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プレイヤー:ViVi
- 所属国
- ――
- 性別
- 年齢
- 身長
- 体重
- クラス
- スタイル
- ワークス
- サブスタイル
- ―――
- レベル
- 1
ライフパス
出自表/ |
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経験表1/ |
経験表2/ |
信念
目的 | |
---|---|
禁忌 | |
趣味嗜好 |
因縁
対象 | 関係 | 感情(メイン/サブ) |
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/ | ||
/ | ||
/ | ||
/ | ||
/ |
- HP
- 0
- MP
- 0
- 天運
- 3
- 行動値
- 0
- 移動力基本値
- 0
- 移動力
- 1
- 経験点(残/計)
- 0 / 0
能力基本値
筋力 | 0 | 反射 | 0 | 感覚 | 0 | 知力 | 0 | 精神 | 0 | 共感 | 0 |
---|
筋力 | 反射 | 感覚 | 知力 | 精神 | 共感 | |
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ワークス修正 | ||||||
作成時ボーナス | ||||||
成長合計 | ||||||
その他の修正 | ||||||
能力基本値 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
÷3 | ||||||
判定基本値 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
スタイル修正 | ||||||
判定値 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
技能
筋力技能 | 判定値0 | 反射技能 | 判定値0 | 感覚技能 | 判定値0 | 知力技能 | 判定値0 | 精神技能 | 判定値0 | 共感技能 | 判定値0 |
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クラス特技
特技名 | 種別 | レベル | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | 目標値 | コスト | MC |
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《疾風剣の印》 | 天恵(攻撃/自動) | 5 | メジャー | 白兵技能 | 単体 | 武器 | 対決 | 5 | FW |
対象に白兵攻撃を行なう。その命中判定に+2し、更にダメージに+[LV]Dする。特技LVが3以上なら、命中判定への修正は+4となる。
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《光炎の印》 | 天恵(強化/BS) | 5 | セットアップ | 自動成功 | 自身 | - | - | 8 | FW |
そのラウンド中、あなたが装備中の武器ひとつのダメージ属性に〈炎熱〉を追加する。特技LVが3以上になると、選択した武器で1点でもダメージを与えた対象に、炎上を与える。炎上の強度は《光炎の印》のLVに等しい。
| |||||||||
《切り払いの印》 | 天恵 | 1 | リアクション | 白兵技能 | 自身 | - | 対決 | 7 | FW |
〈回避〉で行なうリアクションを、代わりに〈軽武器〉、〈重武器〉、〈格闘〉で行なえる。この時、武器の命中修正は適用されるものとする。この特技は1ラウンドに1回まで使用でき、特技LV3で2回、LV5で3回まで使用できる。
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ワークス特技
特技名 | 種別 | レベル | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | 目標値 | コスト |
---|
- アイテム所持可能重量
- 0 / 0
装備品:武器
種別 | 重量 | 技能 | 命中 修正 | 攻撃力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | ガード 値 | 効果 |
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装備品:防具
種別 | 重量 | 回避 修正 | 防御力 武器/炎熱/衝撃/体内 | 行動 修正 | 移動 修正 | 効果 |
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設定・メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
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キャラクター作成(1レベル) | ― | ||||
取得総計 | 0 |