ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

ノルン - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

ノルン

プレイヤー:

種族
森人(エルフ)
年齢
性別
経歴
族長/戦場/好敵手
等級
白磁等級(第十位)
信仰
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
3
持久度
1
反射度
4
第一能力値
体力点
+1=
2
体力集中
5
体力持久
3
体力反射
6
魂魄点
2
魂魄集中
5
魂魄持久
3
魂魄反射
6
技量点
3
技量集中
6
技量持久
4
技量反射
7
知力点
4
知力集中
7
知力持久
5
知力反射
8

状態

生命力
21
×2
42
【6】
+体力2 +魂魄2 +持久1 +10
移動力
36
【9】
×種族修正4
呪文使用回数
3
【10】
2 +1
呪文抵抗基準値
9
魂魄反射6 +冒険者レベル3

職業

戦士ファイター
4
5,500
精霊使いシャーマン
3
2,500
冒険者レベル
3

経験点

消費
8,000
現在
0
累計
8,000

成長点

消費
50
現在
8
累計
58
冒険回数/達成数
4 回 / 4 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【武器:弩弓】 初歩
5 【魔法の才】 初歩 呪文行使回数+1
15 【体術】 習熟 運動系判定に+2回避、登攀、水泳、軽業、跳躍など運動系技能
15 【武器:両手剣】 習熟 命中判定+2
15 【頑健】 習熟 生命+2

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【統率】 初歩 統率判定+1
0 【暗視】 初歩 暗闇を60mまで見通せます
0 【精霊の愛し子】 初歩 精霊術を精霊使いの鞄を持ってなくても、触媒を消費しなくても使用出来る
0 【沈着冷静】 初歩 魂魄抵抗判定、知力抵抗判定+1

呪文行使基準値

魂魄集中 5 精霊使い 3 8

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
《使役》 精霊術 支配() 10 363
《燦光》 精霊術 付与() 5 359
《雷矢》 精霊術 攻撃(風) 10 363

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
小波 片手剣、湾刀 なし なし なし 861
近接攻撃命中後、ダメージ決定時に使用を宣言できる。攻撃命中後、威力を1点減らし代わりに武技に夜ダメージ適応後に対象の総合値を1点減少できる。この効果は累積する。先頭が終了するとこの効果は解除される
一傑の打:両手剣
威力+1、2回まで重ねて習得できる
一傑の打:両手剣

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 6
技能など 両手剣 2
職業
戦士 レベル4 12
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
湾刀 両手剣/重 両手/斬 12 2d6+4+2 近接 受け流し+1.斬落(ブギ込)

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 7 2d6×種族修正 36
職業 戦士レベル 4
技能や
所持品
体術 2
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
革鎧 軽鎧(革)/軽 +0=13 2 普通 +0=36

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 7

所持品

冒険者ツール
携帯食10
治癒の水薬4
解毒薬4

所持金
銀貨 28 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

履歴

王族ハイエルフ、村燃やされた
身一つ、冒険者として生きるしかない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
1 ある冒険者たちの挑戦 達成 1,500 5 61
2 湖に消えた村人 達成 1,000 5 45
3 クエスト名「畑を荒らす害獣を駆除せよ」 達成 1,500 5 15
4 ロックイーター 達成 1,000 3 30
取得総計 4 / 4 8,000 18 251

収支履歴

食材費::-3
スコップ::-5
携帯食5日分::-25

解毒薬::-20
湾刀::-45
革鎧::-30
治癒の水薬::-20
携帯食5日分::-25
解毒薬::-20
治癒の水薬::-20
宿代、食事代::-3
宿代、食事代::-5
宿::-2

チャットパレット