ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

剣の君主+部隊(テスト) - ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

剣の君主+部隊(テスト)

プレイヤー:TALE

所属国
――
性別
年齢
身長
体重
クラス
ロード
スタイル
セイバー
ワークス
騎士A
サブスタイル
―――
レベル
1

ライフパス

出自表/
経験表1/
経験表2/

信念

目的
禁忌
趣味嗜好

因縁

対象 関係 感情(メイン/サブ)
/
/
/
/
/
HP
40
MP
33
天運
3
行動値
6
移動力基本値
5
移動力
2
経験点(残/計)
0 / 0

能力基本

筋力13 反射12 感覚9 知力9 精神12 共感10
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
ワークス修正 11 11 9 9 10 10
作成時ボーナス 2 1 2
成長合計
その他の修正
能力基本値 13 12 9 9 12 10
÷3
判定基本値 4 4 3 3 4 3
スタイル修正 2 2 1 0 1 0
判定値 6 6 4 3 5 3

技能

筋力技能判定値6 反射技能判定値6 感覚技能判定値4 知力技能判定値3 精神技能判定値5 共感技能判定値3
格闘
●●○○○
力技
●●○○○
重武器
●●●○○
水泳
●●○○○
頑健
●●○○○
軽武器
●●○○○
運動
●●○○○
隠密
●●○○○
回避
●●○○○
騎乗
●●●○○
射撃
●●○○○
手業
●●○○○
知覚
●●○○○
霊感
●●○○○
治療
●●○○○
混沌知識
●●○○○
聖印知識
●●○○○
軍略知識
●●○○○
専門知識:
●●○○○
専門知識:
●●○○○
意志
●●○○○
聖印
●●○○○
話術
●●○○○
感性
●●○○○
情報収集
●●○○○
芸術:
●●○○○
芸術:
●●○○○

クラス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
光炎の印 天恵(強化/BS) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 8
1ラウンド中、武器のダメージ属性に<炎熱>を追加
疾風剣の印 天恵(攻撃/自動) 2 メジャーアクション 白兵技能 単体 武器 対決 5 FW
対象に命中判定+2で白兵攻撃を行なう/ダメージロール+1D
切り払いの印 天恵 1 リアクション 〈重武器〉 自身 対決 6 FW
〈回避〉の判定を〈重武器〉で。ラウンド1回
閃光刃の印 天恵(偉業) 1 ダメージロールの直前 自動成功 自身 天運
ダメージ+[消費天運(最大5)×10]。シナリオ1回

ワークス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト
武器熟練:重武器 戦闘 1 常時 自動成功 自身
重武器のダメージ+1D(計算済)
振りかぶり 戦闘 1 マイナーアクション 自動成功 自身 7
白兵攻撃のダメージ+10
アイテム所持可能重量
26 / 26

装備品:武器

種別 重量 技能 命中
修正
攻撃力 行動
修正
移動
修正
射程 ガード
効果
メイン グレートソード 重武器(大剣) 10 〈重武器〉 -1 12+3D 0 -3 0Sq 6
合計 10 〈重武器〉 -1 12+3D 0 -3 0Sq 6

装備品:防具

種別 重量 回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
メイン サーコートメイル 鎧/金属 7 -2 4/9/4/6 -3 -3
サブ マント 外套/革 1 0 0/1/1/0 0 -1
合計 8 -2 4/10/5/6 -3 -4

乗騎

攻撃
修正
命中
修正
回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
ウォーホース 0 -1 0 0/0/0/0 0 5 同乗人数1人
装備品との合計 ///

その他アイテム

重量 個数 効果
治療キット 2 1 〈治療〉達成値分HP回復
気付け薬 2 3 2DMP回復
その他アイテム重量合計 8

部隊

レベル 士気 能力修正 副能力修正 攻撃力 防御力
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 HP 行動値 移動力 武器 炎熱 衝撃 体内
歩兵 1 5 1 1 1 1 1 0 20 1 0 3 3 2 2 0

設定・メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成(1レベル)
取得総計 0

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