ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

ラウラ・ブランカ・パドマ - ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

ラウラ・ブランカ・パドマ

プレイヤー:まりもやし

所属国
――
性別
年齢
身長
体重
クラス
ロード
スタイル
ルーラー
ワークス
騎士C
サブスタイル
―――
レベル
5

ライフパス

出自表/
経験表1/社会系ワークス
庶民の味方
経験表2/ロード
名君

信念

目的
守護(民を守る)
禁忌
贅沢(贅沢禁止)
趣味嗜好
無闇に暴力を振るわない

因縁

対象 関係 感情(メイン/サブ)
/
/
/
/
/
HP
59
MP
76
天運
3
行動値
8
移動力基本値
11
移動力
3
経験点(残/計)
-140 / 0

能力基本

筋力9 反射15 感覚10 知力12 精神18 共感13
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
ワークス修正 9 8 10 11 12 10
作成時ボーナス 3 2
成長合計 0 4 0 1 4 3
その他の修正
能力基本値 9 15 10 12 18 13
÷3
判定基本値 3 5 3 4 6 4
スタイル修正 0 1 0 2 2 1
判定値 3 6 3 6 8 5

技能

筋力技能判定値3 反射技能判定値6 感覚技能判定値3 知力技能判定値6 精神技能判定値8 共感技能判定値5
格闘
●●○○○
力技
●●○○○
重武器
●●○○○
水泳
●●○○○
頑健
●●○○○
軽武器
●●○○○
運動
●●○○○
隠密
●●○○○
回避
●●○○○
騎乗
●●○○○
射撃
●●○○○
手業
●●○○○
知覚
●●○○○
霊感
●●○○○
治療
●●○○○
混沌知識
●●○○○
聖印知識
●●○○○
軍略知識
●●○○○
専門知識:
●●○○○
専門知識:
●●○○○
意志
●●○○○
聖印
●●●○○
話術
●●○○○
感性
●●○○○
情報収集
●●○○○
芸術:
●●○○○
芸術:
●●○○○

クラス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
巻き戻しの印(基1:p97) 天恵(振り直し/自動) 5 判定の直後 自動成功 単体 4Sq 5
1ラウンドに1回、判定を振り直しさせる。1回の判定に1度まで。
消散の印(基1:p99) 天恵(偉業) 2 判定の直後 〈聖印〉 単体 視界 対決 天運2
対象の攻撃判定の達成値を目標値にして判定。この時判定に+[Lv2]D。成功時に対象の攻撃が失敗となる。[目標値:自動成功]には使用できない。1シーンに1回まで。
増幅の印(基1:p98) 天恵(増強) 3 ダメージロールの直前 自動成功 単体 4Sq 5
対象のダメージロールに+[(Lv3)D+【精神】]する。1ターンに2回使用可能。
再動の印(基1:p97) 天恵 2 メジャーアクション 〈聖印〉 単体☆ 4Sq
魔境調律の印(上級:p57) 天恵 1 メジャーアクション 〈聖印〉 自身 効果参照 FW
〈聖印〉を判定値として、メイジでなくとも“混沌発散”(『ルール2」P214)を行なえる。メイジと同様に【MP】を20点消費する。

ワークス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト
天運上昇1 1
守りの盾 1
走破訓練 1
武器防御 1
タフネス 2
アイテム所持可能重量
13 / 18

装備品:武器

種別 重量 技能 命中
修正
攻撃力 行動
修正
移動
修正
射程 ガード
効果
メイン 素手 格闘(素手) 0 〈格闘〉 0 〈武器〉【筋力】-2 0 0 0Sq 1 自動装備
サブ ラージシールド 6 〈力技〉 -1 〈武器〉【筋力】+0 -1 -2 0Sq 7 〈武器〉〈衝撃〉防御力+2
合計 6 -1 -1 -2 8

装備品:防具

種別 重量 回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
メイン ブレストプレート 鎧/金属 5 -2 7/3/4/0 -1 -1
サブ ポイントアーマー 鎧/金属 2 -1 1/1/1/0 -1 -1
合計 7 -3 8/4/5/0 -2 -2

設定・メモ

カッタワール王国(通称:蓮の国)の19代君主。
200cmほどの巨体をもつ女性。年齢不詳。




セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成(5レベル)
取得総計 0

チャットパレット