オルガノン
プレイヤー:苗
- 所属国
- ――
- 性別
- 年齢
- 身長
- 体重
- クラス
- 投影体
- スタイル
- オルガノン
- ワークス
- 廃棄物A
- サブスタイル
- ―――
- レベル
- 5
ライフパス
出自表/ |
---|
経験表1/ |
経験表2/ |
信念
目的 | |
---|---|
禁忌 | |
趣味嗜好 |
因縁
対象 | 関係 | 感情(メイン/サブ) |
---|---|---|
/ | ||
/ | ||
/ | ||
/ | ||
/ |
- HP
- 80
- MP
- 54
- 天運
- 3
- 行動値
- 11
- 移動力基本値
- 19
- 移動力
- 4
- 経験点(残/計)
- -140 / 0
能力基本値
筋力 | 12 | 反射 | 19 | 感覚 | 10 | 知力 | 13 | 精神 | 10 | 共感 | 13 |
---|
筋力 | 反射 | 感覚 | 知力 | 精神 | 共感 | |
---|---|---|---|---|---|---|
ワークス修正 | 12 | 11 | 10 | 8 | 10 | 9 |
作成時ボーナス | 4 | 1 | ||||
成長合計 | 0 | 4 | 0 | 4 | 0 | 4 |
その他の修正 | ||||||
能力基本値 | 12 | 19 | 10 | 13 | 10 | 13 |
÷3 | ||||||
判定基本値 | 4 | 6 | 3 | 4 | 3 | 4 |
スタイル修正 | 2 | 2 | 2 | |||
判定値 | 6 | 8 | 5 | 4 | 3 | 4 |
技能
筋力技能 | 判定値6 | 反射技能 | 判定値8 | 感覚技能 | 判定値5 | 知力技能 | 判定値4 | 精神技能 | 判定値3 | 共感技能 | 判定値4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
クラス特技
特技名 | 種別 | レベル | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | 目標値 | コスト | MC |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《擬人化体:武具》 | 投影(自動) | 3 | 常時 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ○ |
取得している武具防具から1つ選択し、自身の本体とする。この時投影装備を選択肢ても良い。選択したものが武器なら攻撃力が+「Lv*2」、ガード値を+「Lv+1」する。また、〈専門知識:ヴェリア界〉を3レベルにする | |||||||||
《強固なる構造体》 | 投影 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ○ |
【HP】を+[Lv*6+4]する。また、《操具の主》の効果を受けた対象も効果を受ける(HPが回復する) | |||||||||
《操具の主》 | 投影 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体☆ | 0sq☆ | ― | 3 | ○ |
同意した対象に自身の本体を装備させる。この効果はマイナーアクションを消費して解除するまで持続する。効果中、対象は貴方が取得している「種別:操具」の特技を自身が取得しているかのように使用できる。 | |||||||||
《我が姿は敵を討つ》 | 投影(操具/攻撃) | 1 | メジャー | 効果参照 | 単体 | 武器 | 対決 | 5 | FW |
ダメージに+[最も高い【能力判定値】]して武器攻撃を行う。判定はその武器の技能となる。この時、使用できるのは本体または《擬人化兵装:●●》のみとなる。 | |||||||||
《我が姿は疾く駆ける》 | 投影(操具/移動) | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 6 | ○ |
即座に通常移動を行う。1ラウンドに1回。1シーンにLv回までこの特技は使用できる。 | |||||||||
《真体顕現》 | 投影(強化) | 3 | セットアップ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 7 | ○ |
そのラウンド中、攻撃のダメージを+LvDする。また本体が武器なら本体で行う命中判定に+2のボーナス修正を受ける | |||||||||
《完全顕現》 | 投影 | 2 | 《真体顕現》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 8 | ○ |
《真体顕現》の効果をシーン中有効にする。またその効果で上昇するダメージを更にこの特技のLvDし、上昇する達成値を+2する | |||||||||
《器我一体》 | 投影(偉業) | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体☆ | 0sq☆ | ― | 天運2 | ○ |
本体を装備または所持中のキャラクターのみ対象にできる。対象に即座にメインプロセスを行わせる。対象はこのメインプロセスを行っても行動済にならない。この特技は1シーンに1回まで使用できる。 |
ワークス特技
特技名 | 種別 | レベル | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | 目標値 | コスト |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《武器熟練:長剣》 | 戦闘 | 1 | 常時 | ― | 自身 | ― | ― | ― |
種別:長剣のダメージに+1dする | ||||||||
《武器防御》 | 共通 | 1 | 常時 | ― | 自身 | ― | ― | ― |
ガードを行える | ||||||||
《二刀流》 | 戦闘 | 2 | メジャー | |||||
《二刀流の巧み》 | 戦闘 | 1 | ||||||
《精神修養》 | 共通 | 1 | 常時 | |||||
- アイテム所持可能重量
- 0 / 24
装備品:武器
種別 | 重量 | 技能 | 命中 修正 | 攻撃力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | ガード 値 | 効果 |
---|
装備品:防具
種別 | 重量 | 回避 修正 | 防御力 武器/炎熱/衝撃/体内 | 行動 修正 | 移動 修正 | 効果 |
---|
設定・メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成(5レベル) | ― | ||||
取得総計 | 0 |