ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

リンクス=ローゼンベルク - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

リンクス=ローゼンベルク

プレイヤー:小狼

種別
オーナー
ネガイ
表:
正裁
裏:
善行
耐久値
23=(12+7+4)
作戦力
10=(4+4+2)

ヒトガラ

年齢19 性別
過去 善の鎖(実験はすべて自分たちと同じような子供たちを生み出さないためと言われて育ってきた)
経緯 真実を追って
外見の特徴 耳につけている大量の星の形をしたピアス(自分が殺してきた同じ被験体だった仲間たちの数だけつけてある)
住居 雑居ビル
好きなもの 甘いもの、(子供の笑顔)
嫌いなもの 子供の泣き声
得意なこと (狙撃、)暗殺、(ナイフ術)(要は人を殺すこと)
苦手なこと 誰かに背中を預けること
喪失 執着:生きること
ペアリングの副作用 悪夢(施設での殺し合いを夢にみる)、自己嫌悪
使命
所属 無所属
おもな武器 スタームルガー・ブラックホーク

パートナー:キョウヤ

プレイヤー
御剣佑樹
年齢
享年18歳
性別
ネガイ(表)
破壊
ネガイ(裏)
奉仕
リリースの方法
手を重ねる

マーカー

位置
手の甲
相手からの感情1
尊敬
相手からの感情2
信頼
最初の思い出

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
施設での実験
思い出したくもない
子供の頃の思い出
実験でボロボロだった自分の唯一の支えだった
レイチェル
ありがとう天使様

キズアト

《傷号:ベルドラントの狩人》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
副作用:自己嫌悪 調査 自身 シナリオ1回 自己嫌悪をrpしたさい調査判定に+1d
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
常時 自身 なし なし あなたが行う攻撃の威力に+1、対象が水銀を取得している場合+2に変更

設定・その他メモ

「全ては、平等で優しくて無慈悲…黄金の昼下がりなんて幻だよ。」
「私はあの昼下がりで昼寝をする権利なんてとうの昔に自分で壊しちゃったけどそれでも私のような子供が出てこないために私は銃を持って喜んで血塗れになるよ。」

黒いフードを深くかぶっていることが多い赤毛の女性。言葉数が少ない傾向にはあるが子供は放っておけなくない性格。悪夢のせいでうまく眠れないことが多くクマがひどいがそこら辺はハウンドに気取られないように誤魔化すことが多い。

かつて宗教間で起こった紛争により戦争孤児になり生きるために年齢性別出身全て偽って紛争の兵士に紛れ込んでいたところを自分と同じ悲しい子供が出ないためにも協力してくれないかと当時の所長に手を差し伸べられベルドランド機関の13番目の被験体となった。リベルの副作用に耐えるため多種多様な薬品を投入され、体はボロボロ。それでも自分より年下の身寄りのない子供も多く自分がしっかりしなくてはという気持ちから実験には薬品などによる実験には積極的だった。いつしかそれも残虐さが増していきプロジェクトオフィウクスと呼ばれた史上最悪の実験が開始されるまでは。
 実験概要はシンプルで狭い実験場にリベルを投入した被験体を放り込み殺し合いをさせ最後の一人になるまで終わらず自殺も許されないというものだった。なんのための実験だったのかは不明だが、その中で生きる意味も分からずただひたすらに自分が前日まで世話をしていた子供達をリンクスは殺していった。殺しの技術はこの時に磨いていったもの。
 そんな時別のプロジェクトの一環としてレイチェルと同室に放り込まれたのが彼女との出会いだった。どんな時も笑みを絶やさず今にも壊れそうな少女を何故だか放っておけなくて今まで殺していった友人たちへの償いも兼ねてなのかリンクスはレイチェルにこっそり話しかけるようになった。レイチェルとの会話はリンクスの張り詰めていた心をほぐすには十分で年上の彼女を姉のように慕い、あだ名として地獄の天使様(Hell Angel)と彼女を呼ぶこともあった。
 そんな地獄の実験機関が3年前に崩壊し富豪ローゼンベルクの家に養子として迎入れられたが生物兵器として生きていたリンクスに普通の生活が分からなかったのと引き取った側もある程度の教養は身に付けさせてくれたが主に当主を阻む壁を壊すための兵器として利用したかったという利害関係の一致の結果裏社会で彼女の名前を知らない人間はある程度いなくなる程の暗殺者として成長していた。
 そんな中レイチェルが日本にいるという情報を受けレイチェルの残骸をきちんとあの世に送るために日本にやってきた。ハウンドであるキョウヤが自分に向けている感情は自分が背負うにはあまりに綺麗すぎるし何故大好きになってくれたのか理由がわからないということで見て見ぬふりをしている。それはそれとしてこの世に生を受けている間は幸せに生きてほしいので色々奮闘している。


履歴

オフィウクス:蛇遣座(ラテン語)
リンクス:山猫座(ラテン語)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット