ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

弓キャヴァリアー - ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

弓キャヴァリアー

プレイヤー:てともふ

所属国
――
性別
年齢
身長
体重
クラス
ロード
スタイル
キャヴァリアー
ワークス
貴族C
サブスタイル
―――
レベル
1

ライフパス

出自表/
経験表1/
経験表2/

信念

目的
禁忌
趣味嗜好

因縁

対象 関係 感情(メイン/サブ)
/
/
/
/
/
HP
34
MP
35
天運
3
行動値
12
移動力基本値
9
移動力
2
経験点(残/計)
0 / 0

能力基本

筋力9 反射10 感覚15 知力9 精神12 共感10
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
ワークス修正 9 9 12 9 11 10
作成時ボーナス 1 3 1
成長合計
その他の修正
能力基本値 9 10 15 9 12 10
÷3
判定基本値 3 3 5 3 4 3
スタイル修正 2 2 0 0 1 1
判定値 5 5 5 3 5 4

技能

筋力技能判定値5 反射技能判定値5 感覚技能判定値5 知力技能判定値3 精神技能判定値5 共感技能判定値4
格闘
●●○○○
力技
●●○○○
重武器
●●○○○
水泳
●●○○○
頑健
●●○○○
軽武器
●●○○○
運動
●●○○○
隠密
●●○○○
回避
●●○○○
騎乗
●●●○○
射撃
●●●○○
手業
●●○○○
知覚
●●○○○
霊感
●●○○○
治療
●●○○○
混沌知識
●●○○○
聖印知識
●●○○○
軍略知識
●●○○○
専門知識:
●●○○○
専門知識:
●●○○○
意志
●●○○○
聖印
●●○○○
話術
●●○○○
感性
●●○○○
情報収集
●●○○○
芸術:
●●○○○
芸術:
●●○○○

クラス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
王騎の印 天恵(強化/自動) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
シーン中、乗騎の攻撃修正+3、移動修正と行動値修正+5。騎乗時のみ。
王騎疾駆の印 天恵 1 移動の直後 自動成功 自身 5 FW
攻撃のダメージに+[移動したSq数×2]する。《王騎の印》の効果中かつ騎乗時のみ。
王騎追撃の印 天恵(増幅) 1 ダメージロールの直前 自動成功 単体 1Sq 5 FW
対象が行うダメージロールに+【共感】。《王騎の印》の効果中のみ。1ラウンドLV回。
踏破の印 天恵 1 常時 自動成功 自身 FW
《王騎の印》の効果中かつ騎乗時、特殊地形やオブジェクトによる【移動力】ペナルティを受けず、命中判定達成値を+[LV+1]。飛行状態不可。
閃光刃の印 天恵(偉業) 1 ダメージロールの直前 自動成功 自身 天運
【精神】点以下の天運を消費。そのダメージロールに+[消費した天運×10]。1シナリオ1回。

ワークス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト
伝家の宝具 社会 1 常時 自身
(計算済み)ブレストプレートの移動力修正、行動修正、〈体内〉以外の防御力に+LV。
速射 技術 1 常時 自身
「種別:射撃」の武器の移動力修正と行動修正に+LV(最大0)する。
アイテム所持可能重量
13 / 18

装備品:武器

種別 重量 技能 命中
修正
攻撃力 行動
修正
移動
修正
射程 ガード
効果
メイン 馬上弓 射撃(弓) 5 〈射撃〉 -2 <武器>【筋力】+3 0 0 1~3 騎乗でないとき移動修正に-2。速射込
合計 5 -2 0 0 0

装備品:防具

種別 重量 回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
メイン ブレストプレート 鎧/金属 5 -2 8/4/5/ 0 0 伝家の宝具込。
サブ ブレーサー 腕部/金属 3 -1 2//1/ 0 -1 (計算済み)「種別:射撃」と同時装備で行動修正と移動修正に+1。
合計 8 -3 10/4/6/0 0 -1

乗騎

攻撃
修正
命中
修正
回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
特殊乗騎:虎 5 -1 4 10 修正は王騎の印込。
装備品との合計 5 -2 -4 4 9

設定・メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成(1レベル)
取得総計 0

チャットパレット