魔女〈ノエル〉
プレイヤー:sirosakinoa626
- 所属国
- ――
- 性別
- 女
- 年齢
- 26
- 身長
- 165
- 体重
- 55
- クラス
- アーティスト
- スタイル
- アンデッド
- ワークス
- 傭兵
- サブスタイル
- ―――
- レベル
- 7
ライフパス
出自表/混沌 |
---|
経験表1/戦闘系ワークス |
経験表2/アーティスト |
信念
目的 | |
---|---|
禁忌 | |
趣味嗜好 |
因縁
対象 | 関係 | 感情(メイン/サブ) |
---|---|---|
/ | ||
/ | ||
/ | ||
/ | ||
/ |
- HP
- +70=176
- MP
- +90=149
- 天運
- 3
- 行動値
- 9
- 移動力基本値
- +6=18
- 移動力
- 4
- 経験点(残/計)
- -270 / 0
能力基本値
筋力 | 12 | 反射 | 12 | 感覚 | 10 | 知力 | 9 | 精神 | 9 | 共感 | 8 |
---|
筋力 | 反射 | 感覚 | 知力 | 精神 | 共感 | |
---|---|---|---|---|---|---|
ワークス修正 | 12 | 12 | 10 | 9 | 9 | 8 |
作成時ボーナス | ||||||
成長合計 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
その他の修正 | ||||||
能力基本値 | 12 | 12 | 10 | 9 | 9 | 8 |
÷3 | ||||||
判定基本値 | 4 | 4 | 3 | 3 | 3 | 2 |
スタイル修正 | 2 | 1 | 1 | 0 | 2 | 0 |
判定値 | 6 | 5 | 4 | 3 | 5 | 2 |
技能
筋力技能 | 判定値6 | 反射技能 | 判定値5 | 感覚技能 | 判定値4 | 知力技能 | 判定値3 | 精神技能 | 判定値5 | 共感技能 | 判定値2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
クラス特技
特技名 | 種別 | レベル | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | 目標値 | コスト | MC |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
絶望顕現4 | 4 | セットアップ | 自身 | ||||||
攻撃のダメージに+4D、すべての防御力に+10する。この効果は魔法少女、もしくは魔 法少女の特技を持つキャラクターの攻撃の対象になると失われる。1シーン1回。 | |||||||||
魔力掌握2 | 2 | セットアップ | シーン | 0Sq | 10 | ||||
このシーンの混沌レベルに+3し、このラウンドに自身が行う攻撃のダメージに+ 2Dする。1シーン1回。 | |||||||||
破滅の一手1 | 1 | セットアップ | 十字 | 4Sq | 15 | ||||
対象に射撃攻撃を行う。命中:4D+6、ダメージ:〈体内〉6D。1シーン1回。 | |||||||||
魔女の歌声1 | 1 | セットアップ | シーン | 0Sq | 5 | ||||
このシーンの混沌レベルに+1する。 | |||||||||
魅了の歌声1 | 1 | 魔女の歌声 | シーン | 0Sq | 5 | ||||
自身を除く対象は〈意志〉で目標値10の判定を行う。失敗した対象は、このラウ ンド中、魔女から遠ざかる移動を行うことができない。 |
ワークス特技
特技名 | 種別 | レベル | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | 目標値 | コスト |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《対軍存在》1 | 1 | 常時 | ||||||
この特技を取得しているエネミーは部隊を率いてない状態でマスコンに参加しても部隊崩壊状態にならい。ただし、部隊を率いる事はできない。 |
- アイテム所持可能重量
- 0 / 24
装備品:武器
種別 | 重量 | 技能 | 命中 修正 | 攻撃力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | ガード 値 | 効果 |
---|
装備品:防具
種別 | 重量 | 回避 修正 | 防御力 武器/炎熱/衝撃/体内 | 行動 修正 | 移動 修正 | 効果 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
その他 | 4 | 6/12/8/12 | ||||||
合計 | 0 | 4 | 6/12/8/12 | 0 | 0 |
アクションセット
- 名称
- 我は災厄を呼ぶ者
- 使用特技
-
- マイナー
- メジャー
- その他
- 判定
-
- 使用技能
- 射撃
- ダイス
- 2+3d+11
- 判定値+修正値
- 4
- 目標値
- 対象
- 十字
- 射程
- 4~12Sq
- MC
- コスト
- 20
- ダメージ
- 6d+14
- 効果
- 魔法扱い。対象に射撃攻撃を行う。命中:3D+11、ダメージ:〈衝撃〉6D+[混沌レベル×2]。1シー ンに1回まで。
- 名称
- 来たるは悪夢
- 使用特技
-
- マイナー
- メジャー
- その他
- 判定
-
- 使用技能
- 射撃
- ダイス
- 2+3d+11
- 判定値+修正値
- 4
- 目標値
- 対象
- 直線12
- 射程
- 1Sq
- MC
- コスト
- 20
- ダメージ
- 4d+21
- 効果
- 魔法扱い。対象に射撃攻撃を行う。命中:3D+11、ダメージ:〈炎熱〉4D+[混沌レベル×3]。1シーン に1回まで。
- 名称
- 天雷の一撃
- 使用特技
-
- マイナー
- メジャー
- その他
- 判定
-
- 使用技能
- 霊感
- ダイス
- 3+3d+11
- 判定値+修正値
- 4
- 目標値
- 対象
- 単体
- 射程
- 効果参照
- MC
- コスト
- 10
- ダメージ
- 効果
- 魔法扱い。この特技は同一のシーンにいないキャラクターのみを対象にできる。対象に特殊攻撃を行 う。命中:3D+11。リアクションは〈霊感〉で行う。命中した対象が天運を持たない場合、対象のHPを0 にする。天運を持つ場合、6D点の〈炎熱〉属性ダメージを与える。演出用の特技。
- 名称
- 使い魔召喚:下級
- 使用特技
-
- マイナー
- メジャー
- その他
- いつでも
- 判定
-
- 使用技能
- ダイス
- 判定値+修正値
- 目標値
- 対象
- 範囲1
- 射程
- 2Sq
- MC
- コスト
- 10
- ダメージ
- 効果
- 対象となるSqに3レベル以下の使い魔を1体を行動済みで配置する。 演出用に制限はしていないが、戦闘中は1シーン1回までを推奨とする。
- 名称
- 使い魔召喚:騎士
- 使用特技
-
- マイナー
- メジャー
- その他
- いつでも
- 判定
-
- 使用技能
- ダイス
- 判定値+修正値
- 目標値
- 対象
- 範囲1
- 射程
- 2Sq
- MC
- コスト
- 10
- ダメージ
- 効果
- 対象となるSqに使い魔:騎士1体を行動済みで配置する。 演出用に制限はしていないが、戦闘中は1シーンに1回までを推奨とする。
- 名称
- 魔法
- 使用特技
-
- マイナー
- メジャー
- その他
- 判定
-
- 使用技能
- 射撃
- ダイス
- 2+3d+11
- 判定値+修正値
- 4
- 目標値
- 対象
- 単体
- 射程
- 0~2Sq
- MC
- コスト
- ダメージ
- 4d+23
- 効果
- 属性 衝撃・炎熱
設定・メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成(7レベル) | ― | ||||
取得総計 | 0 |