ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

家猫 - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

家猫

プレイヤー:イツキ

種族
獣人(パットフット):知覚態
年齢
16
性別
経歴
兵士/牢獄/取引相手
等級
黒曜等級(第九位)
信仰
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
4
持久度
3
反射度
2
第一能力値
体力点
2
体力集中
6
体力持久
5
体力反射
4
魂魄点
2
魂魄集中
6
魂魄持久
5
魂魄反射
4
技量点
+1=
5
技量集中
9
技量持久
8
技量反射
7
知力点
2
知力集中
6
知力持久
5
知力反射
4

状態

生命力
20
×2
40
【8】
+体力2 +魂魄2 +持久3 +5
移動力
24
【8】
×種族修正3
呪文使用回数
1
【7】
1
呪文抵抗基準値
6
魂魄反射4 +冒険者レベル2

職業

斥候スカウト
4
4,500
精霊使いシャーマン
1
1,000
冒険者レベル
2

経験点

消費
5,500
現在
0
累計
5,500

成長点

消費
28
現在
3
累計
31
冒険回数/達成数
2 回 / 2 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【観察】 初歩 観察判定+1
0 【第六感】 初歩 第六感判定+1
5 【片手剣】 初歩 片手剣命中+1
5 【頑健】 初歩 生命+5
5 【幸運】 初歩 幸運判定+1
5 【軽鎧】 初歩 軽鎧の装甲+1
5 【死角移動】 初歩 死角移動を行い命中+2

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【超跳躍】 初歩 5mまでの跳躍及び落下耐性
0 【獣人の野生】 初歩 素手を斬属性+1に変更、斬刺以外への装甲+1
0 【犯罪知識】 初歩 犯罪知識判定+1
1 【獣人の知覚】 初歩 10mまでを視覚に頼らず知覚可能
1 【壁歩き】 初歩 壁面を移動力4分の1で移動可能
1 【暗視】 初歩 60mまでの暗闇を見通す

呪文行使基準値

魂魄集中 6 精霊使い 1 7

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
《命水》 精霊術 治癒(水・生命) 10 回復効果を持つ水を作成する

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
斥候2:撓め斬り 片手剣・両手剣 なし なし/R2回 武器による近接攻撃を受けている
命中判定を行い、相手の命中を上回った場合回避カウンター。4以上勝利でさらに対象の命中威力-1
斥候3:討ち手の歩み 命中-ではない軽近接 死角移動/戦術移動 消耗1/R1回 装備品の隠密性の合計が[-4]まで
死角移動を1段階低いものとして確定成功/戦術移動の習得段階に応じた装甲貫通
斥候4:

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 9
技能など 武器:片手剣 1
職業
斥候 レベル4 14 13
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
短剣 片手剣/軽 片手/斬刺 14 1d3+1+4 近接 投擲適用
素手:獣人の野生 格闘武器/軽 片手/斬殴 14 1d3+1+4 近接 投擲不可
素手:獣人の野生 格闘武器/軽 両手/斬殴 14 1d3+3+4 近接 投擲不可
投石 投擲武器/軽 片手/殴 13 1d3+4 10m

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 7 2d6×種族修正 24
職業 斥候レベル 4
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
野伏の外套+鎧下 軽鎧(布)/軽 +0=11 4 良い -2=22 野伏1以上で隠密+2 技能・鎧下込み

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 7
職業 斥候レベル 4
種別 盾受け
基準値
盾受け値 隠密性 備考
吊盾 小型盾(木)/軽 +5=16 +3=7 普通 受け流し(+1)

所持品

冒険者ツール
衣類
携帯食×7日

毛布
治癒の水薬×1
強壮の水薬×1

命水の触媒(蜂蜜等)×2

所持金
銀貨 4 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
1 黒曜化処理 達成 1,250 3 25
2 黒曜化処理 達成 1,250 3 25
取得総計 2 / 2 5,500 6 150

収支履歴

短剣::-10
野伏の外套::-35
吊盾::-40
鎧下::-30

毛布::-5
治癒の水薬::-10
強壮の水薬::-10

命水の触媒::-3*2

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