ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

只人神官 - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

只人神官

プレイヤー:

種族
只人(ヒューム)
年齢
性別
経歴
農民/神殿/――
等級
白磁等級(第十位)
信仰
地母神
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
2
持久度
4
反射度
2
第一能力値
体力点
3
体力集中
5
体力持久
7
体力反射
5
魂魄点
+1=
3
魂魄集中
5
魂魄持久
7
魂魄反射
5
技量点
2
技量集中
4
技量持久
6
技量反射
4
知力点
3
知力集中
5
知力持久
7
知力反射
5

状態

生命力
24
×2
48
【9】
+体力3 +魂魄3 +持久4 +5
移動力
13
【5】
×種族修正3 -2
呪文使用回数
2
【7】
1 +1
呪文抵抗基準値
6
魂魄反射5 +冒険者レベル1

職業

神官プリースト(地母神)
2
2,000
武道家モンク
1
1,000
冒険者レベル
1

経験点

消費
3,000
現在
0
累計
3,000

成長点

消費
10
現在
0
累計
10
冒険回数/達成数
0 回 / 0 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【過重行動】 初歩 鎧の過重効果を軽減、また筋力判定に+1 基本259
0 【投擲武器】 初歩 投擲武器の命中に+1 基本257
0 【頑健】 初歩 生命力に+5 基本249
5 【追加呪文:奇跡】 初歩 奇跡を新たに一つ習得する。 基本275
5 【魔法の才】 初歩 呪文使用回数に+1 基本276

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【長距離移動】 初歩 長距離移動判定に+1 基本289
0 【生産業:農業】 初歩 農業知識、農業技術判定に+1 基本285
0 【神学】 初歩 神学判定に+1 基本280

呪文行使基準値

錫杖 1
魂魄集中 5 神官 2 8

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
小慰(ヒール)奇跡 治癒(生命) 射程半径30m、対象生物1体の負傷数を効力値に対応した回復量だけ回復する。射程接触の場合、効力値に+5。詠唱:いと慈悲深き地母神よ、どうかこの者の傷に、御手をお触れください。 基本328
賦活(バイタリチィ)奇跡 治癒(生命) 10 射程接触、対象生物1体の消耗を効力値に応じた回復量分回復する。詠唱:いと慈悲深き地母神よ、その御手にて萎えた足をお包みください。 基本327
敵意(センスエネミー)奇跡 付与(精神) 10 術者から半径30m内の自分へ敵意や害意を持つ敵対者を感知する。半径30mでは、対象の大まかな方向が分かり、半径10mで誰が敵対者か分かる。この効果は、効力値に応じた持続時間だけ持続する。また、この奇跡は、術者が自然な睡眠状態である場合、術者は即時に起床する。詠唱:いと慈悲深き地母神よ、か弱き我らの身を守りに、悪意の源をお教えください。 基本325

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 4
技能など 投擲武器 1
職業
武道家 レベル1 5
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
錫杖 棍杖/軽 両手/殴 +1=6 1d3+1+1 近接 受け流し+1、奇跡の呪文使用判定に+1
投石紐 投擲武器/軽 片手/打 +3=9 1d3+1+1 30m 投擲専用、速射-4、石弾×10
投石紐 投擲武器/軽 片手/打 +2=8 1d3+1+1 30m 石弾なし

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 4 2d6×種族修正 13
職業 武道家レベル 1
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
神官服 衣鎧(布)/軽 -1=4 2 普通 +0=13 神官または竜司祭の場合装甲値が2になる。

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 4

所持品

強壮の水薬
石弾袋
石弾×10
手当道具×3

所持金
銀貨 3 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
取得総計 0 / 0 3,000 0 100

収支履歴

初期投資::-97

チャットパレット