ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

引きこもりアームズ - ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

引きこもりアームズ

プレイヤー:夜来ねこ

所属国
――
性別
年齢
身長
体重
クラス
アーティスト
スタイル
アームズ
ワークス
傭兵
サブスタイル
―――
レベル
2

ライフパス

出自表/戦場/傭兵
経験表1/戦闘系ワークス/脱走
経験表2/アーティスト/探求

信念

目的
虚無:心の虚無を埋める
禁忌
他の武器:愛刀のみを用いる
趣味嗜好
むやみに暴力を振るわない

因縁

対象 関係 感情(メイン/サブ)
隻眼のヴォルミス 家族 劣等感 / 感服
/
/
/
/
HP
52
MP
36
天運
3
行動値
8
移動力基本値
11
移動力
3
経験点(残/計)
-20 / 0

能力基本

筋力16 反射13 感覚11 知力9 精神9 共感9
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
ワークス修正 12 12 10 9 9 8
作成時ボーナス 3 1 1
成長合計 1 1 0 0 0 0
その他の修正
能力基本値 16 13 11 9 9 9
÷3
判定基本値 5 4 3 3 3 3
スタイル修正 2 2 1 0 1 0
判定値 7 6 4 3 4 3

技能

筋力技能判定値7 反射技能判定値6 感覚技能判定値4 知力技能判定値3 精神技能判定値4 共感技能判定値3
格闘
●●○○○
力技
●●○○○
重武器
●●●○○
水泳
●●○○○
頑健
●●○○○
軽武器
●●○○○
運動
●●○○○
隠密
●●○○○
回避
●●○○○
騎乗
●●○○○
射撃
●●○○○
手業
●●○○○
知覚
●●○○○
霊感
●●○○○
治療
●●○○○
混沌知識
●●○○○
聖印知識
●●○○○
軍略知識
●●○○○
専門知識:
●●○○○
専門知識:
●●○○○
意志
●●○○○
聖印
●●○○○
話術
●●○○○
感性
●●○○○
情報収集
●●○○○
芸術:
●●○○○
芸術:
●●○○○

クラス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
肉体調律:重武器 邪紋(強化/自動) 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
シーン中、選択した技能で行う白兵・射撃攻撃のダメージロールに+(LV)D
轟重撃 邪紋(攻撃) 1 メジャーアクション 〈重武器〉 範囲1 武器 対決 7 FW
「種別:重武器」の武器による白兵攻撃を行う。 自身は対象に含まれない
破城の天槌 邪紋 1 轟重撃 自動成功 自身 2
轟重撃と同時に使用。 対象を単体に変更し、ダメージに「その攻撃に使用した武器ひとつの重量」する
変幻なる刃 邪紋 1 常時 自動成功 自身
肉体調律で指定した技能による白兵・射撃攻撃の命中判定に+1D
秘奥到達 邪紋(偉業/増幅) 1 判定の直前 自動成功 自身 天運2 FW
命中判定前に使用。 ダメージロールに+「命中判定の達成値」する
専心武器 邪紋 1 常時 自動成功 自身
変幻なる刃のタイミングとコストを変更する

ワークス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト
振りかぶり 戦闘(増幅) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 7
種別:重武器の白兵攻撃ダメージに+[その攻撃に使用した武器ひとつの重量]
叩き斬り 戦闘 1 振りかぶり 自動成功 自身 3
種別:大剣で《振りかぶり》使用時、属性に〈衝撃〉を加える またダメージに+[《武器熟練:大剣》Lv×2]する
走破訓練 共通 1 常時 自動成功 自身
装備してる武器防具の移動修正に+1(最大0)
アイテム所持可能重量
24 / 32

装備品:武器

種別 重量 技能 命中
修正
攻撃力 行動
修正
移動
修正
射程 ガード
効果
メイン グレートソード 重武器(大剣) 10 〈重武器〉 -3 【筋力】+6 0 -2 0 6
合計 10 -3 0 -2 6

装備品:防具

種別 重量 回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
メイン ブレストプレート 鎧/金属 5 -2 7/3/4/ -1 0
サブ レガース 脚部/金属 2 -1 2/1// -1 0
合計 7 -3 9/4/4/0 -2 0

その他アイテム

重量 個数 効果
寝具:毛布 1 1
寝具:個人用テント 2 1 睡眠による自然回復に+[(キャラクターレベル+3)×2]
携帯用調理道具 3 1 料理する判定に+1
仮面 1 1
その他アイテム重量合計 7

アクションセット

名称
範囲攻撃
使用特技
マイナー
振りかぶり+叩き斬り
メジャー
轟重撃
その他
判定
使用技能
重武器
ダイス
3+1
判定値+修正値
7-3
目標値
対決
対象
範囲1
射程
武器
MC
FW
コスト
17
ダメージ
4d6+23
効果
ダメージ属性に〈衝撃〉追加
名称
移動攻撃
使用特技
マイナー
移動
メジャー
轟重撃+破城の天槌
その他
判定
使用技能
重武器
ダイス
3+1
判定値+修正値
7-3
目標値
対決
対象
単体☆
射程
武器
MC
FW
コスト
9
ダメージ
4d6+23
効果
名称
全力攻撃
使用特技
マイナー
振りかぶり+叩き斬り
メジャー
轟重撃+破城の天槌
その他
判定
使用技能
重武器
ダイス
3+1
判定値+修正値
7-3
目標値
対決
対象
単体☆
射程
武器
MC
FW
コスト
19
ダメージ
4d6+33
効果
ダメージ属性に〈衝撃〉追加

設定・メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成(2レベル)
取得総計 0

チャットパレット