ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

“波動師範” アカネ - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

“波動師範” アカネ

プレイヤー:まっち@GM日和

まったく……。若いモンはだらしがないねぇ!
年寄りの手を煩わせるんじゃないよ!」

種族
昼歩く者(デイウォーカー):クルースニク
本来の
種族
圃人(レーア)
年齢
75
性別
経歴
亭主/戦場/後輩
等級
金等級(第二位)
信仰
至高神
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
2
持久度
3
反射度
5
第一能力値
体力点
2
体力集中
4
体力持久
5
体力反射
7
魂魄点
5
魂魄集中
7
魂魄持久
8
魂魄反射
10
技量点
+4=
8
技量集中
10
技量持久
11
技量反射
13
知力点
3
知力集中
5
知力持久
6
知力反射
8

状態

生命力
38
×2
76
【7】
+体力2 +魂魄5 +持久3 +21
移動力
31
【9】
×種族修正3 +4
呪文使用回数
3
【8】
1 +2
呪文抵抗基準値
20
魂魄反射10 +冒険者レベル10

職業

武道家モンク
10
44,500
戦士ファイター
7
16,500
斥候スカウト
7
16,500
魔術師ソーサラー
5
8,000
神官プリースト(至高神)
5
8,000
精霊使いシャーマン
4
5,500
冒険者レベル
10

経験点

消費
104,000
現在
0
累計
104,000

成長点

消費
750
現在
0
累計
750
冒険回数/達成数
104 回 / 104 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【隠密】 初歩 基本
25 【機先】 熟練 基本
0 【観察】 初歩 基本
95 【武器:格闘武器】 伝説 基本
95 【発勁】 伝説 基本
95 【見切り】 伝説 基本
30 【体術】 熟練 基本
95 【鉄の拳】 伝説 基本
30 【死角攻撃】 熟練 基本
30 【忍耐】 熟練 基本
55 【強打攻撃・殴】 達人 基本
30 【幸運】 熟練 基本
30 【頑健】 熟練 基本
15 【魔法の才】 習熟 基本
30 【挑発】 熟練 基本

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【調理】 初歩 基本
0 【暗視】 初歩 基本
0 【沈着冷静】 初歩 基本
20 【再生】 熟練 サプリ
0 【邪悪感知】 初歩 サプリ
1 【超感覚】 初歩 サプリ
1 【超命中】 初歩 サプリ
21 【不朽】 熟練 サプリ
1 【魔貌】 初歩 サプリ
1 【飛行】 初歩 サプリ
21 【博識】 熟練 基本
6 【交渉:説得】 習熟 基本
1 【精霊の愛し子】 初歩 基本
1 【礼儀作法】 初歩
21 【長距離移動】 熟練 基本

呪文行使基準値

知力集中 5 魔術師 5 10
魂魄集中 7 神官 5 12
魂魄集中 7 精霊使い 4 11

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
《力与》 真言呪文 付与()
《分身》 真言呪文 創造()
《剛力》 真言呪文 付与()
《分影》 真言呪文 創造()
《巨大》 真言呪文 付与()
《聖撃》 奇跡 攻撃()
《賦活》 奇跡 治癒()

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 10
職業
戦士 レベル7 17
武道家 レベル10 20
斥候 レベル7 17 17
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
素手攻撃 格闘武器/軽 両手/殴 +5=25 1d3+1d6+10+11 近接
素手攻撃 格闘武器/軽 片手/殴 +5=25 1d3+1d6+10+11 近接
鉄拳 格闘武器/重 両手/殴 +7=27 2d6+1d6+10+3 近接

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 13 2d6×種族修正 31

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 13

所持品

所持金
銀貨 10,000 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
1 キャラクター作成 104 / 104 104,000 515 30,000
※師匠キャラとして作成した人物。伝説の冒険者という設定。
取得総計 104 / 104 104,000 525 30,000

収支履歴

技量熟達の指輪+3::-20000

チャットパレット