ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三雲 音羽(400p) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アーツ・シリンダー”三雲(ミクモ) 音羽(オトハ)(400p)

プレイヤー:azuright

年齢
17
性別
女性
星座
牡羊座
身長
162cm
体重
54kg
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
女子高生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
10
行動値
+5=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+270
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 江戸時代よりの忍者の家系。現代ではあまり役に立たないが。
名家の生まれ
経験 私の忍法、どこまでオーヴァードに通用するかしら!
ライバル
邂逅 かつて支部長の座を懸けて争ったことがある。なんやかんやで敗北。
好敵手:神城蓮華
覚醒 侵蝕値 ワーディング一つで何もできなくなる自分が許せなかった。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 最後に戦場に立つのは、私だけだ!
殺戮 18
その他の修正4ロックンロールビート
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃10 RC1 交渉
回避 知覚4 意志+1=2 調達6
運転: 芸術: 知識:忍術3 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者 行動値+5。ダメージ+1D。ドッジダイス-3個。ガード値-5。
【え、あいつ強くない?】春日恭二 執着 脅威 私のライバルはお前だ春日!共に強くなろうじゃないの!
【手のひらAI幼女】Lumiere かわいい 偏愛 かわいいっ!!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
狂想の旋律 4 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 5
ラウンド中攻撃力+[Lv×3]と暴走付与。拒否可能。
ブラッドコントロール 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス中、ダイス+Lv個。ブラムのEFが必要。
バトルビート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス中、ダイス+Lv個。ハヌのEFが必要。
追撃の魔弾 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
赫き弾&C値+1でメジャーアクションを2回行える。シナリオ1回。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
C値+1でメジャーアクションを2回行える。シナリオ1回。
マルチアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
マイナーアクションで行える行動一つを行う。シナリオLv回。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
命中が正確になる
風鳴りの爪 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダメージロールダイスをLv個振りなおせる。
赫き弾 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]。HP2消費。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 単体 80%
疾風迅雷 1 メジャーアクション
ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 120
使用回数1回回復。コスト分のHPを失う。シナリオ1回。
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120
行動値0にして未行動化。ラウンド1回、シナリオLv回。
死神の疾風 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 殺戮、120%
ロックンロールビート 3 常時
暴走中、攻撃の達成値+[Lv×2]。
軽功 1 常時
身軽になって、パルクールができる
激情の早鐘 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
戦闘復活した場合、次のメインプロセス終了までクリティカル値ー1(下限6)。累積可能。シナリオLv回。

コンボ

"超常忍法・血風鉄旋"

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン風鳴りの爪赫き弾
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
10+-1
21
100%以上
4+6
10+-1
26

侵蝕6 武器は手裏剣想定
ブラッドコントロールと狂想の旋律ありの数値

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
手裏剣 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 10m 苦無型が好み。
同エンゲージなら達成値+2
スタングレネード 0 射撃 〈射撃〉 -3 - - 10m 閃光玉。範囲攻撃。ダメージ出せない。命中で放心と硬直付与。シナリオ1回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 いろいろ収納する普段使いバッグ。
エンブレム:学園帰り 5 その他 【感覚】を指定。ダイス+1。
コネ<手配師> 1 コネ 調達判定ダイス+3。シナリオ1回。
ユニーク:デモンズシード 3
ユニーク:サイドリール 15 その他 射撃攻撃達成値+3。ダメージ+1D。
【遺産アイテム】:魔聲の欠片 《疾風迅雷》をLv1で取得。所持エフェクト全てのLvを+1。〈知覚〉判定のダイスを−3個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 45 332 23 0 400 0/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【遺産アイテム】「魔聲の欠片」効果
あなたは《疾風迅雷》をLv1で取得する。これには経験点は必要ない。この効果で取得したエフェクトは、経験点を使用する事で通常通り成長する事ができる。
 また、あなたが取得しているエフェクト全てのLvを+1する。この時、Lv上限を超えても良い。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。
 契約者は代償として、聴覚を失う。〈知覚〉判定のダイスを−3個する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270
43

チャットパレット