ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

ドワーフ神官戦士 - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

ドワーフ神官戦士

プレイヤー:

種族
鉱人(ドワーフ)
年齢
性別
経歴
盾砕き/孤児/――
等級
白磁等級(第十位)
信仰
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
3
持久度
3
反射度
1
第一能力値
体力点
+1=
5
体力集中
8
体力持久
8
体力反射
6
魂魄点
2
魂魄集中
5
魂魄持久
5
魂魄反射
3
技量点
4
技量集中
7
技量持久
7
技量反射
5
知力点
1
知力集中
4
知力持久
4
知力反射
2

状態

生命力
19
×2
38
【9】
+体力5 +魂魄2 +持久3
移動力
10
【5】
×種族修正2
呪文使用回数
2
【7】
1 +1
呪文抵抗基準値
4
魂魄反射3 +冒険者レベル1

職業

戦士ファイター
2
1,000
神官プリースト
2
2,000
冒険者レベル
1

経験点

消費
3,000
現在
0
累計
3,000

成長点

消費
10
現在
0
累計
10
冒険回数/達成数
0 回 / 0 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【治療適正】 初歩 負傷を回復する際に2点余分に回復する。 基本250
0 【強打攻撃・斬】 初歩 強打・斬(+n)を持つ武器で命中判定後の効力値に体力点の1/4+nのボーナスを得る 基本262
0 【忍耐】 初歩 消耗ランク1のEXマスを使用できる。 基本250
5 【盾】 初歩 盾受け判定と盾受け値に+1 基本258
5 【魔法の才】 初歩 呪文使用回数+1 基本276

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【暗視】 初歩 60m闇を見通す。 基本292
0 【工作】 初歩 工作判定に+1 基本288

呪文行使基準値

魂魄集中 5 神官 2 7

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
小癒(ヒール)奇跡 治癒(生命) 射程30m、対象「生物1体」の負傷数を「回復量」回復する。対象がアンデットの場合ダメージになる。射程接触で使用した場合効力値に+5。 基本328
祝福(ブレス)奇跡 付与(なし) 10 射程30m、対象「物体1つ」を祝福し、命中、威力を「効力値」に応じて増加させる。 基本329

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 7
職業
戦士 レベル2 9
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
広刃の剣(ブロードソード) 片手剣/軽 片手/斬 -2=7 1d6+2+3 近接 投擲適用、受け流し(+0)、強打・斬(+1)、強打・欧(+0)

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 5 2d6×種族修正 10
職業 戦士レベル 2
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
革鎧(レザーアーマー) 軽鎧(革)/軽 +0=7 2 普通 +0=10

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 5
職業 戦士レベル 2
種別 盾受け
基準値
盾受け値 隠密性 備考
吊盾(タージュ) 小型盾(木、革)/軽 +6=13 +4=6 良い 受け流し(+1)、技能盾の効果適応済み

所持品

冒険者ツール:鍵縄10M、楔×10、小槌、火口箱、背負い袋、水袋、携帯食器、白墨、小刀、松明×6
携帯食料7日分
衣服

所持金
銀貨 0 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
取得総計 0 / 0 3,000 0 100

収支履歴

初期装備::-100

チャットパレット