ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

ギン・リンドウ - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

ギン・リンドウ

プレイヤー:シュール

次はどいつだ?首を落としてしんぜよう」

種族
クルースニク只人(ヒューム)
年齢
20
性別
経歴
騎士/箱入/家族
等級
鋼鉄等級(第八位)
信仰
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
2
持久度
4
反射度
3
第一能力値
体力点
3
体力集中
5
体力持久
7
体力反射
6
魂魄点
1
魂魄集中
3
魂魄持久
5
魂魄反射
4
技量点
+2=
5
技量集中
7
技量持久
9
技量反射
8
知力点
4
知力集中
6
知力持久
8
知力反射
7

状態

生命力
22
×2
44
【9】
+体力3 +魂魄1 +持久4 +5
移動力
24
【8】
×種族修正3
呪文使用回数
1
【9】
1
呪文抵抗基準値
10
魂魄反射4 +冒険者レベル6

職業

戦士ファイター
8
22,500
冒険者レベル
6

経験点

消費
22,500
現在
3,000
累計
25,500

成長点

消費
183
現在
12
累計
195
冒険回数/達成数
12 回 / 12 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【荷重行動】 初歩
0 【武器:投擲武器】 初歩
55 【武器:両手剣】 達人
30 【機先】 熟練
15 【体術】 習熟
15 【薙ぎ払い】 習熟
5 【受け流し】 初歩
5 【頑健】 初歩
15 【忍耐】 習熟
15 【呪文抵抗】 習熟

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【先入観なし】 初歩
0 【長距離移動】 初歩
0 【騎乗】 初歩
0 【再生】 初歩
0 【邪悪感知】 初歩
0 【超怪力】 初歩
6 【超反射】 習熟
21 【超命中】 熟練
1 【不朽】 初歩

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
一傑の打 両手剣
一傑の打 両手剣
忌月(鬼走)
落月(撓め切り)
月蝕(芦刈)
朧月(半身ずらし)

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 7
技能など 5 1
職業
戦士 レベル8 20
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
透夜光(湾刀+1) 両手剣/重 両手/斬 20 2d6+2+8+2 近接

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 8 2d6×種族修正 24
職業 戦士レベル 8
技能や
所持品
2 0
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
ビキニアーマー+1 軽鎧(金属)/軽 +1=19 4 普通 -1=23

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 8
職業 戦士レベル 8

所持品

・ギンの白い羊膜
・桜を象った髪飾り
・ヒールポーション
・スタミナポーション×1
・解毒薬
・金券60枚分
・技量強化の指輪+1

所持金
銀貨 374 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

記憶喪失の放浪者。
1年以上前の記憶がなく自分の名前とか微かな戦闘技能の記憶しか持たないが本人はそれほど悲観していない。本人曰く、「確かに不便なことは多いが、生きていれば何かの拍子に思い出すこともあろう。そう急くこともあるまい?」とのこと。
記憶を失ってからの1年は訪れた村や町で一宿一飯を対価に魔物退治や住人の手伝いをしながら生きてきた。
得物は日本刀(イースタンサーベル)。
破邪顕正状態の時は白い戦装束を身にまとい鬼の装飾のある鎧武者のような姿になる(鬼武者イメージ)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
1 2023/09/03 達成 1,500 5
2 2023/10/15 達成 1,500 5
3 2023/10/22 達成 3,000 10
4 2023/11/19 達成 1,500+500 10
5 2023/11/26 達成 1,500+500 10
6 2023/12/10 達成 1,500 5
7 2024/01/28 達成 1,500+500 10
8 2024/02/25 達成 1,500 5
9 2024/03/31 達成 1,000 5
10 2024/05/26 達成 1,500 5
11 2024/07/28 鳥の歌、今は絶え 達成 1,500 5 20
12 2024/09/29 しあわせの理由 達成 3,500 15 193
取得総計 12 / 12 25,500 90 313

チャットパレット