ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

“迅狼”ルペルキアナ - ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

迅狼(じんろう)”ルペルキアナ

プレイヤー:ニバサンド

所属国
――
性別
年齢
身長
体重
クラス
アーティスト
スタイル
ライカンスロープ
ワークス
盗賊
サブスタイル
―――
レベル
8

ライフパス

出自表/異界の血
投影体と人間の混血児。
経験表1/
経験表2/

信念

目的
禁忌
趣味嗜好

因縁

対象 関係 感情(メイン/サブ)
/
/
/
/
/
HP
102
MP
79
天運
3
行動値
12
移動力基本値
20
移動力
5
経験点(残/計)
-350 / 0

能力基本

筋力21 反射21 感覚18 知力10 精神7 共感9
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
ワークス修正 11 12 12 10 7 8
作成時ボーナス 3 2
成長合計 7 7 6 0 0 1
その他の修正
能力基本値 21 21 18 10 7 9
÷3
判定基本値 7 7 6 3 2 3
スタイル修正 2 1 2 1 0 0
判定値 9 8 8 4 2 3

技能

筋力技能判定値9 反射技能判定値8 感覚技能判定値8 知力技能判定値4 精神技能判定値2 共感技能判定値3
格闘
●●●○○
力技
●●○○○
重武器
●●○○○
水泳
●●○○○
頑健
●●○○○
軽武器
●●○○○
運動
●●○○○
隠密
●●○○○
回避
●●●○○
騎乗
●●○○○
射撃
●●●○○
手業
●●○○○
知覚
●●○○○
霊感
●●○○○
治療
●●○○○
混沌知識
●●○○○
聖印知識
●●○○○
軍略知識
●●○○○
専門知識:
●●○○○
専門知識:
●●○○○
意志
●●○○○
聖印
●●○○○
話術
●●○○○
感性
●●○○○
情報収集
●●○○○
芸術:
●●○○○
芸術:
●●○○○

クラス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
野生の爪牙 邪紋(装備/自動) 1 いつでも 自動成功 自身 3
シーン中、素手のデータを「命中:+[LV÷2(端数切り上げ)]」「攻撃力:+[LV×2+【筋力】]」「ガード値:【反射】」に変更。
異形変身 邪紋(強化) 5 いつでも 自動成功 自身 5
次のラウンド終了時まで【筋力基本値】を+6、最大HPと現在HPを+[LV×10]、「種別:必殺技」のダメージ+(LV)D。この特技の効果中以外ライカンスロープの特技を使用できなくなり、効果の解除時に消耗と放心を受ける。1シーン1回まで。
オルキヌス・シュート 邪紋(必殺技/攻撃) 1 メジャーアクション 白兵技能 特殊 効果参照 対決 20 FW
《異形変身》の効果中のみ使用可。全力移動を行い、そのあと白兵攻撃を行う。攻撃の対象は移動前のSq、移動中に通過したSq、移動後のSq、それらに存在する任意のキャラを選択し、武器の射程を無視して攻撃。ダメージ+【反射基本値】。1シーン1回まで。
トニトルス・ブレイク 邪紋(必殺技/攻撃) 3 メジャーアクション 〈射撃〉 範囲1 0Sq 対決 20 FW
《異形変身》の効果中のみ使用可。〈炎熱〉[【筋力基本値】+10+(LV×2)D]のダメージを与える射撃攻撃。1点でもダメージを与えた場合、炎上2と放心を与える。自身は攻撃の対象にならない。1シーン1回まで。
攻性励起 邪紋(増幅) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6
シーン中、攻撃のダメージに+[混沌レベル×2]。
地を駆けるもの 邪紋 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 FW
シーン中、【移動力】を+[LV÷2(端数切り上げ)]、【行動値】を+[LV×2]する。飛行状態、騎乗状態では使用不可。
窮鼠の力 邪紋(強化) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 10
シーン中、あらゆる判定ダイスを+1個し、白兵攻撃のダメージ+[〈力技〉レベル×LV]点。この特技の使用時、HPを[LV×5]点失う。
生存本能全開 邪紋(偉業) 1 効果参照 自動成功 自身 天運2 FW
あなたを対象に含む何らかの攻撃や特技、アクションが宣言された時に使用。即座に通常移動を行い、結果として射程や対象から外れた場合その行動の対象にならなくなる。1ラウンド1回まで。

ワークス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト
技能鍛錬:射撃 共通 1 常時 自身
〈射撃〉レベルを2から3に変更。
格闘技術 戦闘 3 常時 自身
〈格闘〉で行う攻撃のダメージに+2D。
武器熟練:格闘 戦闘 1 常時 自身
「種別:格闘」の武器によるダメージ+1D。
アイテム所持可能重量
6 / 42

装備品:武器

種別 重量 技能 命中
修正
攻撃力 行動
修正
移動
修正
射程 ガード
効果
メイン 野生の爪牙(素手) 格闘(素手) 0 〈格闘〉 3 〈武器〉11(13) 0 0 0 8 《異形変身》時、括弧内の数値に変更。
サブ 野生の爪牙(素手) 格闘(素手) 0 〈格闘〉 3 〈武器〉11(13) 0 0 0 8 《異形変身》時、括弧内の数値に変更。
合計 0 6 0 0 16

装備品:防具

種別 重量 回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
メイン スタデッドレザー 鎧/革 4 0 5/2/3/0 -1 -1
サブ グラップルガーダー 装飾/革 2 0 1/0/0/0 -1 0 「種別:素手」による白兵攻撃ダメージ+2。
合計 6 0 6/2/3/0 -2 -1

アクションセット

名称
蒼き死閃(オルキヌス・シュート)
使用特技
マイナー
《攻性励起》
メジャー
《オルキヌス・シュート》
その他
判定
使用技能
格闘
ダイス
3+1
判定値+修正値
9+3
目標値
対決
対象
特殊
射程
効果参照
MC
FW
コスト
26
ダメージ
〈武器〉10D+38+[混沌レベル×2]
効果
《野生の爪牙》《異形変身》《地を駆けるもの》《窮鼠の力》使用前提。攻撃の対象は移動前のSq、移動中に通過したSq、移動後のSq、それらに存在する任意のキャラ。1シーン1回まで。
名称
蒼き雷霆(トニトルス・ブレイク)
使用特技
マイナー
メジャー
《トニトルス・ブレイク》
その他
判定
使用技能
射撃
ダイス
3+1
判定値+修正値
8
目標値
対決
対象
範囲1
射程
0Sq
MC
FW
コスト
20
ダメージ
〈炎熱〉11D+37+[混沌レベル×2]
効果
《攻性励起》《異形変身》《地を駆けるもの》《窮鼠の力》使用前提。1シーン1回まで。

設定・メモ

履歴

初期取得特技  :《野生の爪牙1》《異形変身3》《生存本能全開1》
初期取得W特技 :《技能鍛錬:射撃1》《格闘技術1》
3レベル初期技能:〈格闘〉〈回避〉

特技取得

1→2:《異形変身4》《異形変身5》 W《格闘技術2》
2→3:《オルキヌス・シュート1》《地を駆けるもの1》 W《格闘技術3》
3→4:《地を駆けるもの2》《地を駆けるもの3》 W《武器熟練:格闘1》
4→5:《地を駆けるもの4》《トニトルス・ブレイク1》 W《》
5→6:《トニトルス・ブレイク2》《トニトルス・ブレイク3》 W《》
6→7:《攻性励起1》《攻性励起2》 W《》
7→8:《攻性励起3》《窮鼠の力1》 W《》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成(8レベル)
取得総計 0

チャットパレット