ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

ボッシュ - ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

ボッシュ

プレイヤー:茶話

所属国
独立バナナ食堂
性別
年齢
身長
体重
クラス
メイジ
スタイル
アルケミスト
ワークス
アカデミー学生B
サブスタイル
―――
レベル
2

ライフパス

出自表/戦場
戦場漁り
経験表1/知識・魔法系ワークス
平々凡々
経験表2/メイジ
非才

信念

目的
復讐
禁忌
無賃
趣味嗜好
味覚がおかしい

因縁

対象 関係 感情(メイン/サブ)
/
/
/
/
/
HP
38
MP
+20=67
天運
3
行動値
13
移動力基本値
7
移動力
2
経験点(残/計)
0 / 20

能力基本

筋力9 反射9 感覚10 知力16 精神12 共感12
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
ワークス修正 9 8 9 12 11 11
作成時ボーナス 3 1 1
成長合計 0 1 1 1 0 0
その他の修正
能力基本値 9 9 10 16 12 12
÷3
判定基本値 3 3 3 5 4 4
スタイル修正 0 0 2 2 1 1
判定値 3 3 5 7 5 5

技能

筋力技能判定値3 反射技能判定値3 感覚技能判定値5 知力技能判定値7 精神技能判定値5 共感技能判定値5
格闘
●●○○○
力技
●●○○○
重武器
●●○○○
水泳
●●○○○
頑健
●●○○○
軽武器
●●○○○
運動
●●○○○
隠密
●●○○○
回避
●●○○○
騎乗
●●○○○
射撃
●●○○○
手業
●●○○○
知覚
●●○○○
霊感
●●○○○
治療
●●●○○
混沌知識
●●●○○
聖印知識
●●○○○
軍略知識
●●○○○
専門知識:工芸
●●●○○
専門知識:
●●○○○
意志
●●○○○
聖印
●●○○○
話術
●●○○○
感性
●●○○○
情報収集
●●○○○
芸術:
●●○○○
芸術:
●●○○○

クラス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
基礎魔法取得 魔法(自動) 1 常時 自動成功 自身
基礎魔法lv*2
魔法取得:錬成魔法 魔法(自動) 3 常時 自動成功 自身
混沌操作 魔法(自動) 1 セットアッププロセス 〈感性〉 シーン 0Sq 10 4
混沌±1
プリママテリア 魔法(錬成/偉業) 1 いつでも 自動成功 単体 0Sq 天運
天運1点ラウンド天運2点シーン天運3点シナリオ 使用+1
薬品投与 魔法(錬成) 1 効果参照 自動成功 単体 [LV]Sq
アーティファクト錬成 魔法(錬成) 1 常時 自動成功 自身
lv*1000 アーティファクト所有 アーティファクトlv=lv/2
国力向上 魔法(錬成) 1 常時 自動成功 自身
国資源lv点

ワークス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト
受動瞑想 魔法 2 常時 自動成功 自身
MP+lv*10
技能鍛錬:専門知識:工芸 共通 1 常時 自動成功 自身
技能3lv

魔法

魔法名 種別 レベル 効果時間 タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
キュアライトウーンズ 魔法(生命/回復) 1 瞬間/1日 メジャーアクション 〈治療〉 単体 4Sq 8 4
HP達成値+混沌点回復
リウィンド 魔法(基礎) 1 瞬間 判定の直後 自動成功 単体 3Sq 4
振り直し シナリオ1回
アイテム所持可能重量
11 / 18

装備品:武器

種別 重量 技能 命中
修正
攻撃力 行動
修正
移動
修正
射程 ガード
効果
メイン タクト 1 魔術使用時判定+1
合計 1 0 0 0 0

装備品:防具

種別 重量 回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
メイン アカデミー制服 衣服/布 1 2/1/1/ -1
サブ マント 外套/革 1 /1/1/ -1
合計 2 0 2/2/2/0 0 -2

その他アイテム

重量 個数 効果
着付け薬 2 2
治療キット 2 2
その他アイテム重量合計 8

設定・メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成(1レベル)
20/06/20 帰ってきた男爵 20
取得総計 20

チャットパレット