ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

夕日 圭吾 - ゆとシートⅡ for KIZ(キズナバレット) - ゆと工公式鯖

夕日 圭吾(ゆうひ けいご)

プレイヤー:ゆずる

えっ、耳!?おもしろ~っ」

種別
オーナー
ネガイ
表:
守護
裏:
正裁
耐久値
29=(12+13+4)
作戦力
8=(4+1+2+1)

ヒトガラ

年齢25 性別
過去 正しき教え:正しいことをしろと言われ続けて育った。
経緯 職務:仕事の都合で不可解な事件を調べることになった。調査の中でキセキ使いという怪物の存在を知った。
外見の特徴 特徴的な目:珍しい瞳の色や、左右で瞳の色が違う、あるいは目付きが悪かったりぱっちりしていたり、特徴的な目の持ち主。
住居 アパート:少し手狭なアパートの一室で暮らしている。セキュリティは緩いが、気楽に生活できる場所だ。
好きなもの 早朝ジョギング/頭を撫でる
嫌いなもの 甘い物全般
得意なこと 洗濯:めっちゃキレイに畳める。
苦手なこと 買い物:なんでも多く買ってしまう
喪失 愛。特に家族愛。
ペアリングの副作用 幻覚:いるはずのない人間、違う場所の光景などが見える。見えるものは自由決定。
使命 正義:自分なりの正義を貫こうと決めた。それが誰からも認められないとしても。
所属 SID
おもな武器 ショットガン

パートナー:琴ヶ根 切(コトガネ セツ)

プレイヤー
麻黄
年齢
17
性別
ネガイ(表)
正裁
ネガイ(裏)
破壊
リリースの方法

マーカー

位置
相手からの感情1
依存
相手からの感情2
劣等感
最初の思い出

キズナ

物・人・場所など 感情・思い出など ヒビ ワレ
家族写真
あの言葉が愛かわからないけど、何となく捨てられないでいる。
切くん
バレットであるハウンド。耳がピコピコしてウケる。かわいいかも。
包帯
切に痛みがなくても、怪我してることを自覚して無理しないように

キズアト

《余理崩し/72p》
ドラマ ヒトガラ タイミング 対象 制限 解説
苦手:余らせる 調査 単体 ドラマ1回 対象が[調査判定]を行った直後に使用する。[苦手なこと:余らせる]をRPすること。その後、あなたは対象がロールしたダイスから1個を選び、出目に+1する。自身不可。
決戦 タイミング 対象 代償 制限 解説
解説参照 自身 なし シナリオ3回 ダイスロールの直後に使用する。ロールしたダイスから出目が[奇数]のダイスを1個選び、その出目に+2する。

設定・その他メモ

一人称:オレ 二人称:オマエさん

元気な性格。物怖じしない。
ハウンドに耳が付いているの珍しくて面白いなって思ってる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長 GM 参加者
キャラクター作成
1 2024/2/23 ファーストステップ 作戦力+1 ゆずる 麻黄さん

チャットパレット