ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

パラディン - ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

パラディン

プレイヤー:しゃち

所属国
――
性別
年齢
身長
体重
クラス
ロード
スタイル
パラディン
ワークス
騎士A
サブスタイル
―――
レベル
5

ライフパス

出自表/
経験表1/
経験表2/

信念

目的
禁忌
趣味嗜好

因縁

対象 関係 感情(メイン/サブ)
/
/
/
/
/
HP
78
MP
56
天運
+1=4
行動値
5
移動力基本値
14
移動力
3
経験点(残/計)
-140 / 0

能力基本

筋力16 反射19 感覚9 知力9 精神14 共感10
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
ワークス修正 11 11 9 9 10 10
作成時ボーナス 1 4
成長合計 4 4 0 0 4 0
その他の修正
能力基本値 16 19 9 9 14 10
÷3
判定基本値 5 6 3 3 4 3
スタイル修正 1 2 0 0 2 1
判定値 6 8 3 3 6 4

技能

筋力技能判定値6 反射技能判定値8 感覚技能判定値3 知力技能判定値3 精神技能判定値6 共感技能判定値4
格闘
●●○○○
力技
●●○○○
重武器
●●○○○
水泳
●●○○○
頑健
●●○○○
軽武器
●●●○○
運動
●●○○○
隠密
●●○○○
回避
●●○○○
騎乗
●●●○○
射撃
●●○○○
手業
●●○○○
知覚
●●○○○
霊感
●●○○○
治療
●●○○○
混沌知識
●●○○○
聖印知識
●●○○○
軍略知識
●●○○○
専門知識:
●●○○○
専門知識:
●●○○○
意志
●●○○○
聖印
●●●○○
話術
●●○○○
感性
●●○○○
情報収集
●●○○○
芸術:
●●○○○
芸術:
●●○○○

クラス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
庇護の印 天恵(カバー) 3 ダメージロールの直前 2Sq 3
カバーリング 防御力+【精神】
閃光刃の印 天恵(偉業) 1 ダメージロールの直前 効果参照
攻撃力+[使用天運*10]
光盾の印 天恵 1 リアクション 3
ガードの防御力+[<聖印>*Lv] 炎熱、衝撃の防御も上昇
盾攻撃の印 天恵(攻撃) 1 メジャーアクション 4
ダメージに+[装備している盾のガード値]
強化の印:反射 天恵 3 判定の直前 4
選択した能力値の達成値に+[Lv+1]
武器の印 天恵(強化) 4 いつでも 4
シーン中指定した武器の攻撃力orガード値+[Lv*2]

ワークス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト
武器防御 共通 1 常時
ガード可能に
オーソドックススタイル 戦闘 1 常時
長剣と盾を装備している間それらの武器の攻撃力とガード値+[Lv+1]
武器熟練:長剣 戦闘 1 常時
ダメージ+1D
踏み込み 戦闘 1 3
長剣で攻撃する直前に使用 【移動力】-2(最低1)で通常移動を行う ダメージに+[<武器熟練:長剣>Lv*2]
技能鍛錬:聖印 共通 1
天運上昇 共通 1
天運+1
アイテム所持可能重量
17 / 32

装備品:武器

種別 重量 技能 命中
修正
攻撃力 行動
修正
移動
修正
射程 ガード
効果
メイン ロングソード 軽武器(長剣) 6 〈軽武器〉 -1 【筋力】+2 0 -1 0 4
サブ ミディアムシールド 4 〈力技〉 0 -1 -1 5
その他 オーソドックススタイル +2 2
合計 10 -1 -1 -2 11

装備品:防具

種別 重量 回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
メイン サーコートメイル 鎧/金属 7 -2 9/4/6/ -3 -3
合計 7 -2 9/4/6/0 -3 -3

乗騎

攻撃
修正
命中
修正
回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
アーマードホース 1 1 -1 3/2/2/ -1 4
装備品との合計 1 0 -3 12/6/8/0 -5 -1

設定・メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成(1レベル)
取得総計 0

チャットパレット