ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

アンドレイ - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

アンドレイ

プレイヤー:蒼生

種族
獣憑き(ビーストバインド)
本来の
種族
只人(ヒューム)
年齢
26
性別
経歴
猟師/平穏/家族
等級
白磁等級(第十位)
信仰
身体的特徴
165/65/肌の色:薄橙
()
()
能力値 第二能力値
集中度
3
持久度
3
反射度
1
第一能力値
体力点
+1=
5
体力集中
8
体力持久
8
体力反射
6
魂魄点
3
魂魄集中
6
魂魄持久
6
魂魄反射
4
技量点
3
技量集中
6
技量持久
6
技量反射
4
知力点
2
知力集中
5
知力持久
5
知力反射
3

状態

生命力
21
×2
42
【10】
+体力5 +魂魄3 +持久3
移動力
18
【6】
×種族修正3
呪文使用回数
0
【5】
0
呪文抵抗基準値
5
魂魄反射4 +冒険者レベル1

職業

武道家モンク
2
2,000
野伏レンジャー
2
1,000
冒険者レベル
1

経験点

消費
3,000
現在
0
累計
3,000

成長点

消費
10
現在
0
累計
10
冒険回数/達成数
0 回 / 0 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【幸運】 初歩 祈念等GMが認める判定に+1 p253
5 【隠密】 初歩 隠密判定に+1 p254
5 【武器:弩弓】 初歩 指定されている武器で攻撃時、命中判定+1 p256
0 【怪物知識】 初歩 怪物知識判定+2 p272

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【暗視】 初歩 暗闇を60mまで見通せる p292
0 【獣憑き】 初歩 半獣化で変身した時、牙や爪によって素手攻撃を斬属性に変更し、ダメージ+1。更に生命力+5。ただし、満月なら+10、新月なら+0 サ69
0 【獣人の知覚】 初歩 視界に関係なく、半径10m以内の様子を認識可 サ62

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
七孔噴血 格闘武器(武道家、斥候) 怪物知識、生体知識、応急手当 消耗1/1戦闘中3回 対象が『分類:アンデッド、精霊、魔法生物』以外 サ221
目標の装甲-2。指定特技習得時、追加で装甲-2
迎え撃ち 弩弓(野伏) 特になし 特になし 近接攻撃可能な範囲にいる サ225
近接攻撃範囲で射撃可能

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 6
技能など 武器:弩弓 1
職業
武道家 レベル2 8
野伏 レベル2 8 9
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
素手 格闘武器/軽 近接/殴/斬 8 1d3+2+1 近接 両手攻撃時、1d3+2。投擲不可
(クロスボウ) 投擲武器/重 遠隔/刺 +2=10 1d6+3+2 60m 刺突(+1)、太矢を消費する

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 4 2d6×種族修正 18
技能や
所持品
1
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
狩人の外套(ハンターコート) 軽鎧/軽 +0=5 良い +0=18 野伏を1Lv以上習得時、回避判定+1

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 4

所持品

冒険者セット …… 鍵縄10m、楔10個、小槌、火口箱、背負い袋、水袋、携帯用食器、白墨、小刀、松明6本
携帯食
衣服
太矢(ボルト) (1) × 10
矢筒 (3) × 1 …… 矢or太矢をどちらか10本収納可。ない場合、リロードに主行動使用

所持金
銀貨 6 枚
預金/借金
銀貨 0 枚

容姿・経歴・その他メモ

経歴


狩人の一族だったがある時、自分が仕掛けた罠に人狼が掛かっていて呪いによって獣憑きとなった。
家族に伝えていたが家族に被害が及ばぬように家を飛び出して冒険者となった。
ギルドマスターには自身の事情は説明している。
獣憑きとしては半獣化で、人狼となる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
取得総計 0 / 0 3,000 0 100

収支履歴

素手 ::-0
弩(クロスボウ) ::-40
狩人の外套(ハンターコート) ::-40
::-
冒険者セット
携帯食
衣服
太矢(ボルト) ::-1*10
矢筒 ::-3*1

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