ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

クーリャ - ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

クーリャ

プレイヤー:あろえ

所属国
――
性別
その他
年齢
わかい
身長
すごい
体重
おもい
クラス
アーティスト
スタイル
レイヤー:ドラゴン
ワークス
無法者
サブスタイル
―――
レベル
8

ライフパス

出自表/混沌
異界の血
経験表1/戦闘系ワークス
機密
経験表2/アーティスト
絶技

信念

目的
虚無/心の虚無を埋める
禁忌
真実/真実を語ることが出来ない
趣味嗜好
無闇に暴力を振るわない

因縁

対象 関係 感情(メイン/サブ)
/
/
/
/
/
HP
+10=130
MP
65
天運
3
行動値
15
移動力基本値
15
移動力
4
経験点(残/計)
0 / 350

能力基本

筋力22 反射15 感覚16 知力9 精神17 共感7
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
ワークス修正 12 12 11 8 10 7
作成時ボーナス 3 1 1
成長合計 7 3 4 0 7 0
その他の修正 0
能力基本値 22 15 16 9 17 7
÷3
判定基本値 7 5 5 3 5 2
スタイル修正 7 1 2 0 1 0
判定値 14 6 7 3 6 2

技能

筋力技能判定値14 反射技能判定値6 感覚技能判定値7 知力技能判定値3 精神技能判定値6 共感技能判定値2
格闘
●●●○○
力技
●●●○○
重武器
●●○○○
水泳
●●○○○
頑健
●●●○○
軽武器
●●○○○
運動
●●○○○
隠密
●●○○○
回避
●●○○○
騎乗
●●○○○
射撃
●●○○○
手業
●●○○○
知覚
●●○○○
霊感
●●○○○
治療
●●○○○
混沌知識
●●○○○
聖印知識
●●○○○
軍略知識
●●○○○
専門知識:
●●○○○
専門知識:
●●○○○
意志
●●●○○
聖印
●●○○○
話術
●●○○○
感性
●●○○○
情報収集
●●○○○
芸術:
●●○○○
芸術:
●●○○○

クラス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
竜種の巨壁 邪紋(偉業/竜) 2 ダメージロールの直前 自動成功 自身 天運1 FW
自身を含む攻撃の対象を自身のみに変更し、全属性防御力+【筋力】。《我が身は竜なり》の効果中、1RにLv回使用可能。
我が身は竜なり 邪紋(強化/自動) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4+N
シーン中【筋力】+[Lv+2]、HP最大値及び現在値+【筋力】(【筋力】上昇後に計算)。N=「種別:竜」の邪紋の数
竜種の鱗 邪紋(竜) 1 常時 自動成功 自身
《我が身は竜なり》の効果中、〈武器〉〈炎熱〉〈衝撃〉の防御力+[Lv+3]。金属防具を装備していない場合更に+3。
竜種の爪牙 邪紋(装備/竜) 1 常時 自動成功 自身
《我が身は竜なり》の効果中、素手のデータを変更。「命中:+0」「攻撃力:Lv×3+【筋力】」「ガード値:【感覚】」
竜種の誇り:剛鱗 邪紋(竜) 3 常時 自動成功 自身
《我が身は竜なり》の効果中、〈武器〉〈炎熱〉〈衝撃〉の防御力+[Lv×5]。防御を増加する特技・魔法の効果を受ける事にMP消失[Lv×5]
その背に乗って 邪紋(竜) 1 常時 自動成功 自身
キャラクター1人を騎乗状態にし、そのキャラクターをカバーリングしても行動済みにならない。竜種の翼を「MC:◯」とする。
生命活性 邪紋(回復) 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 5
HP回復「【筋力】+(Lv+1)D」。Lv3以上になると1Rに1回までイニシアチブでも使用できる。
竜種の翼 邪紋(竜) 1 常時 自動成功 自身
《我が身は竜なり》の効果中、飛行状態となり飛行ではない相手へのリアクションの達成値+2
竜種の降臨 邪紋(竜) 1 効果参照 自動成功 範囲1 0Sq 6 FW
飛行を解除した時に[頑健/【筋力+7】]を行い、失敗すると硬直を受ける。竜種の翼で得た飛行状態を移動後にも解除できる。
竜種の剛腕 邪紋(竜) 1 判定の直前 自動成功 自身 7 FW
白兵攻撃の対象を「範囲1」にし、素手の命中判定のダイス+1。
千変万化 邪紋(増幅) 1 ダメージロールの直前 自動成功 自身 5 FW
ダメージに+【筋力】する。
不変の五体 邪紋(回復) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 6
憎悪以外のBS1つを回復する

ワークス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト
格闘技術 戦闘 3 常時 自身
〈格闘〉で行う攻撃のダメージに+1D。Lv3以上で更に+1D。
タフネス 共通 1 常時 自身
【HP】最大値に+[Lv×5+5]
守りの盾 戦闘(カバー) 2 ダメージロールの直前 単体 1Sq 4
対象にカバーリングを行う。1RにLv回まで使用できる。
技能鍛錬:意思 共通 1 常時 自身
意思を3レベルにする。
耐衝撃防御 共通 1 常時 自身
〈衝撃〉属性に対してガードを行える。
技能鍛錬:頑健 共通 1 常時 自身
頑健を3レベルにする。
アイテム所持可能重量
40 / 49

装備品:武器

種別 重量 技能 命中
修正
攻撃力 行動
修正
移動
修正
射程 ガード
効果
メイン 素手 格闘(素手) 0 〈格闘〉 0 19+4D 0 0 至近 7
その他 4 国の効果
合計 0 0 4 0 7

装備品:防具

種別 重量 回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
メイン スタデッドレザー 鎧/革 4 0 5/2/3/ -1 -1
サブ グラップルガーダー 装飾/革 2 3/2/2/ 0 1 素手で与えるダメージ+2
その他 竜鱗補正 22/22/22/
合計 6 0 30/26/27/0 -1 0

その他アイテム

重量 個数 効果
解毒薬 2 2 強度3までの毒を回復(同一Sq)
治療キット 2 10 HP回復:治療達成値+10
気付け薬 2 5 MP回復:2D
その他アイテム重量合計 34

部隊

レベル 士気 能力修正 副能力修正 攻撃力 防御力
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 HP 行動値 移動力 武器 炎熱 衝撃 体内
装甲兵Lv2 2 6 2 0 0 2 45 -2 2 12 6 11
セットアップ/士気1 〈体内〉を除く全ての防御力に+[Lv×3+2]する。

アクションセット

名称
素手叩きつけ
使用特技
マイナー
なし
メジャー
通常攻撃
その他
判定
使用技能
格闘
ダイス
3
判定値+修正値
14
目標値
対象
1
射程
至近
MC
FW
コスト
0
ダメージ
18+4D
効果
色々適用済み

設定・メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成(1レベル)
初期作成レベル5
50
ひととやさい 40
やさいとくだもの 50
しょくぶつとがいねん 60
じんにくとげんしょう 70
ユーフォニアとじめん 80
取得総計 350

チャットパレット