ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

只人の衛生兵 - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

只人の衛生兵

プレイヤー:久遠☆/月詠

種族
只人(ヒューム)
年齢
16
性別
経歴
兵士/孤児/上司
等級
白磁等級(第十位)
信仰
地母神
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
2
持久度
4
反射度
2
第一能力値
体力点
3
体力集中
5
体力持久
7
体力反射
5
魂魄点
2
魂魄集中
4
魂魄持久
6
魂魄反射
4
技量点
+1=
3
技量集中
5
技量持久
7
技量反射
5
知力点
3
知力集中
5
知力持久
7
知力反射
5

状態

生命力
18
×2
36
【9】
+体力3 +魂魄2 +持久4
移動力
15
【5】
×種族修正3
呪文使用回数
2
【7】
1 +1
呪文抵抗基準値
5
魂魄反射4 +冒険者レベル1

職業

斥候スカウト
2
1,000
神官プリースト(地母神)
2
2,000
冒険者レベル
1

経験点

消費
3,000
現在
0
累計
3,000

成長点

消費
10
現在
0
累計
10
冒険回数/達成数
0 回 / 0 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【過重行動】 初歩 過重行動判定+1 基本258
0 【武器:投擲武器】 初歩 投擲武器命中判定+1 基本256
0 【第六感】 初歩 第六感判定+1 基本255
0 【忍耐】 初歩 消耗Lv1+1 基本250
5 【魔法の才】 初歩 魔法回数+1 基本275
5 【追加呪文:奇跡】 初歩 奇跡の呪文数+1 基本275

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【長距離移動】 初歩 長距離移動しても疲労しない 基本289

呪文行使基準値

魂魄集中 4 神官 2 6

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
賦活(バイタリティ)奇跡 治癒(生命) 10 「対象:生物1対」「射程:接触」【回復量】分、消耗を回復 基本327
解毒(キュア)奇跡 治癒(生命) 10 「対象:1人」「射程:接触」毒、病気、状態異常の回復 基本324
祝福(ブレス)奇跡 付与() 10 「対象:物体1つ」「射程:30m」効果値に対応する増加分を命中とダメージに追加 基本329

武技

名称 使用武器 関連技能 消費/回数制限 使用条件 参照
紅蓮の嚆矢 スリング 斥候 1戦闘5回まで サプリ225
1戦闘5回までPC誰か1人の先制+1&敵1体の先制を-1

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 5
職業
斥候 レベル2 7 7
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
メイス 戦鎚/軽 片手/殴 +1=8 1D6+2
投石紐(スリング) 投擲武器/軽 片手/殴 +1=8 1d3+2

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 5 2d6×種族修正 15
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
革鎧(レザーアーマー) 軽鎧(革) +0=5 2 普通 +0=15

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 5

所持品

鍵開け道具 (25) × 1

石弾(2)×1(スリング用石×10個)
石弾袋(3)×1(スリング用の石が10個入る袋)

応急手当道具(2)×3



冒険者ツール

所持金
銀貨 3 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

孤児で戦争で徴兵、衛生兵として配属されるが、上司に最前線を駆けずり回らされた結果、それなりに近接戦も可能になった

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
取得総計 0 / 0 3,000 0 100

収支履歴

メイス ::-20
革鎧(レザーアーマー) ::-30
投石紐(スリング)::-1
石弾::-2
石弾袋::-3

治癒の水薬 ::-10*1
応急手当道具::-2*3

鍵開け道具 ::-25*1



冒険者ツール

チャットパレット