ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

アズキ=ポツネン 旧 - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

アズキ=ポツネン 旧

プレイヤー:理由

種族
圃人(レーア)
年齢
性別
経歴
亭主/孤児/親友
等級
白磁等級(第十位)
信仰
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
1
持久度
2
反射度
4
第一能力値
体力点
1
体力集中
2
体力持久
3
体力反射
5
魂魄点
4
魂魄集中
5
魂魄持久
6
魂魄反射
8
技量点
+1=
4
技量集中
5
技量持久
6
技量反射
8
知力点
2
知力集中
3
知力持久
4
知力反射
6

状態

生命力
19
×2
38
【7】
+体力1 +魂魄4 +持久2 +5
移動力
27
【9】
×種族修正3
呪文使用回数
0
【5】
0
呪文抵抗基準値
10
魂魄反射8 +冒険者レベル2

職業

斥候スカウト
4
4,500
冒険者レベル
2

経験点

消費
4,500
現在
0
累計
4,500

成長点

消費
10
現在
18
累計
28
冒険回数/達成数
1 回 / 1 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【隠密】 初歩 隠密判定に+1のボーナス
0 【機先】 初歩 先制力、不意打ち判定に+1のボーナス
0 【観察】 初歩 観察判定に+1のボーナス
0 【忍耐】 初歩 消耗ランク1のEx□を使用可能
5 【頑健】 初歩 生命力に+5のボーナス
5 【受け流し】 初歩 受け流し(+n)の武器や盾を装備時、回避判定に+nのボーナス

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【調理】 初歩 調理判定に+1のボーナス

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 5
職業
斥候 レベル4 9 9
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
小剣(ショートソード) 片手剣/軽 片手/斬刺殴 -2=7 1d6+4 近接 投擲適用、受け流し(+0)、強打斬(+0)、刺突(+1)
短剣+1 片手剣/軽 片手/斬刺 +1=10 1d3+4+2 近接 投擲適用

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 8 2d6×種族修正 27
職業 斥候レベル 4
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
布鎧(クロースアーマー) 衣鎧 +0=12 1 良い -2=25

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 8
職業 斥候レベル 4
種別 盾受け
基準値
盾受け値 隠密性 備考
小盾(バックラー) 小型盾(木)/軽 +3=15 +2=3 良い 受け流し(+1)

所持品

--冒険者用ツール--
携帯用食器
白墨
小刀
鈎縄 10m 先端に鈎が取り付けられたロープ。
火口箱 1個 10分で着火可能。火打ち石、消し炭、火縄等のセット。
背負い袋 1個 多くの場合冒険1回分の荷物が入る背負袋。
水袋 1個 ジョッキ5杯程度の水や酒類が入る防水袋。
小槌 1個 楔を打ち込む小ぶりな木槌。
楔 10個 金属製の楔。扉を開かないようにする、岩の隙間に打ち込んで足がかりにする等。
松明 6本 1本2時間。半径15mを照らす明かり。
--冒険者用ツール--
衣服
携帯食 7日分 3ヶ月程度保存できる。そのままでは少し硬いため、水に溶かす等して食べる。

治癒の水薬 1個 2d6点の負傷回復。1度使うと3時間は効果発揮しない。
鍵開け道具 1個 手仕事判定の解錠に用いる。これがない場合-4のペナルティ。

所持金
銀貨 3 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
1 赤ちゃんを救え 達成 1,500 3 28 メロ アオイおおかみこん私
短剣+1購入
取得総計 1 / 1 4,500 3 128

収支履歴

入手:衣服
入手:携帯食7日分
入手:冒険者ツール
購入:小剣(ショートソード)::-20
購入:布鎧(クロースアーマー)::-15
購入:小盾(バックラー)::-25
購入:治癒の水薬::-10
購入:鍵開け道具::-25
購入:短剣+1(ダガー)::-30

チャットパレット