ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

森人の射手 - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

森人の射手

プレイヤー:

種族
森人(エルフ)
年齢
98000歳ぐらい(自称)
性別
経歴
兵士/孤児/宿敵
等級
白磁等級(第十位)
信仰
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
3
持久度
2
反射度
2
第一能力値
体力点
1
体力集中
4
体力持久
3
体力反射
3
魂魄点
2
魂魄集中
5
魂魄持久
4
魂魄反射
4
技量点
+1=
5
技量集中
8
技量持久
7
技量反射
7
知力点
3
知力集中
6
知力持久
5
知力反射
5

状態

生命力
15
×2
30
【5】
+体力1 +魂魄2 +持久2 +5
移動力
32
【9】
×種族修正4 -4
呪文使用回数
1
【8】
1
呪文抵抗基準値
8
魂魄反射4 +冒険者レベル4

職業

野伏レンジャー
5
8,000
精霊使いシャーマン
3
3,500
斥候スカウト
1
0
冒険者レベル
4

経験点

消費
11,500
現在
500
累計
12,000

成長点

消費
129
現在
15
累計
144
冒険回数/達成数
1 回 / 1 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
25 【武器:弩弓】 熟練 命中+2 256
0 【第六感】 初歩 第六感+1 255
0 【忍耐】 初歩 消耗ランク1のEX□を使用出来る 250
15 【頑健】 習熟 生命力+10 249
15 【鎧:軽鎧】 習熟 装甲+2 257
15 【免疫強化】 習熟 体力抵抗判定に+2 255
15 【呪文抵抗】 習熟 呪文抵抗判定に+2 250
15 【機先】 習熟 先制力、不意打ち判定に+ 249
5 【魔法の才】 初歩 呪文使用回数+1
15 【】 習熟
【幸運】 祈念などに 253
【体術】 運動系判定に+1 258
【刺突攻撃】 命中判定後の効力値に+2n 263

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【暗視】 初歩 暗視60m 292
5 【精霊の愛し子】 習熟 触媒不要 291
1 【生存術】 初歩 生存術知識判定、生存術技術判定に+1 280
1 【沈着冷静】 初歩 感情を抑制し、動揺を鎮める場合、魂魄抵抗判定、知力抵抗判定に+1 282
1 【職人:木工】 初歩 職人制作、職人知識判定に+1 1時間で(技量集中+木工)/3本の矢を製作 命中-1 285
1 【博識】 初歩

呪文行使基準値

魂魄集中 5 精霊使い 3 8

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
命水(アクアビット)精霊術 治癒(水・生命) 10 349

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
迎え撃ち 弩弓 近接攻撃可能な範囲 サ225
回避判定の代わりに使用して上回ればダメージ 効力値による威力増加無し 4以上上回れば戦闘終了まで命中-2威力-2(累積せず)

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 8
技能など 3
職業
野伏 レベル5 13 16
斥候 レベル1 9 9
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
弩弓/重 両手/刺 +2=18 1d6+3+5 60m 刺突+1
投石紐 投擲武器/軽 片手/殴 +2=15 1d3+1+5 30m 投擲専用 強打・欧+0
素手 格闘武器/軽 片手/殴 9 1d3+1 近接
素手 格闘武器/軽 両手/殴 9 1d3+2+1 近接

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 7 2d6×種族修正 32
職業 斥候レベル 1
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
狩人の外套 軽鎧(革)/軽 +1=9 3 普通 +0=32

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 7

所持品

冒険者ツール
石20個

所持金
銀貨 200 枚
預金/借金
銀貨 0/1 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 11,000 81 300
1 2023-01-08 コロナクマ退治 達成 1,000 3 16 ココネ
取得総計 1 / 1 12,000 84 316

収支履歴

弩::-40
投石紐::-1
狩人の外套::-40
矢筒::-3
石弾袋::-3
太矢::-10
職人道具:木工::-20

PTから借金:<+1

チャットパレット