ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

岡崎 皓 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

岡崎 皓(おかざき ひかる)

プレイヤー:おかざき

種別
オーナー
ネガイ
表:
守護
裏:
正裁
耐久値
29=(12+13+4)
作戦力
7=(4+1+2)

ヒトガラ

年齢32 性別
過去 幼い自分を守るために戦ってくれた人がいる。
経緯 遺族
外見の特徴 口の左下にほくろ。黒髪センター分けで前髪が長い。目は濃い青
住居 【マンション】立派な造りのマンションの一室で暮らしている。厳しい監視の目は、住民にも向いている。
好きなもの 娯楽
嫌いなもの 頭が固い奴
得意なこと 料理
苦手なこと 禁欲。タバコとかお酒とか色々我慢しろって言われても半日が限界
喪失 【行為】笑う、泣く、歌う、整理する、鏡を見る等の特定の動作ができない。あるいは強い忌避感を覚える。おじさんは泣けない。
ペアリングの副作用 【依存症】酒、煙草、甘味、スマホなどの特定のものに依存している。欠乏時の症状は自由に決めてよい。
使命 【貫く】どんな逆境でも自分の生き方を貫く。命令ではなく自分の意意思で戦い続けるのだと決めた。
所属 フリーランス
おもな武器 でっかい鉈

パートナー:小山内 優花(おさない ゆうか)

プレイヤー
きく
年齢
35
性別
ネガイ(表)
守護
ネガイ(裏)
破壊
リリースの方法

マーカー

位置
相手からの感情1
執着
相手からの感情2
劣等感
最初の思い出
ペアリングを終えたキミたちは、すぐさまキセキ使いが起こした事件の捜査に駆り出された。マンション一棟が血の海という異様な事態を調べるうち、極道の抗争に巻き込まれるという事態に直面する。オーナーの奥の手によってトラブルを乗り越えたキミたち、なんとかキセキ使いを倒し、無傷で生還する。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
煙草
守ってくれたあの人と同じ銘柄。
ハウンド
俺の見えないものと急に会話始めるのやめてくんねぇかな。怖いから

キズアト

なし

設定・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット