ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

剛脚馬嬢 - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

剛脚馬嬢

プレイヤー:ミクニップ

種族
馬人(セントール)獣人(パットフット):格闘態)
年齢
21
性別
経歴
傭兵/宮廷/好敵手
等級
黒曜等級(第九位)
信仰
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
3
持久度
3
反射度
2
第一能力値
体力点
4
体力集中
7
体力持久
7
体力反射
6
魂魄点
3
魂魄集中
6
魂魄持久
6
魂魄反射
5
技量点
+1=
5
技量集中
8
技量持久
8
技量反射
7
知力点
2
知力集中
5
知力持久
5
知力反射
4

状態

生命力
26
×2
52
【11】
+体力4 +魂魄3 +持久3 +5
移動力
26
【8】
×種族修正3 +2
呪文使用回数
0
【5】
0
呪文抵抗基準値
7
魂魄反射5 +冒険者レベル2

職業

戦士ファイター
4
4,500
冒険者レベル
2

経験点

消費
4,500
現在
1,000
累計
5,500

成長点

消費
31
現在
0
累計
31
冒険回数/達成数
2 回 / 2 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【荷重行動】 初歩 鎧の《荷重》に適用する[体力持久]のボーナスに+1し、筋力判定に+1する。 基本
0 【すり抜け】 初歩 移動妨害判定への抵抗値に+2 サプリ
5 【鉄壁】 初歩 移動妨害判定に+2 基本
5 【受け流し】 初歩 《受け流し+n》効果を持つ武具を装備している場合、回避判定に+n点のボーナス 基本
5 【頑健】 初歩 生命力に+5 基本
5 【猿の如く】 初歩 近接近接武器の命中判定へのペナルティに+1 サプリ
5 【挑発】 初歩 敵を挑発する。 基本

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【地を踏み締める者】 初歩
0 【獣人の知覚】 初歩
0 【礼儀作法】 初歩 基本
6 【騎乗】 習熟 基本

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
戦士の手(槍) 命中補正に-のある武器 サプリ
命中補正が-の[種別:槍]の武器の補正を最大2点まで打ち消す。
馬上突撃 【騎乗】 消耗1 騎乗している サプリ
近接攻撃として実行する。使用者が騎乗生物の「移動力✖️2」mまで移動して攻撃を行う。この時、命中判定にペナルティは加算されず、威力に「騎乗生物の移動力➗10」点を加点する。更に、使用した武器が【騎乗槍】の場合、命中判定の効力値に+4する。
超信地旋回・弐の形 【騎乗】 消耗1 騎乗している サプリ
自由行動として宣言でき、他の武技と同時に使用できる。必要移動距離を満たさなかったとしても、移動によって効果を得る武技を使用でき、更にこの武技を使用した手番の終了まで、自身は移動妨害への抵抗判定に+2される。

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 8
職業
戦士 レベル4 12
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
小槍 /軽 片手/斬殴 -1=11 1d6+4 近接

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 7 2d6×種族修正 26
職業 戦士レベル 4
技能や
所持品
受け流し 1
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
革鎧 軽鎧(革)/軽 +0=12 2 普通 +0=26

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 7
職業 戦士レベル 4
種別 盾受け
基準値
盾受け値 隠密性 備考
馬上盾 大型盾(木、金属)/重 +4=15 +4=6 悪い 騎乗中受け流し+1

所持品

冒険者セット
非常食7
毛布
治癒の水薬2
強壮の水薬1

所持金
銀貨 5 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
1 キャラクター作成 2 / 2 5,500 6 150
取得総計 2 / 2 5,500 6 150

収支履歴

初期
冒険者セット
非常食✖️7
毛布::-5
治癒の水薬✖️2::-20
強壮の水薬::-10
馬上盾::-50
革鎧::-30
小槍::::-30

チャットパレット