ノエル・マルーン
プレイヤー:うゆきゅう
- クラス
- ロード
- スタイル
- セイバー
- ワークス
- 貴族B
- サブスタイル
- ―――
- レベル
- 9
ライフパス
出自表/継承 |
---|
経験表1/若武者 |
経験表2/お忍び |
信念
目的 | 大陸統一
|
---|---|
禁忌 | 悪政
|
趣味嗜好 | 犬が好き
|
因縁
対象 | 関係 | 感情(メイン/サブ) |
---|---|---|
/ | ||
/ | ||
/ | ||
/ | ||
/ |
- HP
- 122
- MP
- 78
- 天運
- 3
- 行動値
- +10=14
- 移動力基本値
- 19
- 移動力
- 4
- 経験点(残/計)
- 0 / 440
能力基本値
筋力 | 23 | 反射 | 22 | 感覚 | 9 | 知力 | 10 | 精神 | 16 | 共感 | 9 |
---|
筋力 | 反射 | 感覚 | 知力 | 精神 | 共感 | |
---|---|---|---|---|---|---|
ワークス修正 | 12 | 12 | 9 | 10 | 9 | 8 |
作成時ボーナス | 3 | 2 | ||||
成長合計 | 8 | 8 | 0 | 0 | 7 | 1 |
その他の修正 | ||||||
能力基本値 | 23 | 22 | 9 | 10 | 16 | 9 |
÷3 | ||||||
判定基本値 | 7 | 7 | 3 | 3 | 5 | 3 |
スタイル修正 | 2 | 2 | 1 | 0 | 1 | 0 |
判定値 | 9 | 9 | 4 | 3 | 6 | 3 |
技能
筋力技能 | 判定値9 | 反射技能 | 判定値9 | 感覚技能 | 判定値4 | 知力技能 | 判定値3 | 精神技能 | 判定値6 | 共感技能 | 判定値3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
クラス特技
特技名 | 種別 | レベル | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | 目標値 | コスト | MC |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
疾風剣の印 | 1-89 | 5 | メジャー | 白兵技能 | 単体 | 武器 | 5 | ○ | |
命中に+2。ダメージに+[LV]D。特技レベル3以上なら命中+4
| |||||||||
閃光刃の印 | 1-87 | 1 | ダメージロール | 自動成功 | 自身 | ― | 天運 | ○ | |
精神点以下の天運を消費し、そのダメージロールに[消費した天運]×10点する。0を下回るようには使用できない。
| |||||||||
一刀入魂の印 | AF-58 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | FW | |
疾風剣の印のダメージに+【筋力】
| |||||||||
光炎の印 | 1-89 | 1 | セットアップ | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | ○ | |
武器一つに<炎熱>を追加
| |||||||||
巨大槌の印 | 1-90 | 1 | メジャー | 白兵技能 | 範囲1 | 武器 | 7 | ○ | |
1マスに向けて白兵攻撃。重武器でダメージを1点与えたら硬直を追加
| |||||||||
奮迅の印 | 1-85 | 3 | メジャー | 〈聖印〉 | シーン | 視界 | 10 | ○ | |
この特技の判定に成功すると味方の士気を+2する。対象のMPを[Lv]D+精神だけ回復する。
| |||||||||
君子の印 | 上級-49 | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | ○ | |
〈話術〉〈情報収集〉の判定ダイス+1個
| |||||||||
瞬撃の印 | 2-95 | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ○ | |
白兵攻撃、白兵攻撃のリアクションの判定ダイス+2個。3LVでシーン2回、5LVでシーン3回
| |||||||||
防壁の印 | 1-86 | 5 | ダメージロール | 自動成功 | 単体 | 4Sq | 4 | ○ | |
全属性防御+[Lv]D+精神
| |||||||||
奮起の印 | 上級-51 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | ― | 0 | ○ | |
奮迅の印をクリンナップやイニシアチブで使用できる。
| |||||||||
閃旗の印 | 上級-50 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | ― | 0 | ○ | |
閃光刃の印を「対象:単体」「射程:シーン」としてフラッグの影響を受けている者のDRに使用できる。
|
ワークス特技
特技名 | 種別 | レベル | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | 目標値 | コスト |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
武器熟練 | 1-167 | 3 | 常時 | ― | 自身 | ― | ||
選択武器(重武器)のダメージに+2D | ||||||||
士気軒昂 | AF-133 | 1 | 常時 | ― | 自身 | ― | ||
MCでダメージ+士気 | ||||||||
武器防御 | 1-177 | 1 | 常時 | ― | 自身 | ― | ||
ガードを行える | ||||||||
騎乗熟練 | 1-176 | 1 | 常時 | ― | 自身 | ― | ||
騎乗、同乗のペナルティを受けない | ||||||||
技能鍛錬:意志 | 1-176 | 1 | 常時 | ― | 自身 | ― | ||
意志アップ | ||||||||
前衛突破戦術 | AF-133 | 3 | 常時 | ― | 自身 | ― | ||
マスコンでFWであれば攻撃のDR+[Lv]D、防御の特技で上昇する防御力に+[Lv]D |
- アイテム所持可能重量
- 33 / 46
装備品:武器
種別 | 重量 | 技能 | 命中 修正 | 攻撃力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | ガード 値 | 効果 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
メイン | 轟乱のハルバード | 重武器(斧/槍) | 9 | 〈重武器〉 | -3 | 筋力+6 | -1 | -1 | 6 | 騎乗状態でマイナー使用で対象を2体にできる。機動力向上処置1込 | |
合計 | 9 | -3 | -1 | -1 | 6 |
装備品:防具
種別 | 重量 | 回避 修正 | 防御力 武器/炎熱/衝撃/体内 | 行動 修正 | 移動 修正 | 効果 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
メイン | サーコートメイル | 鎧/金属 | 7 | -2 | 9/4/6/ | -3 | -2 | 機動力向上処置1込 |
サブ | ハーフヘルム | 頭部/金属 | 2 | 1/1// | -1 | |||
合計 | 9 | -2 | 10/5/6/0 | -4 | -2 |
乗騎
攻撃 修正 | 命中 修正 | 回避 修正 | 防御力 武器/炎熱/衝撃/体内 | 行動 修正 | 移動 修正 | 効果 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
アーマードホース | -1 | 2/1/1/ | 3 | ||||
装備品との合計 | -3 | -3 | 12/6/7/0 | -5 | 0 |
その他アイテム
重量 | 個数 | 効果 | |
---|---|---|---|
気付け薬 | 2 | 2 | |
治療キット | 2 | 1 | |
解毒薬 | 2 | 1 | |
MPポーション | 2 | 2 | |
松明 | 3 | 1 | |
遠眼鏡 | 3 | 1 | |
個人用テント | 2 | 1 | |
運搬技術 | -5 | 1 | |
その他アイテム重量合計 | 15 |
部隊
レベル | 士気 | 能力修正 | 副能力修正 | 攻撃力 | 防御力 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 反射 | 感覚 | 知力 | 精神 | 共感 | HP | 行動値 | 移動力 | 武器 | 炎熱 | 衝撃 | 体内 | |||||
騎馬兵 | 3 | 7 | 4 | 4 | 1 | 1 | 2 | 1 | 55 | 5 | 1 | 9 | 6 | 2 | 4 | 0 | |
騎馬突撃Lv3、大部隊HP増加15込、騎馬の民行動値3込 |
設定・メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成(2レベル) | ― | ||||
20 | |||||
31 | |||||
89 | |||||
40 | |||||
150 | |||||
110 | |||||
取得総計 | 440 |