ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

酒場守 - ゆとシートⅡ for GS(ゴブリンスレイヤー) - ゆと工公式鯖

酒場守

プレイヤー:ネコヤナギ

種族
圃人(レーア)
年齢
性別
経歴
亭主/平穏/親友
等級
信仰
交易神
身体的特徴
()
()
能力値 第二能力値
集中度
2
持久度
2
反射度
5
第一能力値
体力点
2
体力集中
4
体力持久
4
体力反射
7
魂魄点
4
魂魄集中
6
魂魄持久
6
魂魄反射
9
技量点
+1=
5
技量集中
7
技量持久
7
技量反射
10
知力点
1
知力集中
3
知力持久
3
知力反射
6

状態

生命力
21
×2
42
【8】
+体力2 +魂魄4 +持久2 +5
移動力
15
【5】
×種族修正3
呪文使用回数
2
【10】
2
呪文抵抗基準値
10
魂魄反射9 +冒険者レベル1

職業

武道家モンク
2
1,000
神官プリースト(交易神)
2
2,000
冒険者レベル
1

経験点

消費
3,000
現在
0
累計
3,000

成長点

消費
10
現在
0
累計
10
冒険回数/達成数
0 回 / 0 回

冒険者技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【隠密】 初歩 [初期]隠密判定+1 種族:圃人
0 【機先】 初歩 [初期]先制力、不意打ち判定+1 種族:圃人
0 【幸運】 初歩 [初期]「祈念」などGMが認める判定に+1 来歴:平穏
5 【二刀流】 初歩 [1]両手の武器それぞれで1回攻撃、命中-4
5 【頑健】 初歩 [1]生命力+5

一般技能

成長点 名称 習得段階 効果 参照
0 【調理】 初歩 [初期]調理判定+1 種族:圃人
0 【観察】 初歩 [初期]観察判定+1 出自:亭主

呪文行使基準値

魂魄集中 6 神官 2 8

呪文

名称 呪文系統 種別(属性) 難易度 効果 参照
《小癒/ヒール》 奇跡 治癒(生命) 5 [神1]「対象:生物1体」「射程:30m」
《祝福/ブレス》 奇跡 付与(なし) 10-15 [神2]「対象:物体1つ」「射程:30m」

命中基準値

近接 投擲 弩弓
基本値 技量集中 7
職業
武道家 レベル2 9
武器 種別 用法 命中
基準値
威力 射程 備考
虎爪 格闘武器/軽 片手、両手/斬・刺 +2=11 1d3/1d6+2+2 投擲不可、受け流し+0、強打・斬+0 / 両手: 受け流し+1、強打・斬+1、刺突+1
虎爪 格闘武器/軽 片手/斬・刺 +2=11 1d3/1d6+2+2 投擲不可、受け流し+0、強打・斬+0 / 両手: 受け流し+1、強打・斬+1、刺突+1

回避基準値/移動力

回避
基準値
移動力
基本値 技量反射 10 2d6×種族修正 15
職業 武道家レベル 2
種別 回避
基準値
装甲値 隠密性 移動力 備考
綿鎧 衣鎧/軽 +0=12 2 普通 +0=15 なし

盾受け基準値

盾受け
基準値
基本値 技量反射 10
職業 武道家レベル 2

所持品

冒険者セット
携帯食(1日分)
衣服
治癒の水薬 (10) × 1

所持金
銀貨 0 枚
預金/借金
銀貨 0/0 枚

容姿・経歴・その他メモ

経歴


優先:【発勁】【薙ぎ払い】【呪文熟達:付与】【体術】【頑健】【鉄壁】(習熟以上の)【受け流し】、吊盾、調理道具
余裕あれば:【武器:格闘】【治癒適正】【強打・斬】【鎧:衣鎧】

出目(1,2,3,1,3,2,3)=15につき体力を3に変更

セッション履歴

No. 日付 タイトル 目標
達成
経験点 成長点 銀貨 GM 参加者
0 キャラクター作成 3,000 0 100
取得総計 0 / 0 3,000 0 100

収支履歴

虎爪 ::-30
虎爪 ::-30
綿鎧 ::-30
::-
冒険者セット
携帯食(1日分)
衣服
治癒の水薬 ::-10*1

チャットパレット