ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

ユーリィ・イリイチ・グリンベルグ - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

ユーリィ・イリイチ・グリンベルグ

プレイヤー:草葉の君影

アンタが出来ねえことはオレがやる。それがバレットってもんだろ?

種別
ハウンド
ネガイ
表:
正裁
裏:
破壊
耐久値
33=(18+7+6+2)
作戦力
6=(1+4+1)

ヒトガラ

年齢?(13歳くらい) 性別不詳
過去 (破壊)2. 消えないアザ
遭遇 6. 旅行
外見の特徴 6. 大きな傷の痕
ケージ 4. 同居
好きなもの 6. 思考(ひたすらに益体もなく高度な思考をしてる、らしい)
嫌いなもの 4. 運動(見てるだけだと退屈なので、スポーツ観戦が苦手)
得意なこと 4. 操作(施設から支給されたタブレット。暇つぶしとして弄ってる間にマスターしていた。フルコンのゲームがいくつもある)
苦手なこと 4. 操作(車。ハンドル握らせると碌なことにならない)、孤独(寄り添ってくれるひとを手に入れたからこそ)
喪失 痛覚
リミッターの影響 1. 闘争心の低下
決意 3. 支える
所属 SID
おもな武器 大振りのナイフ

おじさん、難しいことはよく分かんないんだよね

パートナー:上城戸 勇(かみきど いさむ)

プレイヤー
まるにぃ
年齢
32
性別
ネガイ(表)
守護
ネガイ(裏)
正裁
リリースの方法
オーナーがハウンドの額に触れる

マーカー

位置
手の平
相手からの感情1
親愛
相手からの感情2
安らぎ
最初の思い出
ペアリングを終えたキミたちは、すぐさまキセキ使いが起こした事件の捜査に駆り出された。駅の人間が全員消えるという異様な事態を調べるうち、2人とも財布を落とすという事態に直面する。オーナーの奥の手によってトラブルを乗り越えたキミたちは、なんとかキセキ使いを倒しボロボロで帰還するのであった。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
SIDの手術室
ふたりが初めて出会った場所。
オーナーからもらったドクペ
自分の好きなものなのに、オーナーさんは分けてくれた。初めて、与えられた。
オーナー
ずっと一緒にいてくれる初めての大人。初めてだけど、確かに嬉しい。

キズアト

無痛の人形(むつうのにんぎょう)
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
喪失:痛覚 調査 自身 シナリオ1回 [喪失:痛覚]を演出したら[調査判定]+1D。(P56)
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
威力の強化 自身 【耐久値】8 ラウンド1回 攻撃の[威力]に+2。(P56)
残花の一輪(ざんかのいちりん)
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
苦手:孤独 調査 単体 ドラマ1回 対象が[調査判定]を行った直後に使用する。[苦手なもの:孤独]をロールプレイすること。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
解説参照 単体※ 【励起値】1 なし

設定・その他メモ

全身に包帯を巻いた、異様な風貌の青年。
10代にして父を殺し、顔も名も知らぬ母を求めて日本に渡ってきた(なお密航である)。
その最中、キセキ使いの事件に巻き込まれて死亡。原型を留めぬほどバラバラにされたが、ハウンドの適性があったためその死体はSIDに回収され素体となり、彼は蘇生────否、製造された。

オーナーの上城戸 勇に懐いており、小学生みたいなイタズラを仕掛けて楽しんでいる。
その反面、自分には存在しない上城戸の“憎悪”という感情に引かれており、彼の復讐心の行き先を見定めるため、彼が“最終地点”に至るまで彼を守ると決めている。
その根底には、「どうせ己は死者だから」「だったら、生きてる人間の糧になろう」という、一種の覚悟と決意がある。

いつもはリミッターの反動もあり、オーナーあたりが来ない限り、殺風景なケージでぼーっとしているが、リリースされた途端、異常とも言える加虐者としての顔が現れる。
SID本部内でノウェにいらんことを教えて度の過ぎたイタズラをしては織川楓にぶん殴られている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
2023/6/10 キリングナイト 耐久値+2

チャットパレット