ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

血鬼剣士 - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

血鬼剣士

プレイヤー:ワラビ

種族
昼歩く者(デイウォーカー):クルースニク
本来の
種族
只人(ヒューム)
年齢
26
性別
経歴
無頼/戦場/師匠
等級
金等級(第二位)
信仰
身体的特徴
白い羊膜の守護
()
()
能力値 第二能力値
集中度
2
持久度
3
反射度
2
第一能力値
体力点
+2=
5
体力集中
7
体力持久
8
体力反射
7
魂魄点
1
魂魄集中
3
魂魄持久
4
魂魄反射
3
技量点
+3=
6
技量集中
8
技量持久
9
技量反射
8
知力点
3
知力集中
5
知力持久
6
知力反射
5

状態

生命力
32
×2
64
【8】
+体力5 +魂魄1 +持久3 +15
移動力
26
【10】
×種族修正3 -4
呪文使用回数
0
【3】
0
呪文抵抗基準値
13
魂魄反射3 +冒険者レベル10

職業

戦士ファイター
10
45,500
野伏レンジャー
8
23,500
武道家モンク
6
10,500
斥候スカウト
6
11,500
冒険者レベル
10

経験点

消費
91,000
現在
0
累計
91,000

成長点

消費
700
現在
0
累計
700
冒険回数/達成数
100 回 / 100 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【沈着冷静】 初歩
30 【機先】 熟練 +3
95 【武器:両手剣】 伝説 命中+5
15 【体術】 習熟 +2
95 【強打攻撃・斬】 伝説 効力値に体力点の2倍+n (8+7)
30 【受け流し】 熟練 n+2
55 【薙ぎ払い】 達人 5m以内の2体に攻撃、命中-4。さらに-2で5体まで
95 【猿の如く】 伝説 近接命中ペナを体力点(4)軽減 サプリ182
15 【忍耐】 習熟 消耗ランク1、2EX
30 【呪文抵抗】 熟練 +3
15 【隠密】 習熟 +3
30 【頑健】 熟練 +15
15 【武器:投擲武器】 習熟 命中+2
15 【武器:格闘武器】 習熟 命中+2
15 【幸運】 習熟 +2
30 【受け身】 熟練 ダメージを1d6減らす
5 【怪物知識】 初歩

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【芸能:歌唱】 初歩
20 【再生】 熟練 1Rごとに冒険者Lvだけ負傷点を回復。または好きな状態異常を1つ回復
0 【邪悪感知】 初歩
20 【超怪力】 熟練 筋力判定+6 強打攻撃の効力値に+4
1 【長距離移動】 初歩
21 【血の狂騒】 熟練 1d3負傷することで
6 【魔眼:威圧】 習熟
6 【影渡り】 習熟 異動力の半分まで影移動 不意打ちチェック隠密+2
6 【邪気隠密】 習熟
6 【超反射】 習熟 運動、移動妨害、+2
21 【超命中】 熟練 +3
6 【屍者の身体】 習熟 毒 病気 精神+4
1 【生存術】 初歩
1 【吸血鬼知識】 初歩

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
戦士の手 196
命中ペナを2点打ち消す
一傑の打:大剣 197
命中+1
龍尾 1戦闘中2回 198
命中判定後、達成値が確定した後に防御判定-1 【沈着冷静】があると2回
虎眼 200
暗闇を60m見とおす。視界ペナ-2
峰打不殺 200
属性を殴
時の剣 201
反らし 204
飛竜剣 204
憤撃(ゾルンハウ) 消耗1点 205
命中、威力に使用時点で受けている消耗+1点を加算。【武器:両手剣】の命中ボーナスの値(5)を威力に加算
撓め斬り 206
命中判定で回避。カウンター
芦刈 206
命中判定で回避。攻撃に使った部位に命中-2、威力-2
鍔迫 207
命中判定で回避。拘束
野火 負傷1点 209
盾受け、受け流し判定に-4。さらに命中効力値+2
疾風 両手剣 負傷1点 210
回避判定-2、装甲を半分にしてダメージを計算する。
冠飛ばし なし 217
斧を投擲
無念無双 218
転龍調息 220
地功拳 221
殺撃(奥義) 消耗3点 229
命中判定+4、威力+4 『強打』 の効力値ボーナスを2倍。 次のラウンドの手番まで回避(受け流し)ができない
半身ずらし(奥義) 消耗2点 1シナリオ1 232
斬打印(奥義) 消耗2点 1戦闘1回 233
10mの直線攻撃 効力値+8 威力+4
小李飛剣(奥義) 235
電光石火(奥義) 消耗1点 1戦闘1回 236
回転斬り(奥義) 237
第十四の型(奥義) 240
第Ⅲの型(奥義) 239

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 8
職業
戦士 レベル10 18
武道家 レベル6 14
野伏 レベル8 16 16
斥候 レベル6 14 14
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
魔法の大剣+3 両手剣/重 両手/斬刺殴 +8=26 2d6+4+10+5 近接 長大、受け流し+0、強打・斬+3、強打・殴、刺突
投斧 /軽 片手/斬殴 18 1d6+2+10

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 8 2d6×種族修正 26
職業 戦士レベル 10
技能や
所持品
受け流し 2
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
銅鎧 重鎧(金属)/重 -2=18 6 普通 -4=22 過重(7/14) 斬耐性

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 8
職業 戦士レベル 10

所持品

白い羊膜

所持金
銀貨 7,035 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
1 キャラクター作成 100 / 100 91,000 475 30,000
取得総計 100 / 100 91,000 475 30,000

収支履歴

大剣::-85
投げ斧*2::-60
魔法強化::-12550
身体強化の指輪+2*2(体力,魂魄,技量)::-10000
銅鎧::-270

チャットパレット