ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

イヴォンヌ・クォーツ - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

イヴォンヌ・クォーツ

プレイヤー:やじば

種族
闇人(ダークエルフ)
年齢
16
性別
経歴
学者/学校/上司
等級
翠玉等級(第六位)
信仰
交易神
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
2
持久度
1
反射度
3
第一能力値
体力点
2
体力集中
4
体力持久
3
体力反射
5
魂魄点
4
魂魄集中
6
魂魄持久
5
魂魄反射
7
技量点
+1=
4
技量集中
6
技量持久
5
技量反射
7
知力点
3
知力集中
5
知力持久
4
知力反射
6

状態

生命力
14
×2
28
【5】
+体力2 +魂魄4 +持久1 +2
移動力
21
【7】
×種族修正3
呪文使用回数
2
【10】
2
呪文抵抗基準値
12
魂魄反射7 +冒険者レベル5

職業

戦士ファイター
6
10,500
死人占い師ネクロマンサー
5
8,000
冒険者レベル
5

経験点

消費
18,500
現在
500
累計
19,000

成長点

消費
114
現在
0
累計
114
冒険回数/達成数
12 回 / 10 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【生体知識】 初歩
0 【闇の帳】 初歩
0 【体術】 初歩
15 【受け流し】 習熟 受け流し+1
5 【受け身】 初歩 転倒する代わり、ダメージを1d3点減少する
5 【強打攻撃・斬】 初歩 効力値+体力値の1/4
15 【武器・槍】 習熟
15 【死角移動】 習熟 対象となった敵1体への命中判定に+4。回避、盾受けに-2
5 【鉄壁】 初歩 移動妨害+2

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【暗視】 初歩
0 【吸血】 初歩
0 【吸血鬼感知】 初歩
20 【不朽】 熟練
5 【血の狂騒】 習熟 1d3点負傷することで、命中、防御、呪文行使、呪文維持、呪文抵抗のいずれかに+2
20 【超怪力】 熟練 強打攻撃・斬に+4
1 【再生】 初歩 ラウンド毎に冒険者Lvの半分(3)点ずつ負傷数を回復
1 【飛行】 初歩 非飛行者から移動妨害を受けない
6 【超命中】 習熟 命中判定+2
1 【邪な土】 初歩 負傷数が【生命力」以上である場合、三日後に邪な土で復活 101

呪文行使基準値

知力集中 5 死人占い師 5 10

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
《ヴァイタルドレイン》 死霊術 支配(生命) 10

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
戦士の手 薙刀 なし なし なし
命中判定のマイナス修正を2点まで打ち消す
阿吽覆滅・甲 武器を問わない なし 消耗1(転倒) なし
地功拳
はたき斬り 用法「両手」の近接武器 なし 消耗2点ラウンド1回 近接武器攻撃を受けている
命中判定で勝利すると反撃する。対象はラウンド首領まで防御判定-2
反らし 近接攻撃武器 【武器:槍】 ラウンド1回 なし
盾受け修正+4、盾受け値4で受けれる

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 6
技能など 超命中、血の狂騒、死角移動、武器・槍 10
職業
戦士 レベル6 22
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
薙刀 /重 両手/斬 -2=20 2d6+4+6 近接 強打・斬(4)

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 7 2d6×種族修正 21
職業 戦士レベル 6
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
革鎧+鋲付き鎧下 軽鎧(革)/軽 +0=13 4 普通 -4=17 受け流し(2)

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 7
職業 戦士レベル 6
技能や
所持品
武器・槍 2
種別 盾受け
基準値
盾受け値 隠密性 備考
反らし +4=19 +4=8

所持品

所持金
銀貨 800 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
1 キャラクター作成 12 / 10 19,000 34 800
取得総計 12 / 10 19,000 34 800

チャットパレット