ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

反撃鉱人 - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

反撃鉱人

プレイヤー:こてつ

種族
鉱人(ドワーフ)
年齢
性別
経歴
盾砕き/貧困/家族
等級
白磁等級(第十位)
信仰
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
4
持久度
2
反射度
0
第一能力値
体力点
5
体力集中
9
体力持久
7
体力反射
5
魂魄点
3
魂魄集中
7
魂魄持久
5
魂魄反射
3
技量点
+1=
6
技量集中
10
技量持久
8
技量反射
6
知力点
1
知力集中
5
知力持久
3
知力反射
1

状態

生命力
19
×2
38
【9】
+体力5 +魂魄3 +持久2
移動力
22
【11】
×種族修正2
呪文使用回数
0
【6】
0
呪文抵抗基準値
4
魂魄反射3 +冒険者レベル1

職業

戦士ファイター
2
1,000
野伏レンジャー
2
2,000
冒険者レベル
1

経験点

消費
3,000
現在
0
累計
3,000

成長点

消費
10
現在
0
累計
10
冒険回数/達成数
0 回 / 0 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【治癒適性】 初歩 回復したときに
0 【強打攻撃:斬】 初歩 強打:斬の効果が使える。効力点に+「体力点/4+n」点する。
5 【猿のごとく】 初歩 命中マイナスの武器による命中ペナを「体力点/4」点分だけ軽減。
5 【挑発】 初歩 対象の攻撃対象を自分に誘因する。効果は対象の知能による。

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【暗視】 初歩 暗闇を見通せる。
0 【工作】 初歩 簡単な細工物や仕掛けを作る
0 【生存術】 初歩 自然環境で生きる知識と技術を持つ

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
芦刈 片手剣、両手剣 特になし 消耗1/R1回 対象から近接攻撃を受けている
回避の代わりに命中で判定。勝利すれば回避成功+威力のみでカウンター。達成値差+4で勝利で対象のペナ発生
反らし 近接武器 【武器:〇〇】 R1回 特になし
武器で盾受け判定。データは下記参照。【武器:〇〇】で盾受け修正にボーナス。

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 10
職業
戦士 レベル2 12
野伏 レベル2 12 12
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
片手半剣 両手剣/重 両手/斬刺殴 12 2d6+3+2 近接 強打:斬+1、強打:殴+0、刺突+1、受け流し+0
片手半剣 両手剣/重 片手/斬刺殴 -4=8 1d6+4+2 近接 強打:斬+0

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 6 2d6×種族修正 22
職業 戦士レベル 2
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
布鎧 衣鎧(布)/軽 +0=8 1 良い +0=22

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 6
職業 戦士レベル 2
種別 盾受け
基準値
盾受け値 隠密性 備考
反らし +4=12 +4=5 両手剣による反らし。R1回

所持品

冒険者セットx1
保存食(7日分)x1
強壮の水薬x1
手当道具x5

所持金
銀貨 0 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
取得総計 0 / 0 3,000 0 100

収支履歴

片手半剣::-65
布鎧::-15
強壮の水薬::-10
手当道具x5::-10

チャットパレット