ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

セイ - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

セイ

プレイヤー:邪

種族
昼歩く者(デイウォーカー):クルースニク
本来の
種族
只人(ヒューム)
年齢
不明
性別
経歴
兵士/牢獄/――
等級
翠玉等級(第六位)
信仰
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
3
持久度
4
反射度
2
第一能力値
体力点
3
体力集中
6
体力持久
7
体力反射
5
魂魄点
2
魂魄集中
5
魂魄持久
6
魂魄反射
4
技量点
+1=
4
技量集中
7
技量持久
8
技量反射
6
知力点
4
知力集中
7
知力持久
8
知力反射
6

状態

生命力
18
×2
36
【9】
+体力3 +魂魄2 +持久4
移動力
27
【9】
×種族修正3
呪文使用回数
5
【12】
3 +2
呪文抵抗基準値
9
魂魄反射4 +冒険者レベル5

職業

斥候スカウト
6
10,500
精霊使いシャーマン
4
5,500
冒険者レベル
5

経験点

消費
16,000
現在
500
累計
16,500

成長点

消費
196
現在
0
累計
196
冒険回数/達成数
12 回 / 10 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【第六感】 初歩 第六感(161P)の判定に+1
30 【機先】 熟練 先制・不意打ち+3
15 【体術】 習熟 運動系判定に+2
15 【魔法の才能】 習熟 魔法の使用回数+2
30 【強打攻撃:斬】 熟練 強打の乗る斬撃武器の効力値に+体力点+[n]する
15 【忍耐】 習熟 消耗ランク1、2のEXを使用可能
5 【受け身】 初歩 ダメージを1d3点軽減する
5 【手仕事】 初歩 鍵開けや罠設置などを素早く正確に行える

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【犯罪者知識】 初歩
0 【邪悪感知】 初歩 半径10mの邪悪な存在(アンデッド、デーモン、獣憑き)を感知する。
20 【再生】 熟練 毎ラウンド冒険者レベル点の負傷を回復
5 【超反射】 習熟 運動系判定・移動妨害判定・移動妨害対抗判定+2
21 【血の狂騒】 熟練 1d3点負傷して直後の「命・防・行使・維持・抵抗」1度だけ+3、1d6点負傷して+4
1 【飛行】 初歩 1点消耗し飛行状態になる。飛行状態では飛行状態でないキャラからの移動妨害を受けない
1 【不朽】 初歩 生命力+2、さらに寿命が「通常の2倍」
6 【魔眼:魅了】 習熟 魅了状態(弱)にする。1日に2回。魂魄集中+冒険者レベル+2 p97
21 【超怪力】 熟練 筋力系判定+6、【強打攻撃】の効力+3
6 【超感覚】 習熟 感知系判定+4、暗視を取得する。

呪文行使基準値

魂魄集中 5 精霊使い 4 9

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
《捕縛》 精霊術 支配(風) 10 相手の足などを掴み、移動を封じます。 363
《雷矢》 精霊術 攻撃(風) 10 雷を放って攻撃します 354
《恐怖》 精霊術 支配(風、精神) 10 黒い太陽のごときイナゴの群れを見せて戦場への恐怖を植え付ける。 361
《霊壁》 精霊術 創造(火、水、土、風、物質) 15 任意の属性に対応する壁を生み出す 356

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
反らし(パリイ) 近接武器 【武器:○○】 1ラウンド1回まで 特になし 204P
武器によって盾受けと同じ効果を得る。
撓め斬り 軽い片手剣 特になし 消耗1点/1ラウンド1回 近接攻撃を受けている。 206P
攻撃を受け止め、攻撃に使用している武器や部位にダメージを与える。
断頭台 軽い片手剣 特になし 特になし 人間型でないとペナルティ 208P
柄頭と刃により、二回の攻撃を行う。

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 7
職業
斥候 レベル6 13 13
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 6 2d6×種族修正 27
職業 斥候レベル 6

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 6
職業 斥候レベル 6

所持品

所持金
銀貨 600 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
1 キャラクター作成 12 / 10 16,500 116 600
取得総計 12 / 10 16,500 116 600

チャットパレット