ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

小尾 貫 - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

小尾 貫

プレイヤー:Newbie

種族
圃人(レーア)
年齢
22
性別
経歴
亭主/牢獄/師匠
等級
白磁等級(第十位)
信仰
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
2
持久度
2
反射度
4
第一能力値
体力点
1
体力集中
3
体力持久
3
体力反射
5
魂魄点
5
魂魄集中
7
魂魄持久
7
魂魄反射
9
技量点
+1=
5
技量集中
7
技量持久
7
技量反射
9
知力点
3
知力集中
5
知力持久
5
知力反射
7

状態

生命力
14
×2
28
【6】
+体力1 +魂魄5 +持久2
移動力
36
【12】
×種族修正3
呪文使用回数
3
【12】
3
呪文抵抗基準値
10
魂魄反射9 +冒険者レベル1

職業

武道家モンク
2
2,000
精霊使いシャーマン
2
2,000
冒険者レベル
1

経験点

消費
4,000
現在
-1,000
累計
3,000

成長点

消費
10
現在
0
累計
10
冒険回数/達成数
0 回 / 0 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
5 【魔法の才】 初歩 呪文の使用回数+1
5 【薙ぎ払い】 初歩 1回の近接攻撃で、近接距離(5m) 以内にいる2体までの敵を同時に攻撃します。この時、命中判定に-4のペナルティを受けます。

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照

呪文行使基準値

魂魄集中 7 精霊使い 2 9

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
《熱波》 精霊術 攻撃(火、風) 10 術者から「範囲: 半径20m」内の「対象: すべて」に『威力①』点の火かつ風属性のダメージを与える魔法攻撃を行います。対象のうち、術者から「範囲:半径10m」内にいる対象に対しては、与えるダメージが『威力②』点になります。同様に「範囲: 半径5m」内にいる対象に対しては、与えるダメージが『威力③』点になります。射程内にいる対象は、この呪文によってダメージを受けるたびに抵抗を行います。対象が呪文抵抗判定に成功した場合、ダメージは装甲値で軽減される直前に半分になります。 呪文によるダメージは、呪文行使判定の際に発生する他、この呪文を「呪文維持」することで、呪文維持判定の際にも発生します。しかし、術者は呪文維持判定を行うごとに、その成功失敗に関係なく、1点消耗します。この消耗のために、再び呪文維持判定を行う必要はありません。 効力値:威力①:威力②:威力③ 10~19:1d6+精霊使いレベル:2d6+精霊使いレベル:3d6+精霊使いレベル 20~29:2d6+精霊使いレベル:3d6+精霊使いレベル:4d6+精霊使いレベル 30以上:3d6+精霊使いレベル:4d6+精霊使いレベル:5d6+精霊使いレベル
《泥罠》 精霊術 攻撃(水、土) 10 「射程: 60m」内の中心点から「範囲: 『半径』までの円状」内にある地面を泥沼に変えます。ただし、「範囲」内の地面は、床や岩ではなく、土の地面でなければなりません。 泥沼の範囲内を移動するキャラクターは、5m移動するごとに呪文抵抗判定を行わなくてはなりません。この判定に成功すれば、一切影響を受けません。しかし、失敗した場合は、その場で転倒します。 この効果は、『持続時間』の間、持続します。『持続時間』が終わったら、泥沼はゆっくりと元に戻ります。 達成値:半径:効果時間 10~19:10m:3ラウンド 20~29:10m:6ラウンド 30~39:15m:6ラウンド 40以上:20m:10分間

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 7
職業
武道家 レベル2 9
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
鉄拳 (アイアンフィスト) 格闘武器 両手/ +2=11 2d6+2+2 1m

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 9 2d6×種族修正 36
職業 武道家レベル 2
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
綿鎧 (パデッドアーマー) 衣鎧/軽 +0=11 2 -4 +0=36

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 9

所持品

所持金
銀貨 100 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
取得総計 0 / 0 3,000 0 100

チャットパレット