ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

響・シュウァルツランド - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

響・シュウァルツランド

プレイヤー:由朗坊

種族
半鉱人鉱人(ドワーフ)
年齢
34
性別
経歴
盾砕き/戦場/家族
等級
白磁等級(第十位)
信仰
冥月神
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
4
持久度
4
反射度
1
第一能力値
体力点
5
体力集中
9
体力持久
9
体力反射
6
魂魄点
+1=
4
魂魄集中
8
魂魄持久
8
魂魄反射
5
技量点
5
技量集中
9
技量持久
9
技量反射
6
知力点
2
知力集中
6
知力持久
6
知力反射
3

状態

生命力
22
×2
44
【9】
+体力5 +魂魄4 +持久4
移動力
20
【10】
×種族修正2
呪文使用回数
3
【12】
3
呪文抵抗基準値
6
魂魄反射5 +冒険者レベル1

職業

戦士ファイター
2
1,000
神官プリースト(冥月神)
1
1,000
冒険者レベル
1

経験点

消費
2,000
現在
1,000
累計
3,000

成長点

消費
10
現在
0
累計
10
冒険回数/達成数
0 回 / 0 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【治癒適性】 初歩 負傷を回復したとき回復量+2 基本:250
0 【強打攻撃・斬】 初歩 [強打・斬(+n)]を持つ武器の命中時、判定後の効力値に[体力点1/4+n]のボーナス 基本:262
5 【強打攻撃・殴】 初歩 [強打・殴(+n)]を持つ武器の命中時、判定後の効力値に[体力点の1/4+n]のボーナス 基本:263
5 【刺突攻撃】 初歩 [刺突(+n)]を持つ武器の命中時、判定後の効力値に[体力点の1/4+n]のボーナス 基本:263

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【暗視】 初歩
0 【工作】 初歩
0 【沈着冷静】 初歩

呪文行使基準値

魂魄集中 8 神官 1 9

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
《小癒》 奇跡 治癒(生命) 5 [射程:30m]内の[対象:一体]の[負傷数]を[回復量]だけ回復する。[骨折]の影響を取り除く。対象がアンデットの場合、[回復量]分のダメージを与える。このダメージは装甲で軽減できない。[射程:接触]で使用しても構わない。その場合、効力値に+5のボーナス。対象が呪文抵抗判定に成功した場合、この呪文は効果を発揮しない。 基本:328

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
返しの太刀 なし 1戦闘中1回まで なし サプリ:214
この武技は近接攻撃として実行する。命中判定を行い、その達成値と、敵の防御判定の達成値が確定した後で、武技の効果を発揮するかどうかを決められる。効果を使うなら命中判定の達成値に+2のボーナス。効果を使わないことを選んだら使用回数の消費無し。

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 9
職業
戦士 レベル2 11
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
戦斧 /重 片手/斬殴 -4=7 1d6+1+2
/重 両手/斬殴 11 1d6+4+2

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 6 2d6×種族修正 20
職業 戦士レベル 2
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
革鎧 軽鎧(革)/軽 +0=8 2 普通 +0=20

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 6
職業 戦士レベル 2
種別 盾受け
基準値
盾受け値 隠密性 備考
大籠手 小型盾(金属)/軽 +2=10 +1=3 良い 投擲不可。武道家の適性装備として扱い、盾受け判定に武道家Lv.を適用できる。

所持品

強壮の水薬
解毒薬
冒険者ツール(鍵縄10m、楔(10個)、小槌、火口箱、背負い袋、水袋、携帯用食器、白墨、小刀、松明6本)
衣服
携帯食料(7日分)

所持金
銀貨 2 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

履歴

[盾砕き]
[戦場]
[家族]

[君は誰かを捜している。それは行方不明になった幼馴染みかもしれないし、生き別れになった家族かもしれない。・・・捜している相手は姉。]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
取得総計 0 / 0 3,000 0 100

収支履歴

戦斧::-35
革鎧::-30
大籠手::-13
強壮の水薬::-10
解毒薬::-10

チャットパレット