ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

ミレット - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

ミレット

プレイヤー:ソバウリ

種族
圃人(レーア)
年齢
46
性別
経歴
亭主/貧困/家族
等級
白磁等級(第十位)
信仰
地母神
身体的特徴
(アッシュベージュ)
(オリーブグリーン)
能力値 第二能力値
集中度
2
持久度
2
反射度
3
第一能力値
体力点
1
体力集中
3
体力持久
3
体力反射
4
魂魄点
3
魂魄集中
5
魂魄持久
5
魂魄反射
6
技量点
+1=
4
技量集中
6
技量持久
6
技量反射
7
知力点
1
知力集中
3
知力持久
3
知力反射
4

状態

生命力
12
×2
24
【6】
+体力1 +魂魄3 +持久2
移動力
21
【7】
×種族修正3
呪文使用回数
2
【10】
2
呪文抵抗基準値
7
魂魄反射6 +冒険者レベル1

職業

斥候スカウト
2
1,000
神官プリースト(地母神)
2
2,000
冒険者レベル
1

経験点

消費
3,000
現在
0
累計
3,000

成長点

消費
10
現在
0
累計
10
冒険回数/達成数
0 回 / 0 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【隠密】 初歩 隠密判定に+1のボーナスを得ます。
0 【機先】 初歩 先制力、不意打ち判定に+1のボーナスを得ます。
0 【観察】 初歩 観察判定に+1のボーナスを得ます。
5 【強打攻撃・殴】 初歩 「強打・殴(+n)」効果を持つ武器での攻撃のダメージが増加します。
5 【幸運】 初歩 「祈念」などのGMが認める判定などに+1のボーナスを得ます。

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【生存術】 初歩 生存術知識判定、生存術技術判定に+1のボーナスを得ます。
0 【調理】 初歩 調理判定に+1のボーナスを得ます。

呪文行使基準値

魂魄集中 5 神官 2 7

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
沈默 (サイレンス)奇跡 支配(風) 10 範囲内で音が発生しなくなります。
聖餐 (エウカリスト)奇跡 創造(なし) 15 食料や水など、生きるための糧を創り出します。

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 6
職業
斥候 レベル2 8 8
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
投石杖 (スタッフスリング) 投擲武器/軽 両手/殴 +2=10 1d6+1+2+3 60m 投擲専用、強打·殴(+2)、速射(-4)

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 7 2d6×種族修正 21
職業 斥候レベル 2
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
革鎧 (レザーアーマー) 軽鎧(革)/軽 +0=9 2 普通 +0=21 なし

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 7

所持品

冒険者ツール
普通の衣類
携帯食(1日分セット)×7
調理道具
石弾袋
治癒の水薬(ヒールポーション)×1
強壮の水薬(スタミナポーション)×1

所持金
銀貨 12 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

通称・圃人亭主。
酒場「金の麦穂亭」の亭主。かつては夫のバーレイが採取してきた旬の食材を提供するこじんまりとした酒場だったが、ある日夫が店内で何者かの襲撃に会った。たまたま店を離れていたミレットは無事だったが、金品の類はすべて奪われ夫は生きていたものの重い障害を残し自力で歩くことが出来なくなってしまった。ミレットは家から動けない夫のためにも、自ら冒険者となり銀貨を稼ごうとしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
取得総計 0 / 0 3,000 0 100

収支履歴

冒険者ツール::-0
普通の衣類::-0
携帯食(1日分セット)×7::-0
調理道具::-5
石弾袋::-3
投石杖(スタッフスリング)::-30
革鎧 (レザーアーマー)::-30
治癒の水薬(ヒールポーション)×1::-10
強壮の水薬(スタミナポーション)×1::-10

チャットパレット