ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

エレメンタラー - ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

エレメンタラー

プレイヤー:しゃち

所属国
――
性別
年齢
身長
体重
クラス
メイジ
スタイル
エレメンタラー
ワークス
契約魔法師A
サブスタイル
―――
レベル
5

ライフパス

出自表/
経験表1/
経験表2/

信念

目的
禁忌
趣味嗜好

因縁

対象 関係 感情(メイン/サブ)
/
/
/
/
/
HP
57
MP
+40=115
天運
3
行動値
13
移動力基本値
8
移動力
2
経験点(残/計)
-140 / 0

能力基本

筋力8 反射8 感覚12 知力15 精神15 共感19
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
ワークス修正 8 8 10 12 10 12
作成時ボーナス 2 3
成長合計 0 0 2 3 3 4
その他の修正
能力基本値 8 8 12 15 15 19
÷3
判定基本値 2 2 4 5 5 6
スタイル修正 0 1 1 0 2 2
判定値 2 3 5 5 7 8

技能

筋力技能判定値2 反射技能判定値3 感覚技能判定値5 知力技能判定値5 精神技能判定値7 共感技能判定値8
格闘
●●○○○
力技
●●○○○
重武器
●●○○○
水泳
●●○○○
頑健
●●○○○
軽武器
●●○○○
運動
●●○○○
隠密
●●○○○
回避
●●○○○
騎乗
●●○○○
射撃
●●○○○
手業
●●○○○
知覚
●●○○○
霊感
●●○○○
治療
●●○○○
混沌知識
●●○○○
聖印知識
●●○○○
軍略知識
●●○○○
専門知識:
●●○○○
専門知識:
●●○○○
意志
●●○○○
聖印
●●○○○
話術
●●○○○
感性
●●●○○
情報収集
●●●○○
芸術:
●●○○○
芸術:
●●○○○

クラス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
基礎魔法習得 2
混沌操作 1
魔法習得(元素魔法) 5 常時
Lv以下の元素魔法を取得
元素焦点具:火 魔法(元素) 3 常時
火の魔法使用時、達成値+[Lv*2]
魔素集積 魔法(偉業) 1 イニシアチブ
天運を任意で消費 MPを[消費した天運*3]D点回復
元素焦点具Ⅱ:火 魔法(元素) 3
火の魔法使用時、コスト-[Lv*2]
簡易魔法術式 魔法 1 マイナーアクション 5
魔法、もしくは種別:魔法の特技の判定+1D
精密誘導魔法 1 15
範囲攻撃から任意の対象を省く

ワークス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト
受動瞑想 魔法 4 常時
MP+[Lv*10]
魔法習熟 魔法 1 常時
魔法判定の達成値+[Lv+1]
スペルブック(ファイアーボール) 魔法 1 常時
指定した魔法(ファイアーボール)の攻撃力+1D、判定達成値+2

魔法

魔法名 種別 レベル 効果時間 タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
クールインテリジェンス 1 判定の直前 4
【知力】【共感】を用いた判定+2 戦闘中使用不可
リウィンド 1 判定の直後 3 4
振りなおし
バーストフレア 魔法(元素/火/魔攻) 1 瞬間 メジャーアクション 〈感性〉 単体 6Sq 24 22
対象の<炎熱>8D+【精神】+混沌Lv*3の射撃攻撃を行う。
ファイアーボール 1 瞬間 メジャーアクション 〈感性〉 十字 6Sq 24 22
対象の<炎熱>6D+【精神】+混沌Lv*2の射撃攻撃を行う。
アイテム所持可能重量
0 / 16

装備品:武器

種別 重量 技能 命中
修正
攻撃力 行動
修正
移動
修正
射程 ガード
効果
メイン タクト 魔法判定の達成値+1

装備品:防具

種別 重量 回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果

設定・メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成(1レベル)
取得総計 0

チャットパレット