイ(表)
究明
ネガイ(裏)
究明

マーカー

位置
相手からの感情1
相手からの感情2
協定
シェア

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
趣味
今までいろいろやってきて、長続きしたものはなかったけれどそれでも後悔はしていない。
オーナー
この人が私の最後の人か。結婚とかはすることはなかったけど、最後のパートナー。一緒の墓場に入ることはないけど、死んだあとたまには思い出してほしい。それで感情が少しでも動いてくれたら…
依存先
二人との会話で、無理に趣味とか探さなくてもいいと思った。 結果じゃなくて過程を楽しむんだって。 これで、少しは楽しめるかも…

キズアト

《透明な殺意》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:殺意 解説参照 単体 シナリオ1回 対象が[調査判定]を行った直後に使用。ロールしたダイスから1個選び、出目に+1する
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
終了 エネミー 【励起値】1 シナリオ3回 [威力(最大値:1d6)]の攻撃を行う

設定・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット