ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

ノエル・マルーン - ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

ノエル・マルーン

プレイヤー:うゆきゅう

所属国
マルーン王国
性別
年齢
21
身長
164
体重
52
クラス
ロード
スタイル
セイバー
ワークス
貴族B
サブスタイル
―――
レベル
9

ライフパス

出自表/継承
経験表1/若武者
経験表2/お忍び

信念

目的
大陸統一
禁忌
悪政
趣味嗜好
犬が好き

因縁

対象 関係 感情(メイン/サブ)
/
/
/
/
/
HP
122
MP
78
天運
3
行動値
+10=14
移動力基本値
19
移動力
4
経験点(残/計)
0 / 440

能力基本

筋力23 反射22 感覚9 知力10 精神16 共感9
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
ワークス修正 12 12 9 10 9 8
作成時ボーナス 3 2
成長合計 8 8 0 0 7 1
その他の修正
能力基本値 23 22 9 10 16 9
÷3
判定基本値 7 7 3 3 5 3
スタイル修正 2 2 1 0 1 0
判定値 9 9 4 3 6 3

技能

筋力技能判定値9 反射技能判定値9 感覚技能判定値4 知力技能判定値3 精神技能判定値6 共感技能判定値3
格闘
●●○○○
力技
●●○○○
重武器
●●●○○
水泳
●●○○○
頑健
●●○○○
軽武器
●●○○○
運動
●●○○○
隠密
●●○○○
回避
●●●○○
騎乗
●●○○○
射撃
●●○○○
手業
●●○○○
知覚
●●○○○
霊感
●●○○○
治療
●●○○○
混沌知識
●●○○○
聖印知識
●●○○○
軍略知識
●●○○○
専門知識:
●●○○○
専門知識:
●●○○○
意志
●●●○○
聖印
●●○○○
話術
●●○○○
感性
●●○○○
情報収集
●●○○○
芸術:
●●○○○
芸術:
●●○○○

クラス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
疾風剣の印 1-89 5 メジャーアクション 白兵技能 単体 武器 5
命中に+2。ダメージに+[LV]D。特技レベル3以上なら命中+4
閃光刃の印 1-87 1 ダメージロールの直前 自動成功 自身 天運
精神点以下の天運を消費し、そのダメージロールに[消費した天運]×10点する。0を下回るようには使用できない。
一刀入魂の印 AF-58 1 効果参照 自動成功 自身 2 FW
疾風剣の印のダメージに+【筋力】
光炎の印 1-89 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 8
武器一つに<炎熱>を追加
巨大槌の印 1-90 1 メジャーアクション 白兵技能 範囲1 武器 7
1マスに向けて白兵攻撃。重武器でダメージを1点与えたら硬直を追加
奮迅の印 1-85 3 メジャーアクション 〈聖印〉 シーン 視界 10
この特技の判定に成功すると味方の士気を+2する。対象のMPを[Lv]D+精神だけ回復する。
君子の印 上級-49 1 判定の直前 自動成功 自身 2
〈話術〉〈情報収集〉の判定ダイス+1個
瞬撃の印 2-95 1 判定の直前 自動成功 自身 5
白兵攻撃、白兵攻撃のリアクションの判定ダイス+2個。3LVでシーン2回、5LVでシーン3回
防壁の印 1-86 5 ダメージロールの直後 自動成功 単体 4Sq 4
全属性防御+[Lv]D+精神
奮起の印 上級-51 1 常時 自動成功 自身 0
奮迅の印をクリンナップやイニシアチブで使用できる。
閃旗の印 上級-50 1 常時 自動成功 自身 0
閃光刃の印を「対象:単体」「射程:シーン」としてフラッグの影響を受けている者のDRに使用できる。

ワークス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト
武器熟練 1-167 3 常時 自身
選択武器(重武器)のダメージに+2D
士気軒昂 AF-133 1 常時 自身
MCでダメージ+士気
武器防御 1-177 1 常時 自身
ガードを行える
騎乗熟練 1-176 1 常時 自身
騎乗、同乗のペナルティを受けない
技能鍛錬:意志 1-176 1 常時 自身
意志アップ
前衛突破戦術 AF-133 3 常時 自身
マスコンでFWであれば攻撃のDR+[Lv]D、防御の特技で上昇する防御力に+[Lv]D
アイテム所持可能重量
33 / 46

装備品:武器

種別 重量 技能 命中
修正
攻撃力 行動
修正
移動
修正
射程 ガード
効果
メイン 轟乱のハルバード 重武器(斧/槍) 9 〈重武器〉 -3 筋力+6 -1 -1 6 騎乗状態でマイナー使用で対象を2体にできる。機動力向上処置1込
合計 9 -3 -1 -1 6

装備品:防具

種別 重量 回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
メイン サーコートメイル 鎧/金属 7 -2 9/4/6/ -3 -2 機動力向上処置1込
サブ ハーフヘルム 頭部/金属 2 1/1// -1
合計 9 -2 10/5/6/0 -4 -2

乗騎

攻撃
修正
命中
修正
回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
アーマードホース -1 2/1/1/ 3
装備品との合計 -3 -3 12/6/7/0 -5 0

その他アイテム

重量 個数 効果
気付け薬 2 2
治療キット 2 1
解毒薬 2 1
MPポーション 2 2
松明 3 1
遠眼鏡 3 1
個人用テント 2 1
運搬技術 -5 1
その他アイテム重量合計 15

部隊

レベル 士気 能力修正 副能力修正 攻撃力 防御力
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 HP 行動値 移動力 武器 炎熱 衝撃 体内
騎馬兵 3 7 4 4 1 1 2 1 55 5 1 9 6 2 4 0
騎馬突撃Lv3、大部隊HP増加15込、騎馬の民行動値3込

設定・メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成(2レベル)
20
31
89
40
150
110
取得総計 440

チャットパレット