風炎の申し子
プレイヤー:TALE
- 所属国
- ――
- 性別
- 年齢
- 身長
- 体重
- クラス
- メイジ
- スタイル
- エレメンタラー
- ワークス
- 契約魔法師A
- サブスタイル
- ―――
- レベル
- 1
ライフパス
出自表/ |
---|
経験表1/ |
経験表2/ |
信念
目的 | |
---|---|
禁忌 | |
趣味嗜好 |
因縁
対象 | 関係 | 感情(メイン/サブ) |
---|---|---|
/ | ||
/ | ||
/ | ||
/ | ||
/ |
- HP
- 30
- MP
- 37
- 天運
- 3
- 行動値
- 11
- 移動力基本値
- 7
- 移動力
- 2
- 経験点(残/計)
- 0 / 0
能力基本値
筋力 | 9 | 反射 | 9 | 感覚 | 10 | 知力 | 12 | 精神 | 10 | 共感 | 15 |
---|
筋力 | 反射 | 感覚 | 知力 | 精神 | 共感 | |
---|---|---|---|---|---|---|
ワークス修正 | 8 | 8 | 10 | 12 | 10 | 12 |
作成時ボーナス | 1 | 1 | 3 | |||
成長合計 | ||||||
その他の修正 | ||||||
能力基本値 | 9 | 9 | 10 | 12 | 10 | 15 |
÷3 | ||||||
判定基本値 | 3 | 3 | 3 | 4 | 3 | 5 |
スタイル修正 | 0 | 1 | 1 | 0 | 2 | 2 |
判定値 | 3 | 4 | 4 | 4 | 5 | 7 |
技能
筋力技能 | 判定値3 | 反射技能 | 判定値4 | 感覚技能 | 判定値4 | 知力技能 | 判定値4 | 精神技能 | 判定値5 | 共感技能 | 判定値7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
クラス特技
特技名 | 種別 | レベル | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | 目標値 | コスト | MC |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
基礎魔法習得 | 魔法(自動) | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ○ |
キュアライトウーンズ、リウィンドを取得 | |||||||||
魔法取得:元素魔法 | 魔法(自動) | 3 | 常時 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ○ |
元素魔法3レベルまで使用可能 | |||||||||
混沌操作 | 魔法(自動) | 1 | イニシアチブ | 〈感性〉 | シーン | 0Sq | 10 | 4 | ○ |
シーンの混沌レベルを±1する | |||||||||
簡易魔法儀式 | 魔法 | 1 | セットアップ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 5 | ○ |
メインプロセス中、魔法のダイス+1個 | |||||||||
魔素集積 | 魔法(偉業) | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 天運 | ○ |
MPを+[消費天運×3]D点回復する |
ワークス特技
特技名 | 種別 | レベル | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | 目標値 | コスト |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
医学の徒 | 知識 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
[種別:回復]で回復するHP+3 | ||||||||
魔法習熟 | 魔法 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
魔法の判定+2 |
魔法
魔法名 | 種別 | レベル | 効果時間 | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | 目標値 | コスト | MC |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キュアライトウーンズ | 魔法(生命/回復) | 1 | メジャー | 〈治療〉 | 単体 | 4Sq | 8 | 4 | ○ | |
対象の【HP】を[この魔法の達成値+混沌レベル]点回復。瀕死状態レベル1にも有効。 | ||||||||||
リウィンド | 魔法(基礎) | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 単体 | 3Sq | ― | 4 | ○ | |
同意した対象の判定の直後に使用。その判定を振り直させる。1シナリオ1回まで。 | ||||||||||
ストーンバレット | 魔法(元素/地/魔攻) | 1 | メジャー | 〈感性〉 | 単体 | 4Sq | 12/対決 | 5 | ○ | |
射撃攻撃を行う。〈衝撃〉3D+【精神】+[混沌レベル]のダメージ。 | ||||||||||
ウィンドパリィ | 魔法(元素/風) | 1 | リアクション | 〈感性〉 | 自身 | ― | 対決 | 4 | ○ | |
武器攻撃に対するリアクションをこの魔法で行なう。1ラウンド2回まで。 | ||||||||||
ウォーターブリージング | 魔法(元素/水) | 2 | メジャー | 〈感性〉 | 単体 | ― | 12 | 10 | ○ | |
6時間、水中で呼吸が可能になり、水中での行動ペナルティを受けない。 | ||||||||||
エレメンタルシールド | 魔法(元素/四大/防御) | 2 | ダメージロール | 自動成功 | 単体 | 4Sq | ― | 5 | ○ | |
そのプロセス中、対象の全属性の防御力を+2D+[混沌レベル]する。 | ||||||||||
バーストフレア | 魔法(元素/火/魔攻) | 3 | メジャー | 〈感性〉 | 単体 | 6Sq | 24/対決 | 22 | ○ | |
射撃攻撃を行う。<炎熱>8D+【精神】+[混沌レベル×3]のダメージ。 | ||||||||||
ファイアーボール | 魔法(元素/火/魔攻) | 3 | メジャー | 〈感性〉 | 十字 | 6Sq | 24/対決 | 22 | ○ | |
射撃攻撃を行う。対象に<炎熱>6D+【精神】+[混沌レベル×2]のダメージ。 |
- アイテム所持可能重量
- 18 / 18
装備品:武器
種別 | 重量 | 技能 | 命中 修正 | 攻撃力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | ガード 値 | 効果 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
メイン | タクト | その他 | 1 | 0 | なし | 0 | 0 | 0Sq | 0 | 魔法の判定+1 | |
合計 | 1 | 0 | 0 | 0 | 0 |
装備品:防具
種別 | 重量 | 回避 修正 | 防御力 武器/炎熱/衝撃/体内 | 行動 修正 | 移動 修正 | 効果 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
メイン | アカデミー制服 | 防具(衣服/布) | 1 | 0 | 2/1/1/0 | 0 | -1 | |
サブ | グローブ | 防具(腕部/布) | 1 | 0 | 1/0/0/0 | 0 | -1 | |
合計 | 2 | 0 | 3/1/1/0 | 0 | -2 |
その他アイテム
重量 | 個数 | 効果 | |
---|---|---|---|
治療キット | 2 | 2 | 〈治療〉達成値分HP回復 |
気付け薬 | 5 | 2 | 2DMP回復 |
筆記用具 | 1 | 1 | ペンとインク、紙、チョークなど |
その他アイテム重量合計 | 15 |
設定・メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成(1レベル) | ― | ||||
取得総計 | 0 |