ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

大切笑那 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

大切笑那(おおぎり えな)

プレイヤー:Ask

種別
オーナー
ネガイ
表:
究明
裏:
守護
耐久値
29=(12+5+6+6)
作戦力
12=(4+5+1+2)

ヒトガラ

年齢18 性別
過去 身代わり/自分の代わりに父が死んだ。
経緯 生還者/保護された場所で父の状態を知った。
外見の特徴 特徴的な目/瞳が青 父の死によって身体的に成長が止まった
住居 同居/もう一度パパと住めるね
好きなもの 食べ物/辛いものが異常に好き。ココイチのMAX。
嫌いなもの 運動/運動音痴。薄手の服
得意なこと 日常生活/一人暮らし歴が長い/分け隔てなく接する
苦手なこと 運動/運動音痴。
喪失 感覚/味覚がおかしくなっている。
ペアリングの副作用 悪夢/父が死んだ日の悪夢を見る。最近は父一緒に寝る。
使命 味方/苦しむパパの味方で居たいの。
所属 SID
おもな武器 サブマシンガン

パートナー:大切 三月(おおぎり みつき)

プレイヤー
一白
年齢
38
性別
ネガイ(表)
守護
ネガイ(裏)
究明
リリースの方法
手を重ねる

マーカー

位置
背中
相手からの感情1
興味
相手からの感情2
不安
最初の思い出
楽しい思い出の作り直し/旅行で水族館に行き、ぎこちなく過ごした。

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
薄っすらと覚えている青い目の母
遊園地
父との思い出の場所
将来の話
父と将来お酒を飲みに行く約束をした

キズアト

《鎧威仕立》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
嫌い:薄手の服 調査 自身 シナリオ1回
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
終了 場面(選択) 【励起値】3 シナリオ1回 【耐久】+5、【作戦力】+2

設定・その他メモ

【容姿】
18歳(容姿は12、3歳ほど)/145cm/細身

白に近い銀髪に、青い瞳をした少女。
母の見た目は覚えていないが、自分と同じ青い瞳をしていたことだけは覚えている。
何故母が居なくなったのかは知らないが、父子家庭でも充分幸せだったので聞こうとも思っていなかった。

【経歴】
5年前、不器用な父が連れて行ってくれた旅行先の遊園地でキセキ使いに襲われ、父に庇われ生き延びた。
保護してくれた人たちから父の状態を聞き、いつか父の為に立派なオーナーになって迎えに行こうと今まで生きてきた。
また会えるその日まで、立派な女性になった姿を見せたい。
本人はそう考えていたが、父を失ったショックで身体の成長が止まり、あの日と変わらぬ姿のままだ。

「今度は私がパパを守るからね」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
2024/0309 キリング・ナイト

チャットパレット