ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

アルバート・ヒュドラ - ゆとシートⅡ for GC(グランクレスト) β - ゆと工公式鯖

アルバート・ヒュドラ

プレイヤー:サイ

所属国
アーリア=ゲルマン二重帝国
性別
男性
年齢
33
身長
180
体重
87
クラス
メイジ
スタイル
アルケミスト
ワークス
アカデミー学生D
サブスタイル
―――
レベル
6

ライフパス

出自表/
経験表1/
経験表2/

信念

目的
禁忌
趣味嗜好

因縁

対象 関係 感情(メイン/サブ)
/
/
/
/
/
HP
76
MP
+80=155
天運
+1=4
行動値
+4=19
移動力基本値
10
移動力
3
経験点(残/計)
-200 / 0

能力基本

筋力18 反射10 感覚16 知力16 精神10 共感10
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
ワークス修正 10 10 10 10 10 10
作成時ボーナス 3 1 1
成長合計 5 0 5 5 0 0
その他の修正
能力基本値 18 10 16 16 10 10
÷3
判定基本値 6 3 5 5 3 3
スタイル修正 0 0 2 2 1 1
判定値 6 3 7 7 4 4

技能

筋力技能判定値6 反射技能判定値3 感覚技能判定値7 知力技能判定値7 精神技能判定値4 共感技能判定値4
格闘
●●○○○
力技
●●○○○
重武器
●●○○○
水泳
●●○○○
頑健
●●○○○
軽武器
●●○○○
運動
●●○○○
隠密
●●○○○
回避
●●○○○
騎乗
●●○○○
射撃
●●●○○
手業
●●○○○
知覚
●●○○○
霊感
●●○○○
治療
●●●○○
混沌知識
●●○○○
聖印知識
●●○○○
軍略知識
●●○○○
専門知識:
●●○○○
専門知識:
●●○○○
意志
●●○○○
聖印
●●○○○
話術
●●○○○
感性
●●○○○
情報収集
●●○○○
芸術:
●●○○○
芸術:
●●○○○

クラス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
混沌操作 1
基礎魔法取得 1
魔法取得:錬成魔法(紫) 5
薬品投与 3
プリマ・マテリア 1
アーティファクト錬成 2
Lv1/2000
治癒錬金術師Ⅱ 2
錬成触媒 1
工房錬金術師 1
薬学知識指定

ワークス特技

特技名 種別 レベル タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト
受動瞑想 魔法 5 常時 自動成功 自身
最大MP+50
天運上昇1 共通 1 常時 自動成功 自身
天運最大値+1
指揮能力 知識 1 常時 自身
装備する部隊の移動修正+1、行動値+Lv+軍略知識Lv(+3

魔法

魔法名 種別 レベル 効果時間 タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
基礎魔法
ヴォーパルウェポン 魔法(基礎) 1 1シーン イニシアチブ 自動成功 単体☆ 1Sq 10
対象が装備してる武器ひとつのダメージ+2d6、ひとりのキャラに複数回不可、R3回
スリープ 魔法(基礎/幻覚/BS) 1 瞬間 メジャーアクション 〈治療〉 十字 6Sq 8/対決 4
リアクションは意志、放心・硬直を与えCL-2以下のキャラは無防備状態になる。
錬成魔法/紫
アームズリーンフォース 魔法(錬成) 1 1シナリオ メジャーアクション 〈専門知識:工芸〉 アイテム 0Sq 12 効果参照
武器ひとつの攻撃力とガード値、または防具の体内以外の防御修正+錬成レベル。最大MP-錬成レベル
フォーディファイドエッセンス 魔法(錬成) 1 1シナリオ メジャーアクション 〈治療〉 自身 12 効果参照
HP・MP回復するアイテムの効果+錬成レベル*2する。最大MP-錬成レベル
アージェントメデシィン 魔法(錬成) 2 瞬間 イニシチブ 自動成功 自身 0Sq 4
タイミング:マイナーのその他(使い捨て)アイテムを使用する。R1回
バーンエッセンス 魔法(錬成/魔攻) 2 瞬間 メジャーアクション 〈射撃〉 十字 4Sq 対決 6
炎熱3d6+錬成レベル+技術+鉱物+炎上2の射撃攻撃
オーギュメントパワー 魔法(錬成) 3 1シナリオ メジャーアクション 〈治療〉 自身 12 効果参照
任意の能力値を+2する。最大MP-10
ポインズンミスト 魔法(錬成/魔攻) 3 瞬間 メジャーアクション 〈治療〉 十字 4Sq 対決 6
特殊攻撃、リアクション:頑健、毒を与える強度は錬成レベル+鉱物+森林
ハンドグレネード 魔法(錬成/魔攻) 4 瞬間 メジャーアクション 〈射撃〉 十字 4Sq 対決 20
炎熱・衝撃6d6+錬成レベル+技術+鉱物+炎上5の射撃攻撃
ポーションインセンス 魔法(錬成) 4 1シナリオ メジャーアクション 〈治療〉 自身 14 効果参照
HP、MP、バステ回復する種別:その他(使い捨て)の対象を十字にする。最大MP-10
サプライズマイン 魔法(錬成/魔攻) 5 瞬間 イニシアチブ 〈隠密〉 十字 4Sq 対決 30
未行動でのみ使用可能、使用後行動済み、リアクション:知覚、炎熱5d6+(錬成レベル+技術+鉱物)*2
ブーストドラッグ 魔法(錬成/魔攻) 5 1シナリオ メジャーアクション 〈治療〉 単体 0Sq 16 効果参照
対象の任意の能力値+2する。最大MP-20
アイテム所持可能重量
40 / 36

装備品:武器

種別 重量 技能 命中
修正
攻撃力 行動
修正
移動
修正
射程 ガード
効果
メイン タクト 1 魔法の判定+1
合計 1 0 0 0 0

装備品:防具

種別 重量 回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
メイン ソフトレザー 鎧/革 2 3/1/2/ -1
サブ ブーツ 脚部/革 1 /1//
合計 3 0 3/2/2/0 -1 0

乗騎

攻撃
修正
命中
修正
回避
修正
防御力
武器/炎熱/衝撃/体内
行動
修正
移動
修正
効果
二輪馬車 所持可能重量100
装備品との合計 0 0 -1 0

その他アイテム

重量 個数 効果
ハイHPポーション 2 2
ハイMPポーション 2 2
HPポーション 2 5
MPポーション 2 5
万能薬 2 4
二輪馬車/100 0 0
MPポーション2*1 0 0
その他アイテム重量合計 36

部隊

レベル 士気 能力修正 副能力修正 攻撃力 防御力
筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 HP 行動値 移動力 武器 炎熱 衝撃 体内
軍楽兵 3 6 0 1 1 3 2 3 45 11 1 2 4 3 3 0

アクションセット

名称
スリープ
使用特技
マイナー
なし
メジャー
スリープ
その他
判定
使用技能
治療
ダイス
3
判定値+修正値
7
目標値
8/対決
対象
十字
射程
6Sq
MC
コスト
4
ダメージ
効果
放心、硬直を与える。CL-2以下のキャラレベは無防備状態

設定・メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成(5レベル)
取得総計 0

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