ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

“鋼筋戦士”アーレドコ・シマッタカナー - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

“鋼筋戦士”アーレドコ・シマッタカナー

プレイヤー:まっち@GM日和

お前は最後に仕舞ってやるといったな?









あれは嘘だ。

種族
只人(ヒューム)
年齢
30
性別
経歴
猟師/戦場/好敵手
等級
青玉等級(第七位)
信仰
戦女神
身体的特徴
筋肉モリモリマッチョマン
(金髪)
()
能力値 第二能力値
集中度
2
持久度
5
反射度
2
第一能力値
体力点
4
体力集中
6
体力持久
9
体力反射
6
魂魄点
2
魂魄集中
4
魂魄持久
7
魂魄反射
4
技量点
+1=
4
技量集中
6
技量持久
9
技量反射
6
知力点
3
知力集中
5
知力持久
8
知力反射
5

状態

生命力
33
×2
66
【12】
+体力4 +魂魄2 +持久5 +10
移動力
24
【8】
×種族修正3
呪文使用回数
1
【7】
1
呪文抵抗基準値
8
魂魄反射4 +冒険者レベル4

職業

戦士ファイター
6
11,500
野伏レンジャー
3
2,500
神官プリースト(戦女神)
1
1,000
冒険者レベル
4

経験点

消費
15,000
現在
0
累計
15,000

成長点

消費
80
現在
0
累計
80
冒険回数/達成数
0 回 / 0 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【過重行動】 初歩 筋力系判定+1 基本
0 【武器:投擲武器】 初歩 投擲武器命中+1 基本256
0 【怪物知識】 初歩 怪物知識判定+2 基本
15 【武器:両手剣】 習熟 命中+2 基本256
15 【薙ぎ払い】 習熟 強打・斬(+n)効果をもつ武器での攻撃が命中したとき、「体力の1/2+n」の効力値ボーナスを得る。 基本
15 【強打攻撃・斬】 習熟 基本
15 【頑健】 習熟 生命力+10 基本
5 【忍耐】 初歩 基本
5 【機先】 初歩 基本
5 【挑発】 初歩 敵を挑発して引き付ける 基本

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【長距離移動】 初歩 基本
0 【沈着冷静】 初歩 基本
1 【交渉:威圧】 初歩 基本
1 【犯罪知識】 初歩 基本
1 【礼儀作法】 初歩 基本
1 【労働】 初歩 基本
1 【拷問】 初歩 サプリ

呪文行使基準値

魂魄集中 4 神官 1 5

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
戦士の手(大剣)
虎眼
撓め切り 1ラウンド2回まで
芦刈 消耗1、1ラウンド1回まで
追魂奪命剣 消耗2点、負傷2点
回転斬り 消耗2点、1戦闘3回まで
迎え撃ち

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 6
技能など 2 0
職業
戦士 レベル6 14
野伏 レベル3 9 9
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
大剣(グレートソード) 両手剣/重 両手/斬刺殴 14 2d6+4+6 近接
弩砲(アーバレスト) 弩弓/重 両手/刺 +2=11 2d6+4+3 120m

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 6 2d6×種族修正 24
職業 戦士レベル 6
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
硬い革鎧(ハードレザー) 軽鎧(革)/軽 -1=11 3 普通 +0=24 過重(5/8)

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 6
職業 戦士レベル 6

所持品

所持金
銀貨 250 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 15,000 20 250
取得総計 0 / 0 15,000 20 250

チャットパレット