ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

模擬戦剣士 - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

模擬戦剣士

プレイヤー:

種族
鉱人(ドワーフ)
年齢
60
性別
経歴
楯砕き/孤児/――
等級
黒曜等級(第九位)
信仰
交易神
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
3
持久度
3
反射度
1
第一能力値
体力点
4
体力集中
7
体力持久
7
体力反射
5
魂魄点
2
魂魄集中
5
魂魄持久
5
魂魄反射
3
技量点
+1=
5
技量集中
8
技量持久
8
技量反射
6
知力点
1
知力集中
4
知力持久
4
知力反射
2

状態

生命力
24
×2
48
【5】
+体力4 +魂魄2 +持久3 +10
移動力
18
【9】
×種族修正2
呪文使用回数
2
【7】
1 +1
呪文抵抗基準値
6
魂魄反射3 +冒険者レベル3

職業

戦士ファイター
5
7,000
神官プリースト(交易神)
1
1,000
冒険者レベル
3

経験点

消費
8,000
現在
0
累計
8,000

成長点

消費
50
現在
2
累計
52
冒険回数/達成数
4 回 / 4 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【治癒適正】 初歩 回復量+2
0 【強打・斬】 初歩 強打使用可能(n+1)
0 【忍耐】 初歩 消耗ペナルティ限度+1
15 【頑健】 習熟 生命点+10
15 【武器:両手剣】 習熟 両手剣の命中判定+2
15 【猿の如く】 習熟 近接武器の命中ペナルティ2点打ち消し
5 【なぎ払い】 初歩 -4補正で2体に攻撃可能

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【暗視】 初歩
0 【工作】 初歩

呪文行使基準値

魂魄集中 5 神官 1 6

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
《逆転》 () 10 1日一回、2d6を逆転

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
一傑の打:両手剣
両手剣威力+2(合計)
一傑の打:両手剣2
憤撃 消耗1
消耗点分+武器技能分命中・威力にボーナス
撓め斬り ラウンド2回、武器攻撃のみ
近接攻撃への防御に命中判定を使用、成功時反撃(DBなし) 4差以上で命中・威力をー1

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 8
技能など 武器:両手剣 2
職業
戦士 レベル5 15
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
大剣 両手剣/重 両手/斬刺殴 15 2d6+4+5+2 強打+4

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 6 2d6×種族修正 18
職業 戦士レベル 5
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
胸甲 軽鎧 +0=11 3 普通 -4=14 斬耐性

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 6

所持品

冒険者セット
大剣
胸甲
治癒の水薬
強壮の水薬

所持金
銀貨 10 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
1 キャラクター作成 4 / 4 8,000 12 200
取得総計 4 / 4 8,000 12 200

収支履歴

大剣 ::-85
胸甲 ::-85
治癒の水薬::-10
強壮の水薬::-10

チャットパレット