ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

エル・リース - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

エル・リース

プレイヤー:おにぎり

種族
昼歩く者(デイウォーカー):ダンピール
本来の
種族
犬人(カニス)獣人(パットフット):格闘態)
年齢
44
性別
経歴
無頼/孤児/師匠
等級
鋼鉄等級(第八位)
信仰
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
3
持久度
2
反射度
2
第一能力値
体力点
4
体力集中
7
体力持久
6
体力反射
6
魂魄点
2
魂魄集中
5
魂魄持久
4
魂魄反射
4
技量点
+1=
4
技量集中
7
技量持久
6
技量反射
6
知力点
1
知力集中
4
知力持久
3
知力反射
3

状態

生命力
21
×2
42
【9】
+体力4 +魂魄2 +持久2 +4
移動力
21
【7】
×種族修正3
呪文使用回数
0
【5】
0
呪文抵抗基準値
8
魂魄反射4 +冒険者レベル4

職業

武道家モンク
6
10,500
野伏レンジャー
2
2,000
斥候スカウト
1
1,000
冒険者レベル
4

経験点

消費
13,500
現在
1,500
累計
15,000

成長点

消費
86
現在
7
累計
93
冒険回数/達成数
7 回 / 7 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【忍耐】 初歩 消耗ランク1の「EX□」使用可
15 【武器:格闘武器】 習熟 命中判定+2
5 【怪物知識】 初歩 怪物知識+1
5 【強打攻撃・殴】 初歩 強打・殴(+n)を持つ武器での攻撃の効力値+(1+n)
5 【死角移動】 初歩 敵の移動妨害判定失敗で命中判定+2

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【芸能:演武】 初歩
5 【吸血】 習熟 サプリ87
0 【吸血鬼感知】 初歩
5 【不朽】 習熟 生命力+4、寿命*5
20 【再生】 熟練 ラウンド終了時冒険者レベル分回復or状態異常1個回復
5 【超命中】 習熟 命中判定+2
6 【獣人の野生】 習熟 斬刺以外装甲+2、素手ダメージ+2
6 【超感覚】 習熟 感知系判定+4
0 【暗視】 初歩
1 【魔眼:支配】 初歩 サプリ96
6 【血の狂騒】 習熟 1d3/1d6負傷で判定+2/+3
1 【太陽への適応】 初歩 太陽を浴びることで受けるペナルティを-4に軽減する サプリ93
1 【邪な土】 初歩 サプリ100

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
崩拳 近接 消耗1
ダメージ+1d6
崩拳 近接 消耗1
ダメージ+1d6
七孔墳血 近接 消耗1、3回/戦闘
近接攻撃時装甲-4
打狗棒法 棍杖 【武器:棍杖】【武器:格闘武器】 特になし 武道家の適正装備を着ている
棍杖を格闘武器として扱う
鳥刺 格闘武器 1回/戦闘 1点以上の負傷
相手の回避-4、隠密判定成功で命中+2、装甲を半分として扱う
無影脚(奥義) 格闘武器 消耗2点 武道家レベル5以上
[移動力×4]m移動、命中判定4回の中から一番いいものを選ぶ、「死角移動」自動成功、「強打・殴」の効果2倍

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 7
技能など 2 2 2
職業
武道家 レベル6 15
野伏 レベル2 11 11
斥候 レベル1 10 10
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
鉄拳 格闘武器/軽 両手/殴 +2=17 2d6+2+6+2 近接 投擲不可、受け流し(+0)、強打・殴
噛みつき 格闘武器/軽 両手/殴 +2=17 1d3+2+6+4 近接
金砕棒 棍杖 両手/殴 +2=17 2d6+2+6+2 近接 長大、受け流し(+1)、強打・殴(+3)

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 6 2d6×種族修正 21
職業 武道家レベル 6
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
狩人の外套 衣鎧(布) +1=13 2 普通 +0=21 基本P386

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 6

所持品

冒険者ツール
非常食10日分
アンチドーテ
スタミナポーション×2
ヒールポーション

所持金
銀貨 233 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

履歴

犬の獣人にしてダンピールの青年。
リースという獣人の集落出身。
物心ついた時から両親はおらず、とある武道家の家の養子として引き取られた。
日光を避ける理由として肌が弱い病気だと言ったり、吸血行為をただ自前の牙で攻撃しているだけだとごまかしたりと、うまい事ダンピールであることを隠しながら武道家としての修行の一環で冒険者をやっている。
魔眼に関しては呪文詠唱のフリをして魔法に見せかけている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
1 達成 1,000 3 15
2 達成 1,500 3 25
3 達成 1,500 4 30
4 達成 1,500 3 35
5 達成 1,700 3 45
6 達成 2,300 7 70
7 達成 2,500 10 55
取得総計 7 / 7 15,000 33 375

収支履歴

::-70 鉄拳
::-40 狩人の外套
::-30 ヒールポーション×2
::-2 移動費

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